Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆身内になった☆
ヒメだぶぅ
IMG_9890_convert_20130524190640.jpg
『今日もとっても良いお天気の札幌
 ずっとサボっていたお買い物へ

 シャンプーやらリンスやら。。。洗剤にキッチンペーパー。
 なんとストックがなくなってしまい、いつなくなるかドキドキしてました
 でも、ボトルを確認したら、まだまだ半分以上は入っていました・笑

 私の会社の手続きで、保証人とその人の印鑑証明が必要ということで大通りまで行って
 もらってきましたあ。お父さんのね。
 給料日ということもあって人が多い
 待つかな〜と思いましたが、全然待つことなくもらえました

 帰って来てから、またまた物置状態だった★開かずの間★をお片づけ
 探していた本が見つかりました・笑
 整理整頓って、大事ですね

 大まかな、お家の片付けが終わった時点で17時。
 まだまだ明るい。
 
 。。。。。。お散歩行く

 と、ヒメに聞くと珍しく

 行くぶぅ

 と、ウキウキ顔
 今日はひとりなんだよまっちゅもミコたんもいませんからね
 絶対に勘違いしてる
 外に出てしばらく歩いてから、1枚目の写真の顔

 まっちゅ。。。ミコ。。。ドコにいるぶぅ??
 
 そんなお散歩風景は、明日のブログで
 今日は先日のお花見の後のアリオランでの出来事です


 




ウッキウキだぶぅ〜
IMG_9823_convert_20130523210714.jpg
『まっちゅ〜めっちゃ笑ってる
 ヒメちゃん!!この写真ヒメちゃんの足が長く見えますよ



ミコ 遊ブコ イナイ
IMG_9826_convert_20130523210650.jpg
『真面目な顔で走るミコたん
 ちょうど誰もいなくって、3姉妹だけで遊んでました
 ミコたんもお疲れだったのかなぁ?
 でも、さっきあんなに帰リタクナイ!!ってやってたのに??』



『逆光だけどなんか良い感じ
DSCN9019_convert_20130523210629.jpg
『しばらくしてボストンテリアのコタロウくん登場
 インディアンで会ったことがあったんですが、言い出すタイミングを逃してしまい
 「ま、いっか・笑」』


 
『まっちゅだけコッチね
IMG_9830_convert_20130523210552.jpg
『理由は、珍しくまっちゅがわんっわんっわんっ!!!
 ホントに今まで見たことなくらい、わんわんしてました
 私がビックリしてたらマツリままさんも「わたしも見たことない」とビックリ
 以前に遊んだ時は、仲よく遊べてたのにね?
 なんだろ?
 ヒメがギャウギャウするのはいつものことなのですが、まっちゅみたいに普段
 おとなしいコがわんわんすると、ソコに何があるの??って思ってしまいます

 ミコたんは最近のマイブーム・・・
 突撃となりのママさん・バックの中身ミセテを始めたところ




『でも、遊ぶ
IMG_9832_convert_20130523210524.jpg
ミコ!!そっちからまわり込んでぶぅ

コタロウクン バックノ中身 ミセテ


やられる〜〜


『コタロウくん。。。目開き過ぎじゃない



チョロ〜〜イ
IMG_9834_convert_20130523210427.jpg
ぶぅぶぅぶぅ

『ヒメちゃん追いつけず。。。
 しかも、やっぱり足ミジカイ。。。さっきの写真は気のせいでしたね



ネェ 見セテョ チョットクライ イイジャン
IMG_9835_convert_20130523210401.jpg
『それぞれが思い思いに、遊んでいました
 奥の方でミコたんが 突撃となりのママさん・バックの中身ミセテ
 に夢中です

 モエレであったマハロさんのバックにも夢中でしたよね

 この時も新しいワンコが4頭入ってきて賑やかになったのですが、皆が追っかけっこ
 したりワサワサしてる中、コタロウくんママさんから離れません

 ねぇ、ミコたん。。。
 私もいるよ
 私のバックは気にならないの

 新しく来たワンコ達のお父さんの所やママさんのところへ行きますが、ままさんと
 私のところには全く来ない。。。
 ままさんの所には来ないのは前から知ってましたが・笑
 私のところにも来ない。。。。アレ???

 そうかままさんといるからかっ

 そう思い、マツリままさんと離れたところから

 「ミッコた〜〜ん


 。。。。。ナニ?。。。。。。。


 チラリと見てくれましたが・・・・・・

 来てくれない〜〜〜〜


 ショック。。。。

 と思っていたら、優しいマツリままさんがナイスフォローをしてくれました。

 「身内はいつでも会えるから、ってことだよ

 ナルホド〜
 身内になったって事だったんですね
 でもね、前は呼んだらお耳ペッタ〜〜ンって駆けよってくれたじゃない。。。
 嬉しい気持ちと寂しい気持ちが、複雑に入り交じった感情でした




ヒメのおかぁたんだぶぅょ
IMG_9837_convert_20130523210337.jpg
『とってもちいさなチワワちゃんが、私に寄り添って来てくれました
 もぅ、ホントにちいさくって1キロある??ってくらいだったんですが、ピョンピョン
 跳ねて楽しそうに遊んでました
 そんなチワワちゃんが私にくっついていると、大きなコだったら絶対にギャウルヒメが
 そっとそっと、少しづつ、私とチワワちゃんの間に入ってくるんです
 いつもの嫌がらせみたいに「ぎゅぅぅぅ!」って感じではないんです

 パピコではないと思うのですが、体が小さいとヒメでも気を使うのかな
 お姉さんになったてことかな




 
僕にも気を使ってぶぅ〜
IMG_9838_convert_20130523210317.jpg
『お久しぶりのハム
 丸々になってた〜〜でも、やっぱりカワイイ
 姉妹はホントにハムには興味無し・笑
 ヒメはハムにも準備中のゴハンにもギャン吠え。。。
 
 ハム〜今度は私ひとりで会いに行きますょ〜


 最近のお休みはお天気に恵まれました
 暑くなってくると、お出かけが大変になって来ちゃいますもんね
 ヨシその前にいっぱい遊ぼうっ






[2013/05/24 20:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆春の河原散歩☆ | ホーム | ☆お散歩お花見 2013☆>>
コメント
ミコ、コタロウくんにも「バッグ見セテ~」って言ってたんだ。笑
実は4ワンの飼い主さんのバッグもチェックしてたよ。
もー、みんなボール持ってると思ってるよね。あはは
あ!ママもボール入れてたら「見セテ」ってきてくれるかも・・・?
いや、ママの手には『ウマウマ』が似合うね。ぷぷっ

ってなんかワタシ、ヒトゴトだね。^^;
だってさー、今までの『ワンコにウザウザ』いくよりも楽チン♪なんだもん。ふふっ
[2013/05/25 11:11] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

やってましたよ〜☆
ヒメ姐サン 押イ込ミ アマイ
って言われてました・笑
そうか!!!私もウマウマなボールを持って歩けばいいのか!!!!
ヨシヨシ!
ミコたん、次会う時は期待しててね♡
[2013/05/26 21:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/538-c2b7acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

