Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆できなかった。。。☆
ヒメだぶぅ
IMG_9209_convert_20130502235211.jpg
『ヒメちゃんきょとんとしてるけど、ホフクやめて!って言ってるでしょっ



何のコトぶぅヒメ、知らないぶぅ〜
IMG_9208_convert_20130502235151.jpg
『ホフク。。。
 腰にも良くなさそうだから、やめさせたいのですがなかなかやめてくれません



オヤツぶぅ
IMG_9187_convert_20130502235125.jpg
『悪いコヒメちゃんには、エアーオヤツです
 こんなに真剣なお顔ですが、私、何も持っていません
 ヒメは何度もこのエアーオヤツに引っかかります

 



『今日の夜ゴハン
IMG_9206_convert_20130502235049.jpg
『昨日の夜中のドラマでカップ焼きそばについてやってたんです
 それを見て「食べたい!!」と思って、今日は一平ちゃん・夜店の焼きそば

 「マヨビームでお絵描きが流行ってる」って言ってたので、やってみました
 マヨビームで描くのは、結構難しい
 そんな私を見つめるコブタ





IMG_9224_convert_20130502235033.jpg
『体育座りがスキな私。
 お家では(…よそのお家にお邪魔してもしちゃいますが…)常に体育座り。
 座ってる私のお腹と太もものその隙間にムリヤリ乗ってくるヒメ。
 かなり強引にグイグイ乗って来ます。
 その時は私がどんなにしつこくしても、ガマンします・笑
 しつこくされても乗っていたい気分なんでしょうね

 昨日の写真アップしたかったのですが、帰宅が遅くなってしまいました
 明日は早く帰って来れそうなので明日こそは


 そして、どうしてこんな写真を撮ったかというと。。。
 昨日マツリままさんとヒメちゃんがツーショット撮ってたんです。。。
 ままさんもヒメちゃんもスッゴク良い感じ。。。。。。。。。

 ズル〜〜〜イ

 と思って、撮ってみました・笑
 
 ヒメちゃんと同じくらいヤキモチ焼きな私でした





 
[2013/05/02 23:45] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆シュシュ☆ | ホーム | ☆雨だった。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/516-15c2f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

