Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆こどもの日☆
ヒメだぶぅ
IMG_9335_convert_20130505205639.jpg
『今日はこどもの日ヒメ家もこいのぼりロールでお祝い



アタマからガブリだぶぅ
IMG_9338_convert_20130505205625.jpg
『残念。お母さんのでした




インディアンの続きだぶぅ
DSCN8665_convert_20130505211235.jpg
『楽しそうにはしゃぐヒメちゃん
 術後(その前もあんまりお出かけしてませんでしたが)初のお出かけ
 本当に楽しそうなお顔



『まっちゅとミコたんが真剣に見つめているのは。。。』
DSCN8662_convert_20130505211206.jpg



ヒメが見て来てあげるぶぅ
DSCN8679_convert_20130505211140.jpg
ミコ、行ク。自分デ行ケル

『ままさんになだめられるミコたんその先には。。。』



オモチャ
DSCN8675_convert_20130505211111.jpg
『ミコたんは、遊んでいたボストンテリアの兄弟が持っていたボールにロックオン



正しいランでの遊び方はこう〜
DSCN8671_convert_20130505211036.jpg
『うんうん。まっちゅの正しい遊び方だね
 後ろでミコたんが後ろ足に力入ってます・笑



ハンバーグランチ
IMG_9158_convert_20130505211012.jpg
『ランに入る前に注文して、出来たと声をかけてくれました
 おおきなハンバーグでしたが、ペロリすっごくおいしかった〜


ミコ、イイコデ待ツ。
DSCN8684_convert_20130505210752.jpg
『姉妹はちゃんとイイコで待てます。
 私達がゴハンを頂いてる間もギャウルことはありません



ギャウルぶぅ
DSCN8682_convert_20130505210732.jpg
『。。。通るワンコにイチイチギャウリます。。。。



じゃぁ、ヒメにもちょうだいぶぅ
DSCN8688_convert_20130505210700.jpg
『見てまっちゅはイイコで待ってるでしょ



まっちゅ、イイコだったぶぅね
DSCN8702_convert_20130505210638.jpg
姐さん。。。今日はアタシなの


今日はまっちゅにロックオンだぶぅ〜
DSCN8691_convert_20130505210615.jpg
『マツリままさんブログでも書いてましたが、いつも「ミコミコ!!」のヒメちゃんが
 この日は「まっちゅ!まっちゅ!!」でしたなんで?!』



細いコだぶぅ
DSCN8695_convert_20130505210544.jpg
『しっぽがほそ〜い!!顔もちっちゃい!!!でも、スッゴク元気なコでした



オチリズ
DSCN8699_convert_20130505210520.jpg
『この日はりかままさんに作って頂いた、3BUHIオソロイのお洋服
 ミコたんとヒメのオチリショット


 でも、実はこの写真、もう少し引くと。。。。。』



『どしたまっちゅ
DSCN8699_convert_20130505210336.jpg



コッチ見て笑うんだぶぅ  アソブ  コッチコッチ
DSCN8706_convert_20130505210203.jpg
『お隣さんが写真撮影中、みんなで視線集めに夢中・笑
 良いお顔で写真撮りたいもんね


こうやるんでしょ〜〜〜
DSCN8707_convert_20130505210139.jpg
『まっちゅに「正しいランでの遊び方」教えてもらったぶぅか

オ姉チャン??チッチャクナッタ???


『ちいさなパピコのシーズーちゃん。スグお腹出してゴロ〜ンしちゃいます
 ヒメは自分よりちいさいコにはギャウらない。。。かも。
 このコにもちょっかいは出しに行ってたけど、困惑した感じで誘ってました




ママ。   まま。。。
DSCN8711_convert_20130505210116.jpg


ままさん、ドコいったぶぅ。。。
DSCN8714_convert_20130505210047.jpg
『マツリままさんが席を離れると、みんな心配そうなお顔。
 この時ばかりはヒメちゃんもギャウルのをやめていました



ヒメの来たぶぅ〜
IMG_9177_convert_20130505210018.jpg
『ものすご〜く期待してますが、おいしそうなワッフルはお母さんのです
 ハンバーグをペロリとたいらげましたが、デザートは食べる前提でのランチだった
 ので、甘いのも注文
 アイスとワッフルと生クリーム最強



まっちゅは抹茶ケーキにしたの
DSCN8719_convert_20130505205843.jpg
『まっちゅも真剣に見てますが、もらえないんですよ〜


ミコ、ミルクレープ
DSCN8721_convert_20130505205944.jpg
『真剣なまっちゅの後ろで、ミコたんがナイスペロンチョ



じゃぁ、寝る。。。   ミコモ。
IMG_9179_convert_20130505205913.jpg
『ふたりとも限界のお顔ですねいっぱい走ったもんね



ヒメは。。。まだまだ。。。走れ。。る。。。。ぶぅ。。。。。。
IMG_9181_convert_20130505205810.jpg
『無理です



ウソじゃない。。ぶぅ。。。。オメメあいてるぶぅ。。。ぶぅ。。。ぶぅ。。。。。。
IMG_9183_convert_20130505205750.jpg
『眠いんでしょ少し眠って下さい
 たくさん遊んで、たくさんギャウってヘトヘトの3姉妹
 みんなで遊んだら楽しいね



記念撮影
DSCN8692_convert_20130505211328.jpg
『よく見たら誰も私のこと見てませんが、みんなの個性が出てる1枚



。。。まだぶぅか。。。。
IMG_9162_convert_20130505205723.jpg
『何枚も何枚も撮る私。ちょっぴり飽きて来た3姉妹


おかぁたん、しつこいぶぅ〜〜〜
IMG_9166_convert_20130505205701.jpg
え。姐さん

姐サン、カオナイ。


『まっちゅ、ミコたん、いつも仲良ししてくれてありがとね
 ままさ〜ん暖かくなったらお花見ピクニックも楽しみにしてます
 ひめちゃん、茶々ともからみた〜い
 
 でも、マダ最高気温がヒトケタの札幌。。。
 さっきバスを降りたら雨が降っていて、「はぁ〜」っとしたら息が白い・・・
 えっ?!息が白い?!5月なのに?!
 。。。。春が遅い分長く楽しめるってことにして、気長に待ちましょう


 私の大好きなバイオハザードを見ながらのブログ更新。
 誤字脱字がありそう・笑
 何度も見たことあるんですが、大好きなので見ちゃう
 ゾンビ
 いいよね。。。ゾンビ




 

[2013/05/05 22:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆コロコロゴハン☆ | ホーム | ☆気づくの遅い。。。☆>>
コメント
姐さん、今回はまっちゅの事気になってくれたの?
ソフトでロックオンされてたの、気付かなかったよ☆

なんてー^^ けどミコに対するのと違ったよね。ふふっ
3姉妹の関係性に変化が!?・・・たまたま?笑
こいのぼりの写真、やっぱり可愛く撮るの上手~!
そして3枚目のヒメちゃん!ウチにもそれある!笑
[2013/05/06 13:01] URL | まっちゅ #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*まっちゅ*

ね〜♪
今回はまっちゅと一緒にいることが多かったですよね!!
なにか心境に変化があったんでしょうか?!
確かに「ミコ!ミコ!!」って感じではなかったでしょね。
気づいたらまっちゅといる。。。みたいな。
ヒメ、ブレすぎて顔なくなっちゃうこと多々ありです・笑
[2013/05/09 03:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/519-d4d10023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

