Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆平和なお昼寝☆
ヒメだぶぅ。。。
R0010189_convert_20130530152906.jpg
『お昼寝の時間ですさっきまでお父さんと一緒にベットで眠っていましたが
 お水を飲みにきて、そのまま自分のベットで二度寝を始めました



ぶぅ。。。。。
IMG_0073_convert_20130530152655.jpg
『ベットの使い方。。。間違ってますけどね

 こんなに平和な日中は久しぶり。。。
 と、言うのも何度もブログにも書いていました「上のワンコ」がお引っ越し
 しました

 何日か前から足音もしなくなって、おかしいね。と話していたら昨日、
 メールボックスに「新しく入居する方へ」というしおりがプランと、下がって
 いました
 実はその数日前にマンションのロビーでモノスゴイ剣幕で電話してた男性を
 見かけたんです。

 「ウルサイったらないんだよ一日中だよ
  今すぐ、聞きに来いっ


 って、電話の相手に怒鳴っていました。
 この日は私もお休みで(私、お休みしてばっかりのような気がしますがとりあえず、
 今は置いておいて・笑)買い物から帰って来たところでした。
 16時くらいだったかな?
 部屋に入ると、上のワンコがいつものように「わぉ〜〜〜ん・・・」って遠吠え中。
 上のワンコのことかな。。。と思ってはいたのですが、まさかそこまで怒って電話する
 なんて。。。とも、思っていたんです。
 
 
 わかりませんよね。
 春だし、仕事の都合で引っ越ししたのかもしれないし、もっといい物件が見つかった
 のかも知れないし。。。。
 
 でも、ドコに行ってもあんな鳴き方するようじゃ苦情が出ちゃうよね。。。
 と、お父さんも言っていました
 
 ヒメも興奮したらギャン吠えします。
 「うちのコは大丈夫」なんて決して言えません。
 だからこそ、普段のストレスをためないようにすることや躾をこれからもやって
 いきたいと思いました。。。
 ギャン吠え。。。。。トレーニング。。。。。。。
 まずはお散歩中のギャン吠えを減らすことを、目標にします


 
ヒメもピザハット。。。。
IMG_0070_convert_20130530152636.jpg
『お昼はピザハットハットポン?おいしい



本日のハンコ
IMG_0079_convert_20130530152623.jpg
『最近何だか気持ちが落ち着かなくて、ホリホリ出来なかったのですが
 カワイコちゃんのお写真を頂いたので、ウキウキしながらホリホリ。。。
 久しぶりだったから、コチラは手慣らし

 しばらくしないと指が硬くなってる
 
 ぶぅぶぅ眠るヒメちゃんをヒザにのせて、ホリホリしてたら上でバタバタ振動が
 ベランダから下を見たら大きなトラックが


 上の階。
 もう新しい人が、入居して来ました
 はやいっ
 そんなに人気物件なの

 今日は引っ越しでドタバタしてますが、明日からどんな感じかなぁ。。。
 どうか、悲痛な声が聞こえませんように


 今日は天気予報では雨だったのですが、さすが私のお休み・笑 スッキリ晴れ
 大通公園のライラック、咲いてる情報を小耳に挟んだので行ってみようかと

 さて、ウチのコブタちゃんも起こそうかしら




 
[2013/05/30 16:05] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< ☆ライラック散歩☆ | ホーム | ☆巻き巻き de オシャレ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/544-36b5205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

