Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ジャブ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_0139_convert_20130601225957.jpg
『わぁ〜〜〜ヒメちゃん、リーゼントカッコイイ〜



。。。ちがうぶぅ。。。。。
IMG_0142_convert_20130601225941.jpg
『違うね
 お散歩の後はジャブですよ
 
 この日はハシャギ疲れていたので、洗いやす〜い
 泡を乗せてもこの通り・笑



もぅ、キレイになったぶぅ。。。
IMG_0148_convert_20130601225921.jpg
『ホント〜くちゃく(臭く)ないですか



くちゃくないぶぅ
IMG_0150_convert_20130601225906.jpg
『いや〜。。。それにしても、抜け毛が。。。。浮いてるの見えますか



出せ、コノヤロ〜
IMG_0146_convert_20130601225851.jpg
『抜け毛がすごいので、お湯の中でワシャワシャします。
 ワシャワシャしすぎて、フと気がついたらこんな顔で見てました

 洗う前にファーミネーターで抜けて、洗ってる時に抜けて、湯船で抜けて
 乾かしてる時にも抜ける。。。
 ツルツルになっちゃったらどうしよう。と思いましたが、毛深いので平気みたい
 です

 ジャブの後、一緒に寝るのはホントにキモチイイ〜
 コレは私の特権です



 今日はイチバン下の、姪っ子の最後の運動会でした
 姪っ子達も大きくなって、イチバン上の姪っ子は今年から社会人
 スゴイな〜早いな〜初給料で何買ったのかな〜
 運動会、行きたかったな
 結果、どうだったのかな
 お天気がスッゴク良かったから、きっと日焼けしたね

 今日から私の働く会社でも屋上が、解放になりました
 休憩が出来てランチが楽しめちゃう感じ
 早速、今日ちょっぴり出てみた

 。。。。。。。。。。暑過ぎて5分でギブ。。。


 日陰になってるんですが、気温が高すぎです。。。
 徐々に暖かくなるんだったら良かったのに、急に暑くなっちゃった札幌

 でも、去年楽しかったベランダでプチビアガーデン
 今年もやりたいな

 夏のこと考えたら、ウキウキして来ました

なにして遊ぼうぶぅ〜




[2013/06/01 23:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆じゃんごー☆ | ホーム | ☆ライラック散歩☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/546-f3c132b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

