Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おとぅさんぽ☆
トッコ〜トッコ〜〜
R0010126_convert_20130527232307.jpg


おとぅたん、お散歩たのしいぶぅね
IMG_9988_convert_20130527232242.jpg



おかぁたん、ちゃんと付いてくて来てるぶぅか
IMG_9986_convert_20130527232215.jpg
『うんちゃんといますよ〜今日はたまに振り返ってくれました



ヒメだぶぅっ
R0010144_convert_20130527232154.jpg
『今日は、お父さんもお休みでした夕方までふたりでお出かけしていたので
 帰って来てから久しぶりに3人でお散歩へ



ヒメだぶぅ
R0010138_convert_20130527232132.jpg
『うんわかったよ




ヒメだぶぅ
R0010136_convert_20130527234616.jpg
『わかったってば。。。お父さんが一緒で、嬉しいんだよね




ぶ。。。。。。。。。
IMG_9991_convert_20130527232037.jpg
『ウキウキしながら、写真撮ったり走ったりして遊んでたら急に消防車や救急車が
 



なにごとぶぅ〜〜〜〜
IMG_9995_convert_20130527232012.jpg
『橋の上にも消防車が来ていました



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9996_convert_20130527231954.jpg
『じっと見ているヒメちゃん。

 確かに今日はこの前よりも川の水が多かったです。
 お父さんが「ダムの水を放出したんじゃないの?」と、言っていました。
 流れも速いし、水も何だか濁っていてコワイ感じ。。。
 オレンジのベストを着た隊員の方がトランシーバー?で連絡を取りながら川に入って
 行きます



コワイぶぅ。。。。。
IMG_0001_convert_20130527231926.jpg
『何となくイヤな雰囲気を感じ取ったのか、お父さんに絡み付くヒメ。
 普段、私にもリードが絡まることは滅多にないのですが、何回ほどいても
 絡まる。。。。』



流されないように、おとぅたんに巻き付いておくぶぅ。。。。
IMG_0004_convert_20130527231837.jpg
『と、言うことは一緒に流されるということですか
 吠えることもなく心配そうに、バタバタと動いている人を見ていました

 その後、野次馬な私達は20分くらい周りをウロウロしていましたが、特に進展が
 なかったので帰ることにしました



コワイぶぅコワイぶぅ
おとぅたん、ヒメのそばを離れちゃイケナイぶぅょ

IMG_0017_convert_20130527231741.jpg
『ロングリードを使っていましたが、お父さんとの距離近っ



おかぁたんっ!!!!
ヒメから離れちゃアブナイぶぅ!!!

IMG_0009_convert_20130527231717.jpg
『ふたりで歩く姿がカワイかったので、離れて写真を撮っていたら私がいないことに
 気づいてあせっていました



カモさん。。。。。。
R0010131_convert_20130527231640.jpg
『そうそう。カモさん、スゴイ速さで流されていました
 いつもはプカプカ流れている感じなのですが、今日はピュ〜〜〜ンって、流されて
 ました


カモさん。。。コワくないぶぅか。。。。。
 


これからの季節、海や川での水遊び、気をつけようぶぅ
R0010145_convert_20130527231616.jpg
『そだね、暗くなって来たからそろそろお家に帰りましょうか



お気に入りの1枚
IMG_0020_convert_20130527232415.jpg
『やっぱり、お父さんとのお散歩は楽しそう
 帰って来てからゴハンを食べにまたお出かけしちゃったのですが、イイコで
 お留守番してくれていました

 夏に向けて、体力つけていかないとね


[2013/05/27 23:30] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆春・来た☆ | ホーム | ☆温泉お土産☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/541-d027685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

