Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆雨だった。。。☆
ヒメだぶぅお出かけだぶぅ
IMG_9149_convert_20130501212650.jpg
『お出かけの準備が終わって、いつでもOKなウキウキのヒメちゃん




姐さ〜ん ミコダヨ。
IMG_9152_convert_20130501212621.jpg
『いやぁ〜〜〜んっ
 ふたりとも、ちょこんとお顔を出してカワイイったらないんだから〜
 車から覗くお顔がカワイクって、ギャウるヒメを片手に写真を撮る私


早く行くわょっ  姐サン。乗ッテ。
IMG_9153_convert_20130501212602.jpg
『ご一緒させて頂いたのは、おなじみ仲良し姉妹

 前日のてるてるヒメコの効果むなしく、スタートはあいにくの雨でしたが
 ふたりの笑顔をみたらお天気なんて、気にならな〜〜〜い
 




 
たっのしいぶぅ〜〜〜
DSCN8683_convert_20130501212513.jpg
『楽しかったお出かけの様子は、また明日

 帰って来てから、(2週間ぶり以上の)ジャブしたらふたりでコロンと眠ってしまい
 ました
 久しぶりの楽しいお出かけに、ヒメちゃんはモチロン私も大満足
 お腹もいっぱいだし、たくさんのBUHIちゃん達にも会えたし、たのしかった〜〜


 充電たっぷり
 明日から、またガンバリマス

 
[2013/05/01 23:14] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆できなかった。。。☆ | ホーム | ☆あ〜した天気に。。。☆>>
コメント
やっぱりー!?
一眠りするのかな~と思ったんだ。^^
何に疲れたのか、結構ハードだったよねー!あはは

2枚目の車の我が家・・・
3にんとも心霊写真みたいじゃない?ダイジョウブ?ふふっ
やー、すっごく今日も楽しかったね。
今日は結構ヒメちゃんとペッタリ♡出来て、なんだかまたヒメ家と距離が縮まった気がするよ~♪
って今さら。笑
[2013/05/02 00:42] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

コメントの返信がどっかいっちゃってました><!ゴメンナサイ!

私、最近体力落ちたな〜って思うんです。。。
運動してないし、仕事でも前より動いてないし、力も使ってないから?!
スグ眠たくなっちゃうんです。。。困ったもんです。
車の写真、車種とかでバレちゃう?!とも思ったんですが、姉妹があまりにも
カワイかったのでアップしてしまいました・笑

ヒメ家との距離。これ以上縮まると同居になっちゃいそうですがイイデスカ・笑
なんだかんだで、ままさんとのツーショットが羨ましかった私です☆
[2013/05/05 00:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/515-8e4df099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

