Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆シュウマイ弁当☆
ヒメだぶぅっ
R0010013_convert_20130514223551.jpg
『やっぱり、ゴハン待ちの時がイチバン良いお顔






ぶぅぅぅぅ〜〜
IMG_9472_convert_20130514223516.jpg
『本日はネタがなかったので先日撮った写真です

 先日の出張でお父さんのお土産リクエストのシュウマイ弁当とパチリ



ぶっ

IMG_9476_convert_20130514223403.jpg
『機敏に反応するヒメちゃん何に反応したのかというと。。。』




コロコロさんがコロコロしてるぶぅ。。。。
IMG_9475_convert_20130514223444.jpg
『写真を撮る為に使っていた、コロコロさんの瓶を倒してしまい中身がコロコロ。』



コロコロさん、お口で迎えに行ってイイぶぅか
IMG_9473_convert_20130514223422.jpg
『その場から離れず、私の様子を伺うヒメちゃん・笑



おとぅたんっヒメ、イイコで写真撮ったからひとくち〜
IMG_9481_convert_20130514223342.jpg
『そんな約束はしていませんよ



おとぅたん、ひとくちもくれないぶぅ
IMG_9483_convert_20130514223326.jpg
『うん。だって、お母さんにもひとくちもくれませんでしたよ
 空港で売ってるシュウマイ弁当、スキみたいです




R0010006_convert_20130514223307.jpg


R0010010_convert_20130514223249.jpg
『昨日の夜の寝顔
 お顔が半分落ちてます

 どうしてお顔を下げて寝るのかなぁ。。。
 頭に血がのぼっちゃわないのかな。。。』




 
[2013/05/14 22:52] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆イチゴ☆ | ホーム | ☆ウマウマなモノ☆>>
コメント
うちのひなもソファで寝るときは
頭おちてます
血がノボラナイのかなぁと
思っているのは
私だけではないと
安心しました
こちらも人間の健康診断おわり
結果待ち

お互い異常なければ良いですね

ひめちゃんのカイカイも再発しませんよーに…
[2013/05/16 00:51] URL | ひな お父たん #- [ 編集 ]
*ひな お父たんさん*

ひなちゃんも頭下げ派なんですね☆
でも、ひなちゃんは軽いからなぁ。。。
健康診断はとりあえず、急ぎの再検査はありませんでした^^
様子見が何項目かありましたが。。。
でも、イチバン驚いたのは身長が伸びていたことデス!!!
まだまだ成長期・笑
[2013/05/19 23:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/528-1c8f503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

