Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆アルバイトスタッフ☆
ヒメだぶぅ

今日の朝ゴハンは、キューピー3分クッキングでやっていた

エビとブロッコリーのピリ辛炒めだったぶぅ

まぁ、ヒメはひとくちももらえなかったぶぅけどね・・・

DSCN7005_convert_20120202162238.jpg

『コレ、マヨネーズと豆板醤でピリ辛でマイルド

 そんなに難しくないし、オススメです

 このほかに、 もやしのナムル2種(塩味・醤油味)作りました。

 ハイ。こちらは、まぜるだけです


朝からモリモリたべすぎぶぅ〜


『うん。今日はお父さんがごはんをよそってくれたから、モリモリだったね






DSCN6974_convert_20120202162218.jpg

『昨日の夜は、私の姉と姪っ子が遊びにきてくれました


ねぇ〜〜  ケーキおいしそうぶぅね〜

たくさんあるから、ヒメもあたるかもしれないぶぅ


『そう。たくさん。この写真、ひとりぶんですょ

 フフフ・・・姉は完食しました

 その前に水餃子をいくつ食べたかは内緒にしておきましょう・・・フフフ・・・』




DSCN6976_convert_20120202162141.jpg

『そんな、おいしそうなケーキを横目に・・・』


しゃく・・・

しゃく・・・

 コレ、リンゴさんぶぅね



『ヒメちゃんには、おいしいリンゴさんを用意しましたょ〜






ぶぅぅぅっ
DSCN6987_convert_20120202162122.jpg

このかぐわしいカホリ・・・

『このイチゴさんは甘くなっちゃってるからあげられないょ


ひとくちでいいぶぅ


『ゴメンネヒメちゃん、ガマンしようね


ぶぅ おかぁたんはケチぶぅ

いいぶぅ おばあちゃんに買ってもらうぶぅ





いじけたヒメ社長は・・・
DSCN6999_convert_20120202162051.jpg

ぶぅ 手がとまってるぶぅ

『☆ゴンザレスショップ☆のアルバイトに来てくれたふたりを厳しく見ています

 持ち手の部分の”木”の部分を切ってくれるんです


おしゃべりして、手がとまってるぶぅょ



DSCN6996_convert_20120202162035.jpg

『ナデナデ



そぅそぅ そこがキモチイイぶぅね〜〜



って




DSCN6993_convert_20120202162015.jpg

だまされないぶぅょ




ぶぅ おかぁたんもサボってないで、切るぶぅ


『ハイ。ハイ。シャチョさ〜ん




ふたりとも、アルバイトありがとぶまた、あそびにきてぶぅね〜







昨日のチビッコBUHIの正体
DSCN7009_convert_20120202161928.jpg

『今日、ダビちゃんハンコがあーさんのもとへ出発しました

 気に入ってもらえるかな・・・



み〜せ〜て〜〜





DSCN7010_convert_20120202161953.jpg

ぶぅ コレはきのうのチビッコBUHI


『ハイ。スタンプカード作ってみました・

 オーダーひとつにつき1枚。10枚たまると、

 オーダーカオハンコ1コプレゼント




 
DSCN7013_convert_20120202161911.jpg

みんな、そんなにハンコもらってうれしいぶぅか


『え 嬉しいよだって、自分ちのコだもんっ

 アレ・・・ うれしい・・よね





おかぁたん・・・・ まさかの・・企画だおれ・・・










[2012/02/02 18:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おさんぽ・・・?☆ | ホーム | ☆チビッコBUHI☆>>
コメント
ヒメちゃん、美味しそうな料理を目の前にして
大人しいですね。
ダビさんは私の目を盗んであ「アンドーナツ」
をペロンチョしちゃいましたよ。

ハンコ楽しみにしてますね。
企画倒れにならないように10個集めちゃいますよ!
[2012/02/02 20:33] URL | あーさん #- [ 編集 ]
朝からビールが飲みたいメニュー!^m^バンザイ!
えっとね、ケーキは食べすぎです。笑
やっぱ、ジャンケンで(アミダ可)好きなの取らなくちゃ~!
とか言って、ワタシもその中はいりたーい!
シャチョさんの会社は気前が良いと聞いたので、私もアルバイトに使ってもらおうかしら?
10日も働いたら沖縄行ける¥んでしょ。( ´艸`)水着にならないとさ。
スタンプカード!集めなくっちゃ~♪♪♪
まーずーは!LE●Nシルエットの黒い子白い子2種おねがーい!シルエットだから白い子はないかー!?あ、○枠残しのシルエットホリホリだと白いシルエットになる?暇な時でね!

ヒメちゃん!最後の写真が何やらミコのニホイがするよ。ヒメちゃんもお笑い担当になっちゃう~?うくく
[2012/02/02 20:44] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
e-243i-280ヒメちゃんのおうちのごはんはいっもおいしそうですネ。ケーキのいちごもe-243食べられなかったのですね又おばあちゃんいちご持って行くので待っていて下さいネ。
[2012/02/03 01:54] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*あーさん*

ダビちゃん!!『あんドーナツ』ペロンチョしちゃったんですね!
おいしかったんだろうな〜〜
今度ペロンチョするときは私にも声かけてくださいね〜・笑

社長に怒られました・・・笑
ゼヒ、集めちゃってください!!
[2012/02/03 18:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ビール♡バンザイ
ケーキ!!食べ過ぎですよね。。。私は2日に分けておいしく頂きました♪
姉は、ペロリです・・・『え〜?多い?』みたいな・笑
<沖縄研修旅行の注意事項>
♡オールビキニ
♡現地集合
♡現地解散
♡日帰り    ですょ♡
あ。おやつは、500円までです。

ミコたんにはまだまだ、かないません!これからもっと頑張ってもらわないと・・・!
強化合宿??が、あるって聞いたんですが・・・ ウシシ☆

[2012/02/03 18:10] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

おとぅたんも、この日はめずらしく『おいしい』っていってたぶぅ!
いつもは、もくもくたべてるんだぶぅ・・・
おとぅたんはいっつもこぼすから、ヒメが最後にチェックしてるんだぶ☆
イチゴ♡イチゴ♡イ・チ・ゴ♡
[2012/02/03 18:14] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/52-193141f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

