Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメの、気っ持ち♪☆
ミコダブゥ
DSCN8907_convert_20130519233112.jpg
『お花見の後もマツリ家にお邪魔しておしゃべり〜
 
 ピコピコ鳴るオモチャをゲットして堪能中のミコたん
 でも、このオモチャ何年も前からお家にあったらしいですよ



ミ〜〜コ〜〜〜〜〜〜
DSCN8908_convert_20130519232948.jpg
『そんな緊張感漂う中でも、ミコたんにアピール中のヒメちゃん

まっちゅもそのオモチャで遊びたい・・・



ミコノ
DSCN8910_convert_20130519232920.jpg
ヒメはオモチャじゃなくってミコが欲しいんだぶぅ〜


まっちゅはオモチャで・・・・・



アゲナイ。
DSCN8909_convert_20130519232854.jpg
ミ〜ィ〜コ〜ォ〜〜〜


オモチャ・・・・



『上から見たらこんな感じ
DSCN8911_convert_20130519232826.jpg
『まっちゅが隙あらば狙っていますが、ミコガードは固いのです
 その後まっちゅも無事にオモチャゲット出来て楽しそうに遊んでいました






何の記念写真ぶぅ
IMG_9750_convert_20130519232752.jpg
『マツリままさんがまっちゅの為に購入していたバウリンガルを出してくれ
 ました
 首に付けても全く気にせず・笑



『いざっ
DSCN8916_convert_20130519232724.jpg



『ヒメちゃん、吠えて
DSCN8915_convert_20130519232641.jpg
わんっ



『診断結果は。。。。

  最高!!
  
 おもしろくって何回もやる私。 
 他にも

  甘えてもいいぶぅ?
  ラン ラン ラ〜〜ンだぶぅ♪
  ねぇねぇぶぅ
  楽しいぶぅ
  よろこびぃ〜ぶぅっ♪
  ワクワクだぶぅ♪

  や〜だぶぅ
  ひとりにしないでぶぅ・・・



 もちろん「ぶぅ」は表示されません

 やっぱり楽しいってことですね〜
 でも、ひたすら迷惑そうなミコたん。。。ゴメン
 ヒメ、ひとりで楽しいらしいです



『更に、まっちゅには。。。。』
IMG_9751_convert_20130519232610.jpg
  ねぇ、ヒメのこと 好きぶぅ?


 アララ

 ミコ命と見せかけて本命はまっちゅ


 マツリままさんが言うには


もしかして、ミコじゃなくってマツリの事が好きなの?って言ってたけど・・・
ワタシの解釈はね・・・

ヒメママがマツリをナデナデすると、「かまって」的な発言をいくつかしてたので、
ヤキモチ?

他には
SOS!たすけてぶぅ~
もぅ、いいぶぅ
もーっとお話ししようぶぅ



ママが他のコに触ると、ヒメちゃんは不安になるんじゃない?
マツリに言ってるってよりも、ママに言ってる気がする。
マツリに向かって言ったワン!でも、その気持ちはママに向かってるんじゃないかと・・・


 

 フムフム。なるほど。
 そう言われると思い当たる節があります
 バウリンガル、おもしろいな〜
 上のワンコが吠えた時にはなんて言ってるんだろう??
 マツリままさん、今度レンタルさせて下さい


 

ウマウマ
IMG_9760_convert_20130519232549.jpg
『ヒメちゃん見過ぎ
 夜ゴハンも頂いちゃいました
 パスタ3種ですよタラコ・シュリンプズッキーニ・ソイソースマスタード
 どれもおいし〜〜いそりゃ、ヒメちゃんもガン見になる訳です


 
ぶぅ。。。ヒメ眠たくなって来たぶぅ。。。。
DSCN8920_convert_20130519232514.jpg
『突然、マツリままさんのひざの上でくつろぎ始めるヒメちゃん



