Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆遊びに来てくれた☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9547_convert_20130511001325.jpg
『ゴハン作りで使ったニンジンさんを、カジカジ


ぶむぅ〜〜〜
IMG_9543_convert_20130511001302.jpg
『前はカジカジするだけでしたが、最近はニンジンさんのおいしさに気がついたのが、
 ちゃんと食べてくれるようになりました

 それにしても真剣過ぎです


 
いいカホリだぶぅ。。。。。。。
IMG_9532_convert_20130511001137.jpg
『昨日の夜、かをるちゃんがスゴク久しぶりに遊びにきてくれました
 私の大好きな長芋の炒め物を持って
 パクパク食べた出したら、止まらな〜〜〜い


ヒメも長芋さん食べれるぶぅ。。。
IMG_9533_convert_20130511001114.jpg
『ヒメちゃん、長芋は食べれますがコレはかをるちゃんが味付けちゃったから
 食べれませんね〜



かをるちゃ〜〜ん。。。ヒメも長芋食べたかったぶぅょ。。。。
IMG_9529_convert_20130511001054.jpg
『手術の痕を見る為にゴロンと横になってもらいました。
 こうやってみたら、毛を剃った部分がまだはっきりとわかりますね



納豆さんのカホリ。。。。。。。。。。
IMG_9534_convert_20130511000959.jpg
『この日の夜ゴハンは納豆パスタ
 納豆さんはヒメちゃんも大好物なので、ひとくちもらえると信じていますが、
 味が付いちゃっているのでモチロンもらえません
 
 久しぶりに食べたけど、やっぱりオイシ〜
 前にハマって毎日食べてた・笑


 リカサンには信じられない話ですねフフフ



ヒメ、なんにももらえなかったぶぅ
IMG_9535_convert_20130511000938.jpg
『かをるちゃんをバス停まで見送って、お部屋に入った途端にバタンキュウ
 しかもね。。。ソコはお母さんの足の上ですよ。。。
 ソコで寝ちゃったら、お母さんなんにも出来ませんよ。。。。。


 やっと春らしくなって来た札幌
 と、思ったら明日からまた、寒いのですね。。。
 あ〜あ
 ポカポカお日様の下でお散歩したいです
 お弁当持って〜オヤツ持って〜甘いの(ケーキとか?)持って〜

 お花見だぁ〜



[2013/05/10 00:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆腫れてる☆ | ホーム | ☆LANCO☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/524-d783b2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

