Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ライラック散歩☆
ヒメだぶぅ
DSCN9044_convert_20130601001356.jpg
『昨日もとっても良いお天気だったので、お散歩行くよ〜
 最近は河原散歩が続いていたので、マンションを出たら河原に向かって走り
 出してました

 でも、今日は大通公園散歩だよ
 途中でいつものまちゅみこ姉妹と待ち合わせして、レッツゴー



ミコ、ヒメはココでいっつも写真撮るんだぶぅ
DSCN9050_convert_20130601001324.jpg
『私の中で、テレビ塔とワンコが一緒に撮れるNO1ポイント


ぶぶっまっちゅままさんもウマウマくれるぶぅか
IMG_0080_convert_20130601001257.jpg
『ミコたん。。。顔。。。真面目



ママ オヤツ ままさん、ウマウマちょうだいぶぅ〜
IMG_0081_convert_20130601001236.jpg
『ちょっと〜〜まっちゅが写ってないじゃない



おかぁたん、うるさいぶぅょ オバチャン ハズカシイ
IMG_0082_convert_20130601001216.jpg
『実はココ、横断歩道の真ん中中央分離帯?って言うのかな??
 車の信号が赤の時は、止まってる車の中からクスクス笑われるし、歩いてる人にも
 見られます

 でも、私、気にしない

 だって、写真撮りたいんだも〜〜ん

 

札幌テレビ塔
DSCN9053_convert_20130601001155.jpg
『もうすぐ6時って言うのに、青空がキレイ〜



『ライラック
DSCN9052_convert_20130601001135.jpg
『「ライラックが咲きはじめた」と言う情報を元に大通公園に行くんです〜。
 と、マツリままさんにメール
 姉妹はお散歩行ったんですか〜??
 と、遠回しにアピール
 一緒に行きましょう!!とは言えません
 だって、ウチには駐車場もないし、お誘いするには条件が悪すぎる。。。

 でも、来てくれた〜〜


 
 
『白いのもライラック
DSCN9054_convert_20130601001117.jpg


『ホラホラ白い花と白樺と青空がキレイ
DSCN9055_convert_20130601001100.jpg




休憩しようぶぅ
IMG_0084_convert_20130601001040.jpg
『。。。そだね。。。
 ヒメ散歩は80%が休憩で構成されています



そんなことないぶぅ。。。ヒトギキが悪いぶぅ。。。。。。。
DSCN9057_convert_20130601001019.jpg
『アレ悲しくなっちゃった




ドシタノ?
DSCN9060_convert_20130601000955.jpg
『ミコたんっ
 お顔に何か、くっついてますよ

 ふと見たらミコたんのお顔に、いくつか「何か」がくっついていました・笑
 そしてこの得意気な表情に、私、大爆笑
 さすが、ミコたん



『まっちゅとヒメちゃんのペロンチョシンクロ
IMG_0089_convert_20130601000930.jpg


ウマウマだぶぅ  ウマウマ
IMG_0091_convert_20130601000900.jpg



ママ クレナカッタ。。。   ままさん、くれなかったぶぅ  まま
IMG_0092_convert_20130601000819.jpg
『みんなで並んでイイコに写真が撮れたら、もらえるんですよ



グィッ!!
IMG_0093_convert_20130601000755.jpg
『ついにマツリままさんが、強行手段に出ました・笑


まま。。。。ヒドイ。。。。

ママ ヤルネ


『ヒメちゃん。。。足、短いね



よけいなお世話だぶぅ〜〜〜
IMG_0096_convert_20130601000724.jpg
『わぁおお口の中さんかくっ

ミコノ ウマウマ。。。



ヒメ、あんよ、短いぶぅ。。。
DSCN9061_convert_20130601000650.jpg
『長くはないね。。。』



短くはないぶぅね
DSCN9065_convert_20130601000630.jpg
『前向きなコで良かったよ。。。
 まっちゅはソロソロ歩きたい感じ?』



ウマウマ〜〜〜〜〜〜
IMG_0102_convert_20130601000607.jpg
『ちょっと歩いたんです・笑
 噴水も、さっきのとは違う噴水なんです

 ミコたんの表情に注目



『上の写真と同じ顔
IMG_0103_convert_20130601000541.jpg
『そして。。。。。。』


『何かを悟った。。。
IMG_0109_convert_20130601000506.jpg




ミコチュッ
IMG_0111_convert_20130601000435.jpg
『に、見えますが…好き過ぎてギャウってマス。。。



自由なんか、この写真スキ
DSCN9067_convert_20130601000408.jpg




『ライラックはこんな感じ
IMG_0117_convert_20130601000343.jpg


『ボケボケですね。。。
IMG_0119_convert_20130601000312.jpg
『まだ満開ではなかったから、もう少ししたらまた行ってみようね



ヒメ散歩…まっちゅとミコ、気に入ってくれたか心配ぶぅ。。。
DSCN9071_convert_20130601000252.jpg
『今度は河原散歩いこうねって約束したから、大丈夫ですよ





