Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お花見散歩 2013☆
ヒメだぶぅっ
DSCN8925_convert_20130521234839.jpg
『お出かけ前の、ワクワクのお顔お家の前のちいさな花壇にお花が咲いて
 いました



『お出かけ先は、モエレ山公園
DSCN8926_convert_20130521234813.jpg
『ガラスのピラミッドを後ろから見たらこんな感じでした

 本日の札幌。
 天気予報ではくもりでしたが、さすが晴れオンナ二人組
 ピッカピカの青空



『二人組と言うのは、先日も連れて来てくれたまちゅミコ家
DSCN8927_convert_20130521234742.jpg


トッコトコあるくぶぅ〜〜
DSCN8928_convert_20130521234714.jpg
『芝生が気持ちいいのか、楽しそうに歩いていました



オバチャン、姐サン、シツコイヨ。。。ミコ 歩キニクイ。。。
DSCN8932_convert_20130521234644.jpg
『ミコたん、ゴメンネ
 やっぱりヒメはミコたんが大好き
 オチリからスンスンして、このままお腹あたりまでスンスンして行くんです


まっちゅ、やる気満々



いっくぶぅょ〜〜
DSCN8934_convert_20130521234609.jpg
ミコ 楽シイ


『この写真、よく見たらミコたんがめっちゃ笑ってるんです



仲よくあるくぶぅょ〜
DSCN8935_convert_20130521234547.jpg
まっちゅ、絶好調

『まっちゅのスパイダー久しぶりに見ました
 まっちゅはリードで繋がれるのが大好き。安心感があるから?
 ランではそんなに走らないのに、リードが付いてるとグイグイ引っぱります
 スパイダーマンみたいでカワイイんですスパイダーまちゅ



たのっしいぶぅ〜〜
DSCN8939_convert_20130521234517.jpg
『うんうん。楽しそうに歩くヒメちゃんも久しぶりに見ましたね



『広い広〜いモエレ山公園。アレ?モエレ沼公園??どっちだっけ???』
DSCN8940_convert_20130521234458.jpg



『ふと振り返ると、いつもの光景が
DSCN8942_convert_20130521234430.jpg
おかぁたん、まっちゅままさんグルグルだぶぅ

『ミコたんとまっちゅがままさんの足にグルグル巻き付きます・笑
 それはそれは上手に巻かさるんです
 そして、ウゴケナイ って顔してるミコたん

 ヒメは目つぶっちゃってますね



ミコ 楽シイ。
DSCN8944_convert_20130521234401.jpg
『ホント?ムゥ。ってなってるよ。ヒメちゃんがしつこいからイヤになった
 。。。。でも、カワイ




『遠くからでも、桜が咲いてるのがわかります
DSCN8945_convert_20130521234303.jpg




DSCN8949_convert_20130521234243.jpg
『キレイ〜〜満開は日曜日って言ってたらしいのですが、充分キレイ


『お花と葉っぱと空が、何とも言えない感じ
DSCN8956_convert_20130521234120.jpg



そろそろヒメ達も、シート広げてお弁当にしようぶぅ
DSCN8952_convert_20130521234057.jpg
『今日はお花見じゃなくって、「お花見散歩」ですよ
 頑張って歩きマスョ



。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9814_convert_20130521234019.jpg
『遊ばれるヒメ
 どうしてこんな顔してるのかは、またあした


いろんなところに乗せられた1日だったぶぅ


『違うでしょお友達にいっぱい会った1日でしょ
 ホントに沢山のワンコちゃん達に会った1日でした

 楽しかった〜

 マツリままさん、まっちゅ、ミコたん、いつも楽しませてくれてありがとう
 ヒメはゴハンも食べないで爆睡中です
 ジャブしたかったのに。。。。。

 ハッまさか、ジャブを察して




 
[2013/05/21 23:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆バウリンガル様!!!☆ | ホーム | ☆視線☆>>
コメント
ピラミッドのてっぺん、やっぱり写ってる~!
ワタシ、またまたなかったーっ★
ママの撮る桜と空の色がすっごくキレイだよね。
もちろん3姉妹もカワイイし♡
なんで?カメラ?(おいっ)
ジャブの為ならごはんも諦めるの!?
じゃなくて、遊び過ぎて疲れてるよね。
マツリはすっごく眠いのに、「食べるまでは寝られない・・・」だってさー★
しかも晩ごはんは帰ってすぐ食べたから、夜食ね。どんだけ!爆
そして、ミコはパパに「アタマ、ドブ臭い・・・」と言われた。ナンデーーー!?
[2013/05/22 12:06] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

ピラミッド・笑
きっとままさんの瞳にはてっぺんは写ってないんですよ・笑^^笑
私の撮3姉妹☆それは、、、モフモフや角度を調整して撮ってるからです!!
だからきっとみんなイヤになっちゃうんでしょうね><
でも、撮る!!!
カメラは限界ギリギリのデジカメさん。。。
電池満タンに充電してもこの前途中で切れてしまいました。。。
あの日のヒメはホントに起きませんでした〜
ゴハン食べなくてもイイカモって本気で思っちゃいましたもん。
起こすのがしのびなくて・笑
まっちゅは体内時計が電波時計☆
[2013/05/23 20:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/535-e28b1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

