Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おさんぽ・・・?☆
ヒメだぶぅ

DSCN7024_convert_20120203195052.jpg

『え ダレ っていうか、なんの生き物


ぶぅ ヒメだぶぅょ〜

おさんぽ行くんだぶぅ〜 じゅんびオッケーだぶっ

DSCN7022_convert_20120203192627.jpg

『え〜・・・ 口開いてるコはどうしようかな〜



ぶぅ
DSCN7021_convert_20120203192601.jpg

『ハイ。バッチリですね



DSCN7029_convert_20120203192541.jpg

はやくっはやくっ



DSCN7035_convert_20120203192522.jpg

ぶっぶぶぅ〜〜



『ヒメちゃん、ごきげんですね



DSCN7049_convert_20120203192452.jpg

ウッキウキだぶぅ おさんぽたのしいぶぅ

『そだね。ヒメちゃん、"行き"はウキウキで歩きますよね・・・ "行き"はね


ところで、どこに行くぶぅか



『う・・・・。うん。ヒメちゃんのスキな場所の一部というか・・・

 ・・・・・ごにょごにょ・・・






DSCN7045_convert_20120203192210.jpg

よゆうだぶぅ〜〜 大スキなスタッフさんだぶぅ〜



DSCN7039_convert_20120203192357.jpg

ぶっ



DSCN7037_convert_20120203192413.jpg

突然なにするぶぅか やめるぶぅ



DSCN7041_convert_20120203192334.jpg

・・・・・・・・・


『ヒメちゃん。ガンバ プププ



DSCN7042_convert_20120203192313.jpg

わらってないで、たすけるぶぅ



DSCN7046_convert_20120203192245.jpg

『ヒメちゃんは、お家でのお手入れがほとんどですが、

 たま〜に本当に大丈夫かどうか確認してもらいにトリミングに行きます

 今日は、爪とオチリ。

 結果は、オチリはちょっぴり出たのと、爪は切るとこないのでヤスリかけただけ

 とのこと。   よかった よかった一安心


ぶぅぅぅ・・・  おかぁた〜〜ん・・・


『遠くから見ていたら、ブルブル震えててちょっぴりかわいそうでした

 普段、気が強い分こんな姿をみると心配になります





・・・・・・・・
DSCN7047_convert_20120203192150.jpg

『ヒメちゃん・・・

・・・・・・・・




DSCN7051_convert_20120203192127.jpg

『ねぇ、ヒメちゃん

ナニぶぅか・・・



DSCN7052_convert_20120203192107.jpg

ヒメはおこってるんだぶぅ

『ごめんね でも、ヒメちゃんエライコでがんばりましたよ



DSCN7053_convert_20120203192045.jpg

 ホントぶぅ ヒメ、エラかったぶぅか

『うん。うん。イイコでしたよ

じゃぁ、おうちついてもジャブしないぶぅか


『ソレと、コレとは話が違うよね  お風呂は入りますよ



ちぇ〜〜だぶぅ



DSCN7054_convert_20120203192025.jpg

ぶぅぶぅ


『ホ ごきげん戻りましたね

 ヒメちゃん、お散歩の時行きは頑張って歩くのですが、

 帰りは歩かなくなるんです・・




DSCN7066_convert_20120203191958.jpg

ぶ。 つかれたぶ。 


『ホラね。歩かない。LEONくんのコト言えないよ〜〜


DSCN7064_convert_20120203191937.jpg

べぇ〜〜

LEONくんはこうやってやったら、あるかないですんでたぶぅ

『LEONくんは、そんな悪いコト考えてません 寒かっただけです


DSCN7069_convert_20120203191918.jpg

ぶぅ・・・



DSCN7071_convert_20120203191854.jpg

ぶぅぅぅ・・・・・


『どした もの思いにふけってる



DSCN7072_convert_20120203191836.jpg

オチリ・・・やっぱり、イヤだったぶぅ・・・


『思い出してたのね

 大丈夫。お母さんがお家でやってあげるから


それも、イヤぶぅ・・・






本日のハンコ
DSCN7075_convert_20120203191814.jpg

『只今、オーダーを頂いているきなこちゃん

 ハンコが届くまで確認しないドッキドキコース笑 ですが、

 いくつかボンヤ〜リと、アップさせて頂きます



DSCN7076_convert_20120203191753.jpg

『コレね めっちゃカワイイ写真だったんです

 ママさんのお手元に届いたら完全アップさせていただきます〜


 オーダー、ありがとうございます














[2012/02/03 19:48] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆まめまき☆ | ホーム | ☆アルバイトスタッフ☆>>
コメント
ほんとだ~行きはルンルン♪
お店では「ママー聞いてないよ!」って顔になってるね。ププッ。
おちり、がんばったね☆
ヒメちゃ~ん!
LEONの悪知恵なんて思いだしちゃダメダメー!汗
[2012/02/03 21:20] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんおさんぽ頑張ったね体はお洋服着てポカホカだけれど足はつめたくて寒いよねだから行きはニコニコ帰りはイヤイヤになってしまうのかなあ?e-243
[2012/02/04 02:07] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
乙女にオチリは。。。恥ずかしかったね。
でも頑張ったよ~。エライエライ。

[2012/02/04 09:32] URL | あーさん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんお疲れ様(*^_^*)
わさびのお手入れも大体家で済ませます♪
でもたまにショップで見てもらうのも大切ですね☆

ヒメちゃんのお口に付いた雪がまた可愛いかったよ~(#^.^#)
[2012/02/04 15:23] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

お散歩、みんなで歩くと歩けるのにひとりだと、帰りは
止まりそうなくらいゆっくりなんです・・・イヤ、途中で止まります・・・
4歳チームは、そんな打ち合わせでもしてるんですかね??
[2012/02/04 19:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*


足もつめたいし、オチリもさむいんだぶぅ・・・
おうちかえったら、ジャブだと思うと、
もっと帰りたくなくなるんだぶぅ・・・
[2012/02/04 19:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*

オチリ、ち〜〜って、イヤだったけどがんばったぶぅ!
おんなのスタッフさんでよかったぶぅ♡
ダビちゃんも、ち〜〜ってがんばってるぶぅか??
[2012/02/04 19:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

わさびちゃんも『お家派』なんですね♪
でも、最近少し嫌がる事を覚えはじめたんです・・・
それでも強引にお手入れする私です☆ウシシ

フレンチって鼻が低いから、においチェックで顔が
すぐ雪だらけになっちゃいますよね・笑
[2012/02/04 19:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/53-6ee5d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

