Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆LANCO☆
ヒメだぶぅ
IMG_9505_convert_20130509172430.jpg
『キリリとした凛々しいお顔つい、デキゴコロで遊んでしまいました・笑
 
 実は☆ヒメ.ゴンザレスショップ☆は「☆ヒメ ドット ゴンザレスショップ☆」と
 読みます
 まぁ、どうでもいい話ですがね
 お父さんが小さなこだわりを持っているようです
 でも、私も「ヒメ.」と書いたり「ヒメ」だけだったり、まちまちです
 それにしてもこの写真。。。プププ



『新しいお友達だょ
IMG_9523_convert_20130509172410.jpg
『青いお鼻がチャームポイントのあおっぱなちゃん
 ロフママさんに名前をつけてもらった僕ちゃん

 先日のFLAVORでGETしたLANCOのオモチャ
 ヒメちゃんはこのテのオモチャが大好き

 

新入りさん達。。。気になるぶぅ
IMG_9526_convert_20130509172348.jpg
『まずは遠くから様子を見ています

オイデー おいで〜


ごあいさつするぶぅ
DSCN8727_convert_20130509172322.jpg
『うん。いいよ



でも、、、緊張するぶぅ。。。。
DSCN8728_convert_20130509172304.jpg
『なぜかモジモジしだすヒメちゃん



こんにちわ〜〜〜〜っよろしく〜〜〜
DSCN8729_convert_20130509172246.jpg
ぶぅ積極的ぶぅね



コッチのコはどうぶぅ
DSCN8730_convert_20130509172229.jpg
ヤサシクしてクダサイネ



『キラキラした瞳で見つめています
DSCN8733_convert_20130509172213.jpg
どっちのコが先に遊ぶぶぅ



じゃぁ、僕ちゃんが先に遊ぶ〜
DSCN8736_convert_20130509172157.jpg
やっぱり積極的ぶぅね




DSCN8739_convert_20130509172136.jpg
『ポ〜ンと投げたら取って来てくれます
 初めて遊ぶオモチャは、ドコを持ったら良いか考えるので持ってくるのに
 スゴク時間がかかります



つ〜ぎつ〜ぎっ
DSCN8744_convert_20130509172116.jpg
『期待して見つめています
 ヒメちゃん、口開いてますよ




DSCN8748_convert_20130509172058.jpg
タスケテ〜〜〜〜〜



あおっぱなちゃん
DSCN8752_convert_20130509172039.jpg
『スゴイ顔


ぶっぶっぶっ
DSCN8749_convert_20130509172005.jpg
『ごきげんに遊んでいます
 あおっぱなちゃんの方が、くわえやすいようでした

 何度も何度も繰り返される、持ってる遊び。。。。』




ぶぅ。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9513_convert_20130509171948.jpg
『たくさん遊んであげたので、私の写真撮影にも協力して下さいね



ぶっぶぶっ
IMG_9520_convert_20130509171935.jpg
『あおっぱなちゃんはオチリの面積が広いので、ちゃんと座ってくれるのですが
 僕ちゃんはオチリが小さい上にお鼻が大きいので、バランスを取るのが難しい
 みたいでどんどんアゴが出て来ます・笑
 「落としちゃダメだよ
 って、言ってるので緊張してます

 今日も写真撮影につき合ってくれてありがとうね

 ブログに遊びに来て下さった方も、おつき合い頂きありがとうございます


 ウダウダしてたら結局お散歩に行けず。。。
 週末晴れたらお出かけしようね



[2013/05/09 22:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆遊びに来てくれた☆ | ホーム | ☆会えた!!!☆>>
コメント
ママ(-∀-;)
ずいぶんキチャナイ名前付けたね。
『あおっぱなちゃん』てwww
しかも何度も呼んでるし(笑。
北海道ではキチャナイ鼻水を『あおっぱな』って言わないのかな?
なんか・・・聞いててネチャネチャ感が(笑。

出張お疲れ様でした^^
あの日は特別風が強かったでしょう。
夜中に(ママの出張の前日)台風かと思ったもん。
[2013/05/10 00:44] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
『あおっぱなちゃん』
アレ?(๑°⌓°๑)カワイクないですか⁈
『あおっぱなちゃん』
鼻水想像しちゃ、ノンノンですょ・笑( ›◡ु‹ )
私のネーミングセンス、ナシですね〜

そう!東京、めっちゃ風が強くてビックリしました(o⁰⊖⁰o)
あったかいけど、風強っ(☆Д☆)
風強いけど、あったか(・ิω・ิ)
って、ひとりで風に向かってました☆
いつかふたりにも会ってみたいです!o(≧ω≦)o!
[2013/05/10 15:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
姫ちゃんきりりっとしたマユゲかっこいいです(^0^)

新しいお友達あおっぱなちゃんと僕ちゃん仲良く遊べましたね
っていうか姫ちゃん頭のせすごい~
[2013/05/11 08:24] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

まゆげのことなら、どんちゃんにはかないません!!!
頭に乗せるのは気がついたら得意になっていました・笑
「落としちゃダメだよ!」って何回も言ってるからプレッシャーなんでしょうね♪
是非どんちゃんもチャレンジしてみて下さいね〜☆
[2013/05/12 23:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/523-7e69ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

