Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆腫れてる☆
ヒメだぶぅっ
DSCN8768_convert_20130511223448.jpg
『えっ何その顔
 今朝「いってきます」と言ったら、こんな顔になっちゃいました
 怒ってるの




おかえり。。。ナサイ。。。。。だぶぅ。。。
DSCN8772_convert_20130511223429.jpg
『ヒメちゃん顔が腫れてます



カイ。。。カイ。。。。。。。
DSCN8769_convert_20130511223410.jpg
『しかもカイカイ



オメメ。。カイカイだったんだぶぅ。。。
DSCN8785_convert_20130511223350.jpg
『はぁ。。。せっかくはえてきたオメメの周りの毛がまたなくなっちゃった


だって、スッゴクスッゴクカイカイだったんだぶぅ
DSCN8782_convert_20130511223325.jpg
『そんな強く言われても。。。



カイカイ。。。。。。。。
DSCN8777_convert_20130511223251.jpg
『今日、帰って来たら目の上が腫れはじめていました。
 見る見るうちに腫れて来て、以前にモフモフが腫れた時と同じ感じになって
 来ました
 (その時の様子はコチラ
 ちなみに去年の9月にも同じ感じで腫れました(コチラ
 今も腫れています


 何かのアレルギー反応だと思うのですが、何も変わったことはしていません。。。
 むむむぅ。。。。
 
 明日の午前中に、ちょうど狂犬病の注射を打ちに行く予定だったのでヒゲメガネ先生に
 相談です
 なにかな。。。。
 午後からは、楽しいお出かけも予定してるのに。。。


 今はぶぅぶぅ言いながら、眠っています




『と思って振り向いたら、違うところが腫れて来た
DSCN8790_convert_20130511231246.jpg
『上の写真とは2時間くらい経ってます。もともと腫れてる所の少し上あたり。。。
 ゴハン食べない方が良いかな。。。。』



ぶぅっ



[2013/05/11 23:17] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お出かけ!!☆ | ホーム | ☆遊びに来てくれた☆>>
コメント
あらららら!
ヒメちゃん!?大丈夫なの~?
かわいいお顔が。。。

早くいつものヒメちゃんに戻りますように。
お大事にね★
[2013/05/12 00:46] URL | りかまま #- [ 編集 ]
ヒメちゃん!どうしちゃったんだろう??
カイカイ症状もあるんだね。
ミコが白米で腫れた時は、ホンニンは気にしてなかったようだから、別モノそうだよね。
外的なモノ?花粉とか?
ヒゲメガネ先生に診てもらうんだね?それは安心だー!
午後のお出かけも、楽しめますように!
[2013/05/12 10:38] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*りかままさん*

おかげさまで治まりました。
結局何が原因なのかは、わからずじまい。。。
また頻繁に出るようだったら、検査しようと思っています><
気にかけて下さってありがとうございました!
[2013/05/12 23:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

カイカイも腫れもダブルな感じでした><
腫れてて見えにくいからカイカイしてるのか、かゆくてカイカイしてるのか。。。
花粉。。。部屋が汚い。。。
さっき、フと思ったのは「あおっぱなちゃん」
ラバーのオモチャ。。。
ずっと前に遊んだ後に「おえぇぇぇ〜」って吐いたことがあったのを思い出しました。
お出かけは大満足だったらしく、爆睡中です^^♪
[2013/05/12 23:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/525-1698b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

