Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆本日のオヤツ☆
ヒメだぶぅぅ
R0010048_convert_20130516232246.jpg
『最近。。。と、いうか手術の後あたりから頻繁に「お姉さん座り(横座り)」を
 するようになりました。
 先日マツリままさんとインディアンに行った時に「めずらしいね」と言われて、
 気にして見るようしてたら、お家でもしてました

 以前は、ストン。と座ることが多かったような気がするのですが、どんな心境の変化が
 あったのでしょうか

 女の子だったことに今更、気がついたとか


 ん〜〜〜〜〜。
 

 でも、全く辛そうとかではないので心配はいらないと思います



本日のオヤツだぶぅ
R0010035_convert_20130516232218.jpg
『本日は一久・大福堂 黒糖わらび餅
 
 モチモチした物が食べたくなって、思わず買って帰ってしまいました
 いつもの竹路庵さんのとは、また違って少し甘めのわらび餅が、
 おいしぃ〜



ヒメもモチモチしたいぶぅ。。。
R0010042_convert_20130516232157.jpg
『ヒメちゃんは明日、モチモチよりも楽しいことが待ってますょ

 その為に、お母さんはたまっていた洗濯や掃除、ヒメちゃんのゴハンストックを
 やりきりました

 お天気も良さだし、うふふ〜
 た



おかぁたん。。。。「うふふ〜」って。。。キモチ悪いぶぅ。。。。。



[2013/05/16 23:42] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆世代交代☆ | ホーム | ☆イチゴ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/530-e2d57442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

