Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆2013 お花見☆
ヒメだぶぅ
IMG_9723_convert_20130519005110.jpg
ヒメも絶対一緒に行くぶぅって顔してます


『きのうの札幌はポッカポカのお花見日和
DSCN8807_convert_20130519005046.jpg
『お休みアピールに乗ってくれた、あの姉妹とモエレdeお花見
 写真、多過ぎて選ぶのに1時間かかりました・笑
 ど〜〜〜んっと行きますよ



まま
DSCN8806_convert_20130519005022.jpg
『ご一緒してくれたのは、おなじみまちゅミコ姉妹


ミコ オクチ アワアワ
DSCN8810_convert_20130519004954.jpg
『アレ?ホントだねこっそりナニしてたんですか??』



姐サン。ソコ、気ニナル。
DSCN8811_convert_20130519004932.jpg
『え??ミコたん、私のヒザの下に何かある??』



サラダ
DSCN8812_convert_20130519004907.jpg
『違うよ!!ミコたん!!!!それは草だよ!!!』



ジャ コッチ
DSCN8813_convert_20130519004845.jpg
ミコヒメにもちょうだいぶぅ



アジミ
DSCN8814_convert_20130519004826.jpg
『ホントに、ミコたんは何やってもカワイイんだから〜〜〜



まっちゅも
IMG_9725_convert_20130519004801.jpg
『まっちゅのモフモフがカワイイのも知ってるよ〜
 このとき姉妹は何を真剣に見つめてたんだろ??』



ぶぅ〜〜〜〜〜。。。
IMG_9727_convert_20130519004738.jpg
『ヒメちゃんが真剣に見つめているのは。。。』



おべんとさんっ
IMG_9729_convert_20130519004713.jpg
『マツリままさんが忙しい中、作ってくれましたっ


ままさん。。ヒメのおべんとさん。。。あるぶぅ??
IMG_9733_convert_20130519004645.jpg
『お母さん達のですヒメちゃん達にはバナナさん凍らしてきましたよ
 イイコちゃん風に見えますが、ギャン吠え後です


ウインナさんが、どんぐりさんになってるぶぅ
IMG_9734_convert_20130519004617.jpg
『ものすご〜〜〜く、期待して見てます
 モチロン私が、パクッとおいしく頂きました
 ウインナさんにキノコのかさが乗って、どんぐりさんになってるんです
 カワイイ〜もったいなくて食べれないっパクッ


 
ヒメは、おにぎりさんぶぅか
DSCN8815_convert_20130519004546.jpg
『枝まめおにぎりですよ〜



ぶ。
DSCN8816_convert_20130519004512.jpg
『遠ざかって行くおにぎりさんを、悲しげな表情で見つめていました・笑



ミコ、サラダバー シテクル
DSCN8818_convert_20130519004450.jpg
『まちゅミコ姉妹、途中サラダバーを楽しみ、ままさんに怒られていました



オネエチャン ミコ、アッチノ サラダバー 行キタイ
DSCN8819_convert_20130519004429.jpg
まっちゅも行きたいけど、ままに怒られるからね



ミコ、サラダバーってナニぶぅ
DSCN8820_convert_20130519004407.jpg
『なんちゃって
 動物が草を食べるのって何か理由があるんですよね?
 体が求める的な?

 ヒメはお散歩中に草を食べたりしないのは、キャベツさんをモリモリ食べてるから??』



『食べてばっかりじゃないですよ
DSCN8821_convert_20130519004345.jpg
『まだ満開にはほど遠いと帰りのテレビで知りましたが、ポカポカだったのでまったり
 しているうちに、少しづつ咲いて来ていました



お花見ピクニック
DSCN8823_convert_20130519004326.jpg
『お天気が良かったので人がたくさんいたのですが、さすがモエレ
 広さがハンパない
 こうやってみたら、貸し切りみたいです

 ほどよく日影になってて、風もほとんどなくって静か〜。。。
 ゆっくりおしゃべりできました



 
『食べた後は写真撮影ね
DSCN8828_convert_20130519004258.jpg
ぶぅ〜〜〜〜


『この写真、ヒメだけが文句タレてます姉妹は良いお顔なのに。。。』




下りたい。。。 下りたいぶぅ。。。。。
DSCN8834_convert_20130519004231.jpg
『下りたいけど下りれない二人組ふたりして困り顔



びゅ〜〜〜〜〜んっ
DSCN8835_convert_20130519004208.jpg
『モエレ公園にはたくさんの遊具があります
 全体像は撮るの忘れちゃったんですが、コレは大きな滑り台なんです
 ヤラセ写真で滑ったフリもしちゃいました
 是非まっちゅブログで見て見て下さい
 だって、いざ登ってみたら結構高いし、角度が急だったんです

