Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆春・来た☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_0028_convert_20130528222434.jpg
『今のヒメちゃん
 チラリと写ってる白いお皿の、ポテトサラダが気になって仕方ない様子
 正面から行ってももらえないので、イスの下からちょっぴりづつ近づいています
 まぁ、ちょっぴりづつ近づいてももらえませんけどね



桜満開
IMG_9960_convert_20130527231550.jpg
『昨日はお父さんもお休みだったので、昼間用事を済ませに一緒にお出かけ
 近所の桜が満開でした


お花がモコモコ〜
IMG_9959_convert_20130527231520.jpg


『空が真っ白なのが、ザンネン
IMG_9964_convert_20130527231349.jpg
『モコモコの桜が沢山咲いていて、人のお家ですが思わず写真を撮らせて
もらっちゃいました



『そして、コチラも毎年楽しみにしている赤い花
IMG_9961_convert_20130527231332.jpg



『何のお花ですか
IMG_9963_convert_20130527231313.jpg



『更に、小学校のチューリップ
IMG_9965_convert_20130527231249.jpg
『ア〜カシ〜ロキイロ〜〜〜
 思わず歌ってしまいそうです

 でも、実はこの写真、小学校にちょいとおじゃまして撮った写真

 コラ〜〜って、コワイ先生が出て来たらどうしようってドキドキしながら
 撮ってました


 なかなか暖かくならなかった、札幌ですがやっと本格的な春がやってきたようです
 ポカポカ陽気がキモチイイ〜〜



『お昼はびっくりドンキー
IMG_9972_convert_20130527231226.jpg
昼間っからビール飲んでるのはお父さんです



『私は食後にGODIVA ショコリキサ−
IMG_9981_convert_20130527231211.jpg
『チョコレート大好きな私
 ダークにしたので、甘すぎず「多いかも…」と思いましたがペロリと完食
 氷感はほとんどなく、なめらかでオイシ〜〜
 チョコ好きの方は是非お試しアレ
 あ。マワシモノ・笑



『見えますか
IMG_9979_convert_20130527231147.jpg
『この日の札幌、16時の時点で25.7℃
 すーじーさん情報で、北海道が関東よりも暑かったと聞きビックリ



『生放送前のどさんこくん(北海道の夕方の情報番組のキャラクターです)にも
 挨拶しました
IMG_9983_convert_20130527231040.jpg
『しかも、キレイな勢いのある女の人に

 「ねぇねぇ!!しゃべれるの??」

 って、本気で聞かれてて口元(鼻元??)に耳を寄せられ「ブンブン!!」って
 首ふってました・笑
 キレイな人だったから、どさんこくんちょっぴりドキドキしちゃったんじゃないの〜
 


 欲しかった、カメラの本をGETできてウレシ〜
 と思ったら、イチバンにお父さんが読んでました。。。
 まぁね、カメラはお父さんのだからね。
 仕方ないよね。。。。
 本、見せてあげるよ。。。
 だから、カメラ貸してね


 お家に帰ってからは、ヒメちゃんとお散歩
 昨日の消防車騒ぎは結局何か、わからず終い。。。
 でも、事故のニュースとかやってなかったから、大丈夫だったってことですね
 よかった、よかった
 





[2013/05/28 23:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆巻き巻き de オシャレ☆ | ホーム | ☆おとぅさんぽ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/542-560e7c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

