Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まめまき☆
ヒメだぞぉ〜

DSCN7149_convert_20120204194321.jpg

『オニさん 似合うょ〜


DSCN7153_convert_20120204194300.jpg

ぶぅ・・・はやくなげてぶぅ



『ハイ。ハイ。 ヒメちゃんが、どうして鬼役なのかと言いますと・・・』
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


DSCN7108_convert_20120204194226.jpg

コロコロさんのにおいがするぶぅ

『そうだね ヒメちゃん、大豆にも目がないね




DSCN7116_convert_20120204194205.jpg

じぃぃぃ・・・・・



DSCN7115_convert_20120204194143.jpg

ヒメ、”め” あるぶぅょ



『・・・うん。そう言うイミじゃないよね・・・



どぅしたら、食べられるぶぅ



『オニさんに「あっちいけ〜!」ってなげるんだよ


じゃぁ、オニさんになったら、ヒメになげてくれるぶぅか


『うんうん




DSCN7134_convert_20120204194001.jpg

ぶぅ


『・・・それはちょっと低いなぁ・・・』




DSCN7148_convert_20120204194120.jpg

コレでどうぶぅか


『いいねぇ   イクョッ



『オニは外〜〜
DSCN7154_convert_20120204194049.jpg


ぶぅっ


やられても、おいしいからいいぶぅ



DSCN7155_convert_20120204193927.jpg

でも、やっぱり一応「オニたいじ」しておくぶぅ エイャ〜〜


『「オニ退治」 ちょっぴり違うよ、ヒメちゃん・・・


 ま、いっか・・・





『しばらくして、お茶の用意をしていたら・・・』
DSCN7161_convert_20120204193857.jpg

ぶぅぅぅぅぅ・・・・・


『ナニしてるの



DSCN7119_convert_20120204193827.jpg

ひとつぶの・・・・・



DSCN7120_convert_20120204193802.jpg

コ〜ロ〜コ〜ロ〜さん〜   ヒメのお口に、お〜い〜で〜ぶぅ〜〜



『うん・・・。がんばって






DSCN7090_convert_20120204193736.jpg

『お母さんの〜 " オニまんじゅう”

ぶぅ・・・ ズルイぶぅ


『さつま芋の入った、蒸しパンみたいなおまんじゅう




DSCN7095_convert_20120204193712.jpg

 ヒメちゃんその顔なあに




”おにまんじゅう" のマネだぶぅ


『イイネ 似てるね


じゃぁ・・・

似てても、食べれませんよ




・・・・ぶぅ・・・






本日の社長
DSCN7081_convert_20120204193640.jpg

ぶぅ おかぁたん、ホリホリしてるぶぅね



DSCN7078_convert_20120204193618.jpg

『・・・社長 

 ちょっと席を立った隙に、場所取るのやめてください・・・



ぶむ。 がんばりたまえ



『社長もね




[2012/02/04 20:36] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆コロッケといただきもの☆ | ホーム | ☆おさんぽ・・・?☆>>
コメント
いーーやーーーーっ!
ヒメマンジュウ!可愛すぎて食べられなーい♡
一粒のコロコロさん・・・寄せてあげたい・・・
いや、手にとって食べさせてあーげーるーー!
また今日は一段とかわいらしいヒメちゃんが見られた❤
嫌な事があって荒んでた心がいやされるわぁ~って姉妹で癒されろ。笑

ホリホリ頑張ってるね!ココであのコたちは生まれてるんだね。
シャチョさんも監視おつかれさま♪
[2012/02/04 21:00] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんオニさん変身ごくろうさま。年の数だけお豆さん食べましたか。おばあちゃんはもう年の数のお豆は多すぎて食べられませんよ。e-243
[2012/02/05 00:13] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/05 15:19] | # [ 編集 ]



*マツリままさん*

ヒメマンジュウは蒸したてがいちばんおいしいらしいです・笑
ママさんの食べさせてもらったら、おいしさが増しますね♡
姉妹で癒しきれない荒んだ心・・・
そんなときは、びゅ〜んって、山の上からすべり下りましょう!!!

こんな感じで、ちまちまやってます☆
このちいさなテーブルで・・・
社長がすぐクッションとるんです・・・どうにかしてください・・・
[2012/02/05 16:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメ、まだ4歳だけどもうすぐ5歳だからお豆さんは5つぶたべたぶぅ☆
こうばしくって、おいしかったぶぅ〜
おばぁちゃんのおうちの『オニさん』も、ヒメが退治してあげるぶぅ!!
[2012/02/05 16:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/54-fdd3a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