 でも、ヒメちゃんを離したらトコトコ登っていました
 ついてこない私に気づきあわてて戻って来ます



ミコ、ヒトリデ 登レル
DSCN8837_convert_20130519004147.jpg
『うんうん。ミコたんは自分でピョンって登ってましたね


ノ〜ボ〜ル〜〜〜
DSCN8836_convert_20130519004127.jpg
『危ないから、ひとりで登っちゃイケマセンよ



『ほんとにキレイな青空
DSCN8838_convert_20130519004102.jpg



。。。。。。。。真剣だぶぅ。。。。。。。。
DSCN8841_convert_20130519004041.jpg
『ん何見てるんですか



『真剣に写真を撮るマツリままさん。。。。。。姉妹。。。』
DSCN8840_convert_20130519003947.jpg




おかぁたん達は、おしゃべりと写真ばっかりだぶぅ
DSCN8844_convert_20130519003925.jpg
『ヒメちゃんは、ウマウマとギャウギャウばっかりだよね



『3姉妹。ヒメだけ少し高い位置にいます
 もう少し引いて撮ったら影も3姉妹でカワイかったのに〜
DSCN8847_convert_20130519003900.jpg
『影でも、まっちゅとミコたんってわかる気がする。。。



仕方ないから、おかぁたんにつきあってあげるぶぅ
IMG_9741_convert_20130519003820.jpg
『イヤイヤ感が伝わる写真ですね



『桜の間に飛行機雲』
DSCN8856_convert_20130519003724.jpg


『壊れかけのカメラさんも、頑張ってくれました
DSCN8857_convert_20130519003658.jpg





カワイク 撮ッテ
DSCN8863_convert_20130519003635.jpg


まっちゅも〜おいしく撮って〜
DSCN8865_convert_20130519003612.jpg
『ウフフまっちゅ、おくちにピンクのカワイイのが付いてますよ〜
 なんでかな〜〜


ヒメ。。。もぅ、写真いいぶぅ。。。。。
DSCN8866_convert_20130519003551.jpg
『非協力的なお顔。。。せっかくだから、もっといい顔して欲しかったですよ


ぶぅ。。。。。。。。。。。。。
DSCN8867_convert_20130519003531.jpg
『はぁ。。。




もぅ、いいぶぅ
DSCN8872_convert_20130519003507.jpg
『ハイ。ココではもうおしまいね


『まだつぼみがたくさん
DSCN8874_convert_20130519003445.jpg



『お散歩姉妹
DSCN8873_convert_20130519003421.jpg



ミコドコ行ってたぶぅさみしかったぶぅ
IMG_9746_convert_20130519003354.jpg
ミコ、オ散歩シタイ



『今日イチ咲いてたっぽい木
DSCN8876_convert_20130519003319.jpg



この感じ。。。。
DSCN8878_convert_20130519003235.jpg
『イヤな予感を感じ取るヒメ



ミコ長いリードに替えてもらったぶぅか
DSCN8880_convert_20130519003212.jpg
『なぜなら、私がバックのモエレ山と3姉妹を撮りたいとリクエストしたから



『アレ
DSCN8882_convert_20130519003145.jpg


『アレアレ
DSCN8883_convert_20130519003122.jpg
『カメラが何だか変!っと思ったら、ズームが最高になっていました
 この写真はよく見たらミコたんだったけど、上の写真のあしはどっちかな??』



ちゃんと撮ってぶぅ
DSCN8886_convert_20130519003049.jpg
『ゴメンナサイ

サラダバー



『おっこの感じで、撮りたいミコた〜ん
DSCN8887_convert_20130519002940.jpg


『良いねぇでもさ、モエレ山写ってないよ。。。
DSCN8888_convert_20130519002910.jpg



早く撮ってぶぅ
DSCN8890_convert_20130519002844.jpg
『まっちゅ〜


呼んだ??
DSCN8893_convert_20130519002815.jpg
『ミコたん。。。ドコ行った。。。。
 
 でも、この写真なんんかスキかも



呼ンダ??
DSCN8894_convert_20130519002750.jpg
『うん。。。近いね



 なかなか撮れない。。。でも、諦めるような私じゃない




3姉妹とモエレ山
DSCN8889_convert_20130519002723.jpg
『どうだ←ナニガ??


