Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆しょんぼり顔☆
リレらるぅっ
IMG_0239_convert_20130603193037.jpg
「ヒメだぶぅ」と、言っているらしいです

 今日は(も?)お休み
 昨日夜更かししてしまったので、今朝は皆でお寝坊さん
 起きてから、洗濯して、掃除機かけて、ヒメちゃんのお部屋の掃除して、ヒメゴハンの
 作り置きを作って。。。

 ニンジンさんを擂り下ろしているといつも足下でじっと待っているので、
 今日はそのまま差し出してみました
 そしたら、ガブッ!!っと齧っていました

 でも、よくばってたくさんお口に入れたものだから噛み切れなくて結局ひとくちも
 食べれませんでした・笑おバカさん




 お家のことが全部済んで5時近くなっても、青空でキモチイイ!!

 「お散歩行く?」

 行くぶぅおとぅたんも一緒だぶぅっ

 ヒメちゃんもノリノリだったので、アリオにお買い物がてらお散歩行こうか






おとぅ・・・たん・・・・・・・
IMG_0246_convert_20130603193019.jpg
『お父さんね、ネムネムだって
 ヒメちゃんとのお散歩よりもお昼寝したいんだって
 ウソウソお父さんはお仕事頑張ってくれてるから、久しぶりにひとりで、まったり
 過ごしたいみたいですよ



じゃぁ、仕方ないからおかぁたんとふたりで行くぶぅ。。。。。
IMG_0249_convert_20130603192957.jpg
『わぁ。。。。。つまらなさそうなお顔
 ヒメちゃんは、私とふたりのお散歩はホントに残念そうに歩きます
 お父さんと一緒だと、スッゴク楽しそうなのに。。。ぶぅ



そんなことないぶぅお外、気持ちがイイぶぅ
IMG_0252_convert_20130603192937.jpg
『お天気は良かったのですが、気温が高くなくって思ったよりも涼しい
 クールタイ、いらなかったくらいですね



サクラだぶぅ
IMG_0253_convert_20130603192919.jpg
『病院の大きなサクラ。今年は咲いてるところ、1回も見れなかったな
 花びらが散っていたので塀の上にヒメちゃんを乗せてパチリ

 イヤイヤしてるのが、お耳でわかります



踏切。。。引っかかったぶぅ。。。。
IMG_0254_convert_20130603192902.jpg
『この時間は、なかなか開かないね



おかぁたんが、写真撮るって言うからだぶぅ
IMG_0255_convert_20130603192842.jpg
『え。。。。。。お母さんのせいですか



電車、来ないぶぅね〜
IMG_0257_convert_20130603192807.jpg
『真剣に見ていますが。。。多分、反対側かな



ぶぅっ!!ビックリしたぶぅ!!!
IMG_0259_convert_20130603192750.jpg
『見ていた方と反対側から電車が来て、ビックリしていました


もぅ1回来たぶぅ!!!
IMG_0261_convert_20130603192731.jpg
『1本過ぎた後に、立て続けにもう1本。
 この踏切はホントに開かずの踏切デス』






ぶぅ
IMG_0262_convert_20130603192716.jpg
『アリオでお買い物を終えて、帰り道。

 行く時とは打って変わって、しょんぼり歩きます。。。
 今にも止まってしまいそうなくらいです


ぶぅっ
IMG_0264_convert_20130603192655.jpg
『ブルブルしてる場合じゃないですよ


ぶぅぅぅぅぅっ
IMG_0265_convert_20130603192642.jpg
『おっナイスブルブル
 モフモフがどっかに飛んで行っちゃいそうなブルブルです・笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_0267_convert_20130603192630.jpg
『「だっこ?」って言ってもらえるのを待っています
 時刻は既に7時近くなっています。このままのスピードだと日が暮れてしまい
 ますょ〜



ぶ。
IMG_0268_convert_20130603192615.jpg
『こんな顔して歩いてます
 お父さんと歩く時や、お友達と一緒の時は楽しそうに歩いてるのにな…

 それにしても、なにがそんなに悲しいの?って顔ですね


 コブタは夜ゴハンまで、お父さんと寝ることにしたらしいです
 
 明日も晴れるかな



 
[2013/06/03 20:30] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆忠犬・ヒメ公☆ | ホーム | ☆じゃんごー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/548-493d9d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

