Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆会えた!!!☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_9502_convert_20130509031359.jpg
『私の自分へのお土産千疋屋ロールケーキ
 東京に行ったら、必ず買って帰ってくる自分へのお土産です
 ロールケーキが大好きだし、なによりフルーツがおいしい〜〜
 とろけるマンゴーにフレッシュなキュウイ、甘〜いバナナ
 バナナさんの部分を少しだけヒメちゃんにお裾分けしました
 おいしかった〜



『さてさて、昨日の続きです
IMG_9467_convert_20130507235214.jpg
『私が行きたかったトコロ。それはコチラ
 FLAVOR
 ヒメちゃんが身につけているリードやカラーは全て(と言ってもふたつだけですが
 ・笑)コチラのショップさんでお世話になっています

 「どうぞ〜

 って、案内してくれたのはいつもメールでやり取りして下さっていたリカさん
 想像通りのステキな方でした
 しかも、この写真「どうぞ〜」って見えますが、実は帰り際にあわてて撮った写真で
 す・笑』


『お店の中も撮らせてもらえました
IMG_9423_convert_20130507235158.jpg
『こだわりの商品がカッコ良く並んでいて、ワクワクしちゃいます
 アコガレのリサラーソンもステキに並んでいました

 リードやカラーもカワイイし、お散歩バックもお名前が入れれるのがカワイイし、
 ずっと迷ってるからこの際注文しちゃう?!と思っていたのですが、お話に夢中に
 なってしまいタイムオーバー。。。
 この写真に写ってる「HELLO」シリーズの赤いの、実物もカワイかった〜


 
 仕事が終わって14時半頃に浜松町を出て、ショップがあるのが目黒区駒場。
 リカサンが前日に行き方を詳しく教えて下さって、スーパー方向音痴の私が無事たどり
 着くことが出来ました。
 バス乗り場の番号や、運賃、先にお金を払うことも教えて頂きスムーズに。。。。
 多少モゴモゴしてしまいましたが、乗ることが出来ました
 それにしても、先にお金を払うのって何だか不思議な感じがしました
 降車も真ん中のドアから降りるのに、違和感を感じた田舎者の私です


 ショップに着いたのが15時過ぎ。
 初対面とは思えない心地よい空気感の中(私はスーツだったのでたまにハッとして
 恥ずかしくなってましたが・笑)ず〜っとおしゃべりさせてもらっちゃいました
 もぅ、ホントに楽しくて楽しくて、時間が経つのがあっという間
 ゴハンのこととか、お散歩のこととか、こたつの上での小躍りの話とか・笑
 こたつの上での小躍りの話、スッゴクおもしろかったのでリカサンにOKもらえたら
 是非ブログアップしたいです
 
 気がついたら17時過ぎてて、バスの時間を調べてもらったら「15分にあります」と。
 時計を見たら15分・笑
 でも、買い物したい!!!
 入ってスグに目に入ったライオンさんはゲット
 ワガママな私はしっかりヒメちゃんにお土産を買わせ居て頂き、バスにもピッタリ
 間に合い、空港に着いたのが18時半過ぎ。

 17時半だった飛行機を出発の際に19時半に変更できたので、たっぷりお話する
 ことができました変更するにあたって一旦払い戻しして買い直したことは
 会社には内緒です



『帰りのモノレールの中から見えた夕日』
IMG_9425_convert_20130507235135.jpg



『空港に着いた時にはもう日が沈んでいましたが、空がキレイでした』
IMG_9430_convert_20130507234842.jpg
『この日は本当にお天気が良かったんです
 ただ。。。。。風がものすごく強かった。。。。。』



『お腹がすいたので
IMG_9434_convert_20130507234825.jpg
『朝ゴハンを食べたっきり、時間のタイミングが合わず何も食べていないことに
 気づき、キムカツサンドを買ってモグモグ。。。
 お腹が空いていたらしく、1分くらいで完食してしまいました
 食べてる途中で箱を見たら、ヒメちゃんがいました・笑
 お父さんのお土産リクエストは「シュウマイ弁当」コチラもGET




