Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆エッフェル塔から☆
ヒメだぶぅ
IMG_8982_convert_20130421205258.jpg
『ヒメちゃんが大事そうに守っているもの、それは。。。
 一幻・えびそば
 おいしいとウワサを聞いていたのですが、買い物に行ったら売っていたので
 ついつい、買ってしまいました
 お店で食べるのがイチバンなのはわかっていますが、なかなか行けないです
 もんね〜
 食べるの楽しみ



本日のハンコ 
DSCN8624_convert_20130421205245.jpg
『久しぶりのコチラのコーナー
 今日は、SunponiQさんにご注文頂いたハンコです



ニコルちゃんカッコイイぶぅ〜
DSCN8629_convert_20130421205112.jpg
『社長。。。真面目にやって下さい



ニコルちゃん、この度はご注文頂き有り難うございましたぶぅ。
DSCN8626_convert_20130421205201.jpg
『真面目すぎてコワイです


じゃぁ、どうしたらいいぶぅかっ
DSCN8628_convert_20130421205132.jpg
『プププ怒ってる




『カワイイお葉書を頂きました
IMG_8987_convert_20130421205035.jpg
『インクの色を変えてカワイクペタペタしてくださっていました
 ニコルちゃん、エッフェル塔を見に行って来たそうです

 こんな風にペタペタして下さっているところを見ると、くすぐったいですが
 本当に嬉しくなります

 これからも地道に続けて行こうと思いますので、末永くヨロシクお願いしま〜す



ヒメもカッコイイハンコ、欲しいぶぅ。。。



[2013/04/21 21:14] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆何度見ても・・・☆ | ホーム | ☆しんぶん☆>>
コメント
ヒメちゃんご挨拶ありがとう!
ハンコとても活躍しています☆
このハガキ作ってニコルが本当に長旅出来たような気になりました、不思議です(^O^)
またよろしくお願いします。
[2013/04/21 23:21] URL | ニコルFam #hNbiBM86 [ 編集 ]
*ニコルFamさん*

たくさんペタペタして頂けてるようで、本当に嬉しいです!
ニコルちゃんいろんな所にトコトコお散歩したら、また教えて下さいね〜♪
コチラこそ、ヨロシクお願いします〜^^☆
[2013/04/23 23:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/505-3290ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

