Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆スッキリ☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9066_convert_20130426231047.jpg
『アレヒメちゃん、いつものは



ぶ。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9068_convert_20130426231028.jpg
『ねぇねぇいつものヒメだぶぅ



おかぁたんウルサイぶぅヒメがいるのバレちゃうぶぅ
IMG_9067_convert_20130426231007.jpg
『。。。バレてるよ



ドキドキするぶぅ。。。。
IMG_9070_convert_20130426230912.jpg
『今日は2度目の抜糸でした
 結果は、バッチリ
 傷もキレイにくっついていて、スッキリ全部取ることができました

 前回は直視することができなかった抜糸シーンですが、今回は私がバンザイさせて
 いたのでじっくり見ることができました。
 
 「おぉ〜。キレイ。キレイ。」

 と、言いながら、チョキン→スルリ。チョキン→スルリと残っていた3針分を
 キレイにしてもらいました
 実は本日もマツリままさんに声をかけて頂いて、一緒に行ってもらってしまいま
 したいつも本当にお世話になりっぱなしです
 ありがとうございます
 向かう最中に「抜糸はイタイのか」と言う話をしていたのですが
 今回のヒメを見る限りでは、痛くも痒くもない感じでした・笑
 話をしている間に、チョイチョイって終わってしまいました
 相変わらず、ヒゲメガネ先生にはブルブルしません
 診察台に乗せた時に、必死に私にすがりつく感じはどこでも一緒ですが診察が
 始まると無抵抗。
 「いいぶぅょ。。。」
 って感じで、放心状態になります
 眼科は最初から最後までブルブルしてるんです

 長引いてしまいましたが、無事に全部終了
 スッキリ〜
 これで、婦人系の病気の予防はできました
 元気で長生きして下さいね


 私も今日は健康診断でした。
 結果は後日、書面で来るそうです。
 何事もありませんように



ヒメだぶぅ
IMG_9072_convert_20130426230853.jpg
『えっしかも、なにその眠そうな顔
 今日は、もうおしまいですよ

 帰って来てから、一眠りしてしまった私達。
 起きたら10時半でした
 ヒメちゃんまだ眠そうだし、私も眠たい。。。
 ゴハン食べて寝ましょうね



 そぅそぅ!
 病院でカワイイフレンチちゃんと会って「ヒメちゃん?」と、声をかけられ
 誰だろう??と思っていたら
 フェイスブックで知り合った方でした
 同じ病院に通ってるのは、お互い知っていましたが会えたのにはビックリ
 ヒメはギャウギャウしてしまい、かなり引いてましたが。。。
 嫌われちゃったら悲しいな。。。

 キャラちゃん、早く良くなってね
 今度はお外で、いっぱい遊ぼうね



 
[2013/04/26 23:42] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆しっぽ事情☆ | ホーム | ☆まえ・あと☆>>
コメント
ひめちゃん おめでとう…頑張ったね!!

術後の様子がウチのひめと全く一緒で、当時を思い出して胸が
痛みました。

が…。その後の『まきまき』で、すっかり♪いつものひめちゃんで
安心しました。

ほふく~で、抜糸が2回になっちゃったけど
きれいに治ってよかった。

ひめちゃんのためにも、おかぁたまも元気じゃないとね(^3^)/

[2013/04/27 04:46] URL | ひめママ2号 #- [ 編集 ]
ふふっ こんな物語があったのね。
ヒメちゃん、一生懸命隠れてるつ~も~り~~~。ぷぷっ かーわいっ♡
やっとスッキリだね!
何でもなくて、ホントに良かった。

「可愛いヒメママ」も見れたし(笑)
髪型、似合ってたよー♡
[2013/04/27 12:20] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*ひめまま2号さん*

ありがとうございます!
ひめちゃんも抜糸に苦労されたんですか?
フフフ。今ではすっかり元気で巻き巻きされてます・笑
ひめちゃんに会ってみたいです〜♪

私も復活して元気です☆
でも、健康診断の結果がコワイ〜><
[2013/04/28 00:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*マツリままさん*

ワンコ発見してからはギャウギャウがひどかったんですけどね。。。
コソっと覗いては引っ込むを繰り返していました・笑
スッキリしました〜!!!
本当に本当に「最初から最後まで」ありがとうございました!

「まことちゃんな私」
前髪作ったのなんて。。。何年ぶり??って感じです。
やっと自分で見慣れました・笑
ぐわし☆
[2013/04/28 00:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
いや~ホントに会えるとは思ってなかったです!
行動範囲は一緒なのかなって思ってましたが・・・v-10
かわゆすなヒメちゃんに会えてホント嬉し~
キャラは対抗意識燃やすタイプなのであんなガウガウいってましたが結構楽しんでいたと思いますよv-411
[2013/04/30 02:35] URL | モカキャラバニララテ #- [ 編集 ]
*モカキャラバニララテさん*

本当にビックリしましたね!!
でも、嬉しかったです〜♪ギャウギャウして本当にゴメンナサイ><
キャラちゃん、元気になったら今度は外で遊びましょうね〜♪
[2013/05/01 23:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/510-6fcc114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