ぶぅぶぅぶぅ
IMG_9451_convert_20130507234757.jpg
『ヒメちゃん、お母さんただいまですよ
 時間的にはいつもよりも少し長い時間だったのですが、お父さんが遅い出勤の
 日だったので私が帰って来ても眠っていて気がつかなかったようです。。。
 いつもよりも荷物が多かったので、いろんな袋のニホイチェックに忙しい。』




IMG_9450_convert_20130507234738.jpg
『自分のだって、わかってるのかな



とってぶぅ
IMG_9444_convert_20130507234716.jpg
『散々顔を突っ込んでいましたが、取れなかったようです
 中身を出せと無言のアピール



ヒメのお土産だぶぅ
IMG_9458_convert_20130507234657.jpg
『普段オモチャであまり遊ばないヒメちゃんですが、出した途端にくいついて
 きました



アレガォ〜〜〜・・・
IMG_9456_convert_20130507234600.jpg
『このライオンさん、ホントにカワイイ
 ヒメちゃんにあげるのもったいないくらい

 しばらくやっつけてましたが、カイカイが始まり気がそれた時に回収



ヒメのライオンさん返してぶぅ
IMG_9462_convert_20130507234547.jpg
『回収されたことに気づき、むぅっとした顔で見て来ます



 そんなこんなで、日帰りの東京出張は無事終了。
 結果を待つだけですドキドキ。。。
 あっという間の1日でしたが、本社が思ってたよりも立派だったことや、同期の
 コにも初めて会えたし、リカサンにも会えて充実した1日でした。
 日帰りは疲れるけど、泊まりだとヒメちゃんが心配。
 前は出張でもフードだったからお父さんに頼めたけど、今は心配。。。
 紙に全部書いて行っても心配・笑
 しかも最近のヒメちゃんの甘えっぷりがハンパないです。
 寝る時も前は先にベットに入って寝てたのに、最近は私が何かしてる間はそばで
 頑張って起きてるんです。
 「先に寝てていいですよ」っていっても、行かないんです。
 耐えられなくなったら、寝ちゃうんですがベットではなく私の近くのクッションで。
 
 どんな心境の変化?

 でも、出かけてる時は帰って来ても気がつかないくらいなんですけどね


 さて、明日はお休み
 お天気が良いみたいなので、お散歩行けるかな
 早起きして、片付けを済ませちゃおう

 

 
[2013/05/08 03:14] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆LANCO☆ | ホーム | ☆行って帰って来た☆>>
コメント
ライオン可愛いねー!
ヒメちゃんとよく似合ってるよ♡
千疋屋・・・あこがれるわぁ。
ただ、ワタシ一人で飛行機も乗れないし、東京なんて歩けない!迷子になった気がしてきっと泣いちゃうわ。( ´艸`)コドモだっ
日帰り出張、お疲れさま!
結果、ドキドキするね。けどママなら大丈夫でしょ!
[2013/05/09 11:15] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

ライオンさん、カワイイデスよね〜!!!
このコこう見えてなかなかのお値段でした・笑
でも、100%私の趣味なのでお父さんには内緒です^^
千疋屋さんのロールケーキは羽田空港で買えるんですよ!
飛行機は必然的にひとりで乗ることが多かった時があったので慣れですょ☆
日帰りはさすがにキツくなって来ました><
でも、お土産買うのはウキウキしちゃいます♡
結果。。。いつわかるんでしょう。。。
今日お休みなんで、休み明け出たら「もうイイデスよ」って言われたらどうしましょ〜〜><
話は弾んだと思うんですよ!!
むしろ弾みすぎ?!って感じでしたもん・笑
は!!!ソコがいけなかったのか?!
結果でたらイチバンにお知らせさせて下さいね^^
[2013/05/09 17:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/522-032db3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

