Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆何度見ても・・・☆
ヒメだぷぅ
IMG_9008_convert_20130422231918.jpg
『なんちゃって
 コチラの写真はヒメちゃんではありません
 かをるちゃんから「あまりに可愛かったから」と、送られて来た写メ

 カワイイ〜と、返信したら送られて来た衝撃の事実。』




IMG_9009_convert_20130422231808.jpg
70代。
 お友達の歩きに
 ついていけない。



 なにこのキャッチコピー
 そしてこのキャッチコピーを見てから1枚目の写真に戻ると。。。

 「まってぶぅ〜〜〜

 に、見えて仕方がありません
 グルコサミンのチラシらしいです

 もぉ〜〜〜
 ひとりで外に居た時に見たのですが、思わず声出して笑ってしまいました

 何度見ても笑っちゃう
 ブログ書きながらも笑っちゃう
 このグルコサミン、買った方が良いかな。。。



ヒメだぶぅ
IMG_8995_convert_20130422231754.jpg
『コチラはホンモノのヒメちゃんです
 パインジュースが飲みたくて買ったのですが、想像以上にすっぱくてカシス割り



昨日の夜ゴハン
IMG_8997_convert_20130422231735.jpg
『久しぶりに豚肉のチーズ巻き。シソ入り
 後ろに積んでいるのはエリンギ
 久しぶりに食べたら、おいしかったです
 前は週1くらいで食べてたのにね〜
 今考えたら、カロリーヤバイ



ヒメ。。。ネムネム。。。。。。
IMG_9005_convert_20130422231719.jpg
『今のヒメちゃん。
 眠たくってお顔が落ちちゃうのですが、目薬が全部終わっていないので
 本気で寝れないじれったさを全身でアピールして来ます・笑
 目の前の軟膏と私の顔を交互に見ます。

 

 最近体調不良な私。。。
 今週末に、会社の健康診断があります
 どうか、どうか、引っかかりませんように


[2013/04/22 23:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆エスキモー巻き☆ | ホーム | ☆エッフェル塔から☆>>
コメント
可愛い~~~!
ちょっとトボけた感じがヒメちゃんと似てる!あ、褒めてるんだよ!!!
うんうん、「まってぶぅ~」って言ってるし。笑
かをるちゃん、ナイスです!なれなれしいワタシ。( ´艸`)
体調不良なの?春だから??
今日はカラッとした天気だったけど、どうだった?
健康診断、引っかからないといいね!
[2013/04/23 20:13] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

この広告ヤバイですよね!
文字がパッと見、
『ついていけないぶぅ』
に、見えちゃった私です・笑
体調。。。スッキリしません。。。しかも先日生まれて初めての体験をしました。。。
さすがにビックリしました><
私も元気に遊びた〜い!!ランランしたいです〜〜!!!

[2013/04/23 23:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/506-8fa201d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

