Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆しっぽ事情☆
ヒメ(の、しっぽ)だぶぅ
DSCN2838_convert_20130328193125.jpg
『最近のヒメちゃんのしっぽ。
 ハゲてます。ハゲ、と言うより薄い。。。短い。毛が切れてる感じ



『コレはまだ1歳になってない頃のしっぽ。フサフサ』
DSCN0043_convert_20130428003847.jpg


『コレは1歳のころのしっぽ。フサフサ。』
DSCN0366_convert_20130428004531.jpg


『コレは2歳のころのしっぽ。寝癖つくくらいフサフサ。』
IMG_0104_convert_20130428004510.jpg


『コレはお父さんとお散歩してた。。。3歳の頃のしっぽ。わりとフサフサ。』
DSCN1052_convert_20130428004446.jpg


『コレは4歳の頃のしっぽ。。。。アレ。。。』
IMG_0431_convert_20130428004427.jpg
『上の写真と同じ格好してますが、薄くなって来てる気がします

 この頃から薄くなって来てたんですね
 しっぽばっかり見ながら写真を振り返ってたら、しっぽのことが気になって気になって
 仕方なくなりました
 
 また、フサフサになるかなぁ。。。。』



今日のヒメ。。。お顔が全然写ってないぶぅ



[2013/04/27 23:46] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆今だから。。。☆ | ホーム | ☆スッキリ☆>>
コメント
てんとう虫のリュック可愛い!!
私、そのリュックの存在に気付いた時には、セルジュはすっかり大きくなっちゃってたんです〜
…後ろ姿もやっぱりヒメちゃん、しっぽも含めてカワイイですよ〜
[2013/04/28 16:25] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
待ってましたー♪
尻尾♡
ヒメちゃんもフサフサだったんだね。
4歳くらいから薄くなってくるの!?なんでなんで!?
なんで尻尾が薄くなっちゃうのかなぁ。
ミコの尻尾も早く元通りになって欲しいーーー☆
ヒメちゃん!増毛(?)一緒にガンバロー!
[2013/04/28 20:37] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

てんとう虫リュックは、フワフワなのでカメラを入れて持ってもらったり
ウンチョさんした後は入れてしょわせたりしてました・笑
あ!!もちろんオヤツ入れたりもしてましたよ♪
今でも健在で、たま〜にしょってます☆
セルちゃん、オソロイにしようぶぅ〜♪

セルちゃんのしっぽはどんなしっぽ??
[2013/04/28 23:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

そうなんです!フサフサだったんです!
でも、どんどん薄くなっていきました。。。しょぼん。
像網。←「ぞうもう」を変換したらこうなっておもしろくって笑ってしまいました!
増毛!!!やっぱりトントン叩くしかないでしょうか。。。
お父さんの秘密の薬をトントン塗り込んだり。。。。。笑
[2013/04/28 23:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/511-8087aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