まっちゅネムネム。。。
IMG_9752_convert_20130519232445.jpg
『まっちゅはお気に入りのソファの溝に、お顔をうずめて


ミコモ、寝ル
IMG_9757_convert_20130519232423.jpg
『ミコたん。。。ほっぺ、どうなってますか




IMG_9756_convert_20130519232321.jpg
『ヒメも力つきましたしかもキッチン前で・笑



パパサ〜ンおかえりぶぅ〜
DSCN8921_convert_20130519232300.jpg
『しばらくしてパパサンが帰宅
 お耳ペッタ〜ンがスゴイ私にもここまでしませんよ


 お花見もキレイだったし、おべんとさんもおいしかったし、たくさんお話出来て
 大満足な私
 頂いてばかりで、ゴメンナサイ
 しかもお土産忘れたし。。。。。

 13時に会って、帰ったのが1時。
 なんと12時間も一緒にいたのですが、あっと言う間でした

 何時間あったら話が尽きるのでしょうか
 ワンコがどれだけゴハンを食べれるのか?って思うのと同じくらい
 どれくらいしゃべってられるか、ってやってみたいです・笑
 
 本当に楽しい休日でした





 
ヒメだぶぅ
IMG_9768_convert_20130519232243.jpg
『普段からこんなことされてるから、何付けられても気にしないんですね
 しかも、このテのかぶり物は本人も嫌いじゃないっぽいんです

 明日は何をかぶせましょうか

[2013/05/19 23:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆視線☆ | ホーム | ☆2013 お花見☆>>
コメント
ミコの後ろ姿~!
尻尾の上のタルタルが復活してきてるよね!!!
イイ感じ♪・・・ってそのハナシじゃなーい★
ヒメちゃんがワタシの膝に乗ってくれたの、嬉しかったなー♡
親戚のおばちゃんになったかな。ふふっ
晩ごはんね、実はサラダもあったんだけど、面倒になっちゃた。^m^ソレがワタシ

バウリンガル貸し出すよ~!けどね、首に着いてないと反応しないみたいなの。
上のコには・・・けどやってみたらイケるかなぁ?
次会った時忘れないで持ってってみて!
前コメのブブトト母さん・・・いつもながらナイスだよね~( ´艸`)
[2013/05/20 11:01] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
マツリままさんのとこでも拝見しましたが、ヒメちゃん、ミコたんに猛アピールなんだね〜。めっちゃ可愛い♪
どんなにアピールされてもボールを死守してるミコたんもカワイイ(笑)
同じ日の出来事、マツリままさんとことヒメママさんとこ、両方の記事で楽しませてもらいました〜o(^▽^)o
うちは多頭飼いでもないし、近くに仲良しのフレブルちゃんもいないので、とーっても羨ましいです☆
また仲良し女子会ブログ、楽しみにしてますね〜♪
[2013/05/20 21:23] URL | おもちママ #zlAQJbYM [ 編集 ]
*マツリままさん*

ミコたんのオチリ!気づいてくれましたか♡
タルタル、カワイイ〜〜〜!!!
ヒメもだいぶ慣れてハカハカしなくなったり、ちゃんと眠るようになったことが
嬉しいです^^☆なにせ「実家」ですからね・笑
パスタ、ホントにおいしかったです〜!
いつもごちそうさまです><
バウリンガル、上のコが鳴いてる時にヒメも吠えるから、ヒメに付けて
ヒメがなんて言ってるのか知りたいんです。
知りたい。。。恐いけど知りたい。。。暴言はいてたらどうしよ・笑
ブブトト母さんはブログもおもしろいけど。コメントも見逃せないですよね!
母さんのブログ、いっつも隅々まで見ちゃいますもん!ウフ♡
[2013/05/21 02:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*おもちママさん*

本当にミコたんがスキ過ぎて困るくらいです。。。
広いランで、ワンコが他にたくさんいても、ミコたんを探して「ミコミコ!」って言ってます・笑
マツリままさんのブログと合わせて見ると、写真とかもリンクしててオモシロイですよね〜♪
うちも多頭飼いではないのですが、姉妹にはいつも遊んでもらってシアワセです♡
なんてことないブログですがまた、遊びに来て下さいね〜♪
[2013/05/21 02:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/533-30781906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