 遠近法でヒメが小さく見えるように撮っています・笑




気がすんだぶぅか
DSCN8892_convert_20130519002645.jpg
『ハイ。モデルさんありがとう

 シツコイ写真撮影につき合ってくれたまっちゅ、ミコたん、そしてままさん
 こんな私のこと見捨てないで下さいね



じゃぁ、最後にヒメが本気出してあげるぶぅ
DSCN8895_convert_20130519002621.jpg
『。。。はじめから本気出して欲しかったです。。』



さとちゃん、見てるぶぅか真ちゃんとお揃いぶぅ
DSCN8899_convert_20130519002549.jpg
『ココでも私のお願いで写真撮影
 モエレに来たらココでしょ

 ガラスのピラミッド

 キレイ〜
 何年も前に中に入って中のエレベーター下りたら床が透明で、スッゴクコワかった
 のを覚えています


 
ぺろ〜〜ん
DSCN8901_convert_20130519002440.jpg
『集中力が全くありません



決める時はキメルぶぅ
DSCN8904_convert_20130519002418.jpg
『おっやりますね

 ココは、さとちゃんの大好きなAAAがPV撮影で使った場所


さとちゃん、おかぁたんと踊るしかないぶぅ




『ものスゴク長いブログになってしまいました
 おつき合い頂きありがとうございました

 もう少しお花見を楽しめそうな、今年の札幌の気温
 次のお休みも、晴れろ〜〜〜〜

 「またヒメちゃん吊るすしかないね」

 マツリままさんが別れ際に言った言葉・笑
 てるてるヒメコ、再度登場なるか





 
[2013/05/18 23:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ヒメの、気っ持ち♪☆ | ホーム | ☆世代交代☆>>
コメント
ミコのアワアワ!
の次はヒメママの膝をすんすん・・・?
まさかの!?姉妹揃ってヒメ家をおヨダ拭きにしてない???焦
あははは・・・・はぁ。。。。。ごめんよ。

ヒメちゃんと桜、やっぱりちゃんと撮れてなかったね。
自撮りがイチバン良い顔!その1枚があってよかった。えへ
姉妹は可愛く撮ってもらったのにね。まっちゅ!ピンクの何かな?
ホント、怒られちゃうよね。汗
ミコもカワイイトコ撮ってもらって嬉しい~!^^
カワイイ=オモシロ・・・?笑

モエレ山と3姉妹、やっぱり良いね~!
チーム白がおんなじ姿勢( ´艸`)
あとピラミッドとヒメちゃんがステキ~☆
さすがヒメママ!
ホント楽しかった♪&いっぱいありがと♡
[2013/05/19 10:58] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
サラダ堪能中のミコたんwww
こんなに美味しそうなお弁当だったのね^^
マツリままサン、せっかく頑張って作ったんだから気合入れて写真撮らなきゃ(笑。

こっちは桜の時季は曇り空ばかりで綺麗じゃなかったけど、青空だと映えて綺麗だね~♪
ちゃんとピラミッドも入ってる。。。
左を想像する写真じゃないのね(笑。
[2013/05/19 21:11] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

おヨダ拭きに選んでもらえて光栄です☆って、拭かれてませんよ・笑
ヒメと桜!!私的にはヒメらしさが出ていてスッゴク気に入ってます♡
撮ってもらうことも滅多にないから嬉しかったです!!
と、言うか「撮って下さい」と強要してしまいましたよね・笑エヘへ。
モエレ山と3姉妹。がんばりが伝わると良いのですが。。。3姉妹のがんばりですょ☆
ピラミットと3姉妹も気に入ってるんです^^
でも、ままさんの左を想像する写真もスキ♡その発想がスキ♡
[2013/05/19 23:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

サラダ堪能中のミコたんのモフモフ最高ですよね!!!
最近のモフモフの中でピカイチです☆
お弁当すっごくおいしかったんですよ〜♡愛を感じました♡
コチラは咲くのはすっごく遅いし咲いても寒いのですが、今年はアタリでした^^
ピラミット♪だって、私ものスゴクしつこく撮りましたもん・笑
周りに人がいることに気がつかないくらい必死でしたもん!!
ブブトト母さんの想像と実際は違ってましたか?
[2013/05/19 23:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/532-34d2ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

