Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆バウリンガル様!!!☆
ヒメだぶぅ。。
IMG_9858_convert_20130523010130.jpg
『最近ハマっているローソンの唐揚げ

 明日からの準備で今日は帰って来たのが12時過ぎ。。。
 今日はお父さんが早番の日だったので、6時間くらいのお留守番でした
 久しぶりのロングお留守番。
 でも、昨日のお散歩の疲れからかウンチョさんもせずに眠っていたようです

 1ヶ月に1回くらい12時過ぎるくらいの日がある今のお仕事ですが、笑いながら
 皆で協力しての準備なので、全然苦にならないんです
 シフトもちゃんと調整してくれるし、もっと頑張らなきゃ!って自然に思えます
 しかも、私達のお店が「館内のグループでイチバン実績が伸びてる」とマネージャー
 から、お褒めのお言葉を頂いたんです
 こりゃ、頑張っちゃうでしょ

 今日はもう遅くなってしまったのでお花見ネタは明日じっくりアップします

 ちなみに私の中では「眠るまでが今日」なのでコレは「今日」のアップです

 
 
 
『夜中の1時過ぎ、やっとヒメちゃんのゴハンの準備です
 最近、準備の最中にギャン吠えするので先日マツリままさんにお借りした

 バウリンガル〜〜〜〜

 装着っ


 わんっ!!







 解析中
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、
  、





!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_9868_convert_20130523010111.jpg
ぶぅ。。。


『見て下さい
IMG_9870_convert_20130523010053.jpg
なにか食べたいぶぅ



『すっご〜〜〜〜〜〜い!!!ビックリ!!!!ヤラセじゃないですよ!!
 この後も、わ〜い!わ〜い!とかラッキ〜だぶぅ!とか
 恐るべし、バウリンガル



やっとやっと、ヒメのゴハンだぶぅ
IMG_9873_convert_20130523010020.jpg
『ゴハンの時は汚しちゃうので、外します。(吠えないしね)』



『マテ』
IMG_9877_convert_20130523010002.jpg
ぶぅ。。。いつものマテだぶぅ。。。



『いつものゴハンの途中の「マテ」風景。お口にお肉付いてますよ
IMG_9879_convert_20130523005945.jpg
はやく!はやくっ!!は〜や〜く〜っ!!!



ぶ。。。。。。。。
IMG_9881_convert_20130523005828.jpg
『この必死なお顔が大好きです
 あ。私の中のSっ気が・笑


 それにしても、バウリンガルスゴイですね〜〜
 上のワンコが悲痛な声をあげている時にヒメがなんて言っているのか、これで
 わかります!!!
 でも、最近上のワンコ、鳴いてないんです。。。
 走ったり足音やバタバタしている気配はするのですが、吠えてないんです。。
 なんか、今までが今までだけに、それはそれで心配です。。。
 口輪とかされたのかな。。。
 お留守番頑張ってるのに、もし口輪されてたらかわいそう。。。。

 なんて、余計なお世話ですね


 明日から新しいコレクション
 Summer
 気分を入れ替えてガンバリマス
 明日は早番、寝なきゃ〜〜





 
[2013/05/22 01:37] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お散歩お花見 2013☆ | ホーム | ☆お花見散歩 2013☆>>
コメント
お疲れさま~!
ってワタシったら毎日のようにコメントしちゃってる・・・笑
だってー!だまっていられない。あはは
バウリンガル!すごいね!!!!
やっぱアナガチ間違ってはいないのね。

上のワンコさん~~~~
どうしたんだろ?お留守番しなくて良くなったとか・・・?
色々想像しちゃうよね。けど足音聞こえるなら良かった!
[2013/05/23 15:30] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

私も〜♡ウフっ♡
バウリンガル!スゴイです!!!今日の朝ゴハン準備の時は
「アタシのこと見て」「ここにいるよ」「私の名前呼んでみて」が何回か出て、
それでも無視して準備してたら「もぅ寝よ〜っと」・笑
まっちゅと同じセリフがでた〜〜!!
「ヒメ!ヒメ!ヒメ!!」って呼んでみました☆
スゴイ。。。買った方がいいでしょうか??

上のワンコ。。。お散歩風景も最近会わないんです。。
でも、すんでる人は見ました。
う〜〜〜ん。
ナゾ。

[2013/05/23 21:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/536-6647fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