右見て。。。。。
IMG_0124_convert_20130601000229.jpg



左見て。。。。。
IMG_0126_convert_20130601000204.jpg



ぶぅ。。。??
IMG_0125_convert_20130601000143.jpg
『ラベンダーについて書いてあったので、穴から公園を覗いたらキレイに見えるのかな?
 と思って覗いてみましたが。。。。ん??何だコレ??って感じだったので、とりあえ
 ずお約束のヒメちゃんをハメてみました



『フと気づくとこんな時間
IMG_0127_convert_20130601000124.jpg


。。。。。。。
IMG_0131_convert_20130601000101.jpg
『「疲れたぶぅ」を出して来ました


そんなことないぶぅみんなでお散歩楽しいぶぅ
IMG_0136_convert_20130601000041.jpg



ミコ、いっぱい写真撮ってもらったぶぅか
IMG_0130_convert_20130531235955.jpg
今 オ姉チャン撮ッテル


『マツリままさんとっても可愛い写真撮ってました
 秘密の撮影風景を激写




『プププ〜〜〜〜〜
IMG_0128_convert_20130531235938.jpg
『ココは大通公園ですテレビ塔の真下、1丁目です
 そんなところで、地面にはいつくばりながら写真を撮る私達・笑

 モチロン私も同じような格好で撮ってました


 でも、ナゼかこの写真。加工してないのにこのボケ感。。。
 「写さないで〜〜〜」
 っていうマツリままさんの思いかしら??


 帰りは薄暗かったので、コーギーちゃんがいることにも気がつかず残念なヒメ。
 夕暮れの時間帯が見えないようです
 そして、帰り道は歩くのが遅い。。。。。。。。
 ホントに遅い。。。。。

 ゆっくりお散歩につき合わせてしまって、ゴメンナサイ
 でも、一緒に歩いてくれて嬉しかったです

 初めてのヒメ散歩いかがでしたか
 今度は是非河原散歩行きましょうね〜


 。。。しかも、遠回しに送ったメール読み返したら。。。。





 私「ラベンダー見に行こうと思ってました

 マツリままさん「ラベンダー…咲いてるんだね。」






 。。。。。。ラベンダーじゃな〜〜〜〜いっ


 ライラックだょ。。。。。
 「ラ」しか、あってないょ。。。。
 マツリままさん、気がついてましたか??
 気がついててだまっててくれたんですか??
 
 「ラベンダー咲いてないな〜〜」

 って、思ってたんですか???


 ハ〜ズ〜カ〜シ〜イィ〜〜〜〜〜





 
[2013/05/31 23:56] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ジャブ☆ | ホーム | ☆平和なお昼寝☆>>
コメント
一瞬ね、「ラベンダー咲いてるの?」って思ったけどね、きっと違うかな?とも思った。笑
そして、文中にもひとつ、ライラックをラベンダーと書いてあるとこ発見!ふふっ
良いの良いの、みんな分かってるからー^^アハハ
ワタシはテレビ塔を時計台って言ってないか、心配だったよ。えへっ

テレビ塔の下でワタシ、すごい恰好してたね。あはは
旅の恥はかき捨てですよ!って旅じゃないかっ!
ヒメ散歩楽しかったー♪
帰りはヒメちゃんペース、行きはマツリペースで結局ゆっくりのんびりだったよね。^^
おかげでいっぱいおしゃべり~!笑
[2013/06/01 17:49] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

やっぱり思ったんですね〜・笑
そして文中のラベンダー。。。笑笑
どうしてもラベンダーにしたいらしい私です^^
☆おしゃべりお散歩☆たのしかったですね♪
河原散歩は次の休憩所が見えるくらい、休憩ポイントがあるんですよ♡
たぶん、まっちゅとママさんが本気出したら10分くらいで行って帰って
来れる距離を1時間くらいかけて歩きます。
。。。はたしてそれでお散歩の意味あるのかしら??って、今ふと思いました・笑
[2013/06/03 01:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/545-7357e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

