Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆シュシュ☆
『シュシュ』
IMG_9250_convert_20130503235806.jpg
『しっぽがフリフリしすぎて写真が撮れませんよ』



『大好きなママと』         (マツリままさん写真お借りしました)
IMG_9254_convert_20130503235740.jpg
『ゼンマイのオモチャみたいに、すばしっこく走るシュシュ。
 どこにいっても「カワイイ〜!!」と人気者のシュシュ。
 「シュシュ〜!」って呼んだら、オチリフリフリで飛んできてくれたシュシュ。
 ちいさな体で、ピョンピョン跳ねてたシュシュ。
 ギャウギャウするヒメちゃんとも遊んでくれたいちばん年下のシュシュ。
 お星様になってしまったシュシュ。


 カワイイ、カワイイ、フワフワのシュシュ。
 

 みんなシュシュのこと大好きだよ。
 はじめて抱っこした時のこと、忘れないよ。
 フワフワで軽くてビックリしたよ。

 シュシュ。覚えてる?
 一緒に海に行ったね。
 シュシュは水着のお姉さんのところに自由に遊びに行ってたよね。
 一緒にしゃぶしゃぶしたね。
 シュシュはぶぅぶぅ眠るコブタ達を前に、ひとり遊びに夢中だったね。
 一緒にカフェにも行ったよね。 
 ミコたんにちょっかいかけて、食べられそうになってたね・笑
 ウソウソ。みんなで楽しく遊んだね。

 ずっとずっと、仲良しだよ。
 ブヒブヒプープーブヒだよ。
 シュシュもみんなのこと忘れないでね。
 たまに遊びにきてね。
 ヒメちゃんも待ってるよ。
 ギャウギャウしても、チョッパーに言いつけないであげてね。』





『シュシュのイメージのお花を飾ったよ』
IMG_9260_convert_20130503235726.jpg
『私の中のシュシュは元気が出るピンクのガーベラ。
 ヒメちゃんが、確認しにきたよ。

 シュシュ。 
 シュシュ。

 やっぱり寂しいよ。
 オチリフリフリ、また見せてね。
 「シュシュ〜!」って呼んだら、飛んできてね。
 またBOSSとエリちゃんのコで生まれて来てね。
 それまで少しの間寂しいけれど、待ってるね。



 シュシュ。おやすみ。


                  またね。』




 
[2013/05/03 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< ☆気づくの遅い。。。☆ | ホーム | ☆できなかった。。。☆>>
コメント
悼んでくれてありがとう~
うん、ピンク!ガーベラ!イメージそのものだね!
ヒメちゃんとシュシュのからみもオモシロかったよね。^^
ちぃちゃなシュシュに、ヒメちゃん困り顔~みたいなさ。
尻尾の素早い動きも不思議そうに見てたよね。^^

はぁ~。。。。。ブログ書いて涙。読んでは涙。。ココ来ても涙。。。ダメだねぇ。

ヨシ!エリちゃんも元気見せてくれてるんだから、ワタシがメソメソしててもダメだよね。
上見てかなくっちゃ!ここで宣言。ふふっ
[2013/05/04 13:58] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

私もいっぱい泣きました。
ヒメちゃんが「どうしたぶぅ?」って見に来てました。
だから、もう泣きません!
シュシュは本当に永遠のパピコになったってことですね^^♡
宣言したからには、泣いちゃダメですよ!
でも、きっと私達会ったら泣いちゃいますね。
まぁ、それはそれで良いですよね。うんうん。それが私達ですもん。ね。
[2013/05/05 00:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/517-4d3595f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

