Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆抜糸☆
ヒメだぶぅ。。。。。。。。。。。。。
IMG_8842_convert_20130417160514.jpg
『タクシーに乗ると、病院だということに最近気づきはじめたヒメちゃん
 モノスゴク悲しい顔をしています
 とっても良い運転手さんで、自分が子供の頃にワンコに追っかけられた話や
 「抜糸頑張れよ!!」と言ってくださって、ヒメちゃんも珍しく知らないヒトに
 お耳ぺったんしてました



おじさんに助けてもらおうと思ったけど、ダメだったぶぅ。。。
IMG_8852_convert_20130417160501.jpg
『運転手さんに愛想振りまいてたのは、そう言う訳だったんですか
 
 病院に着いてブルブル震えだしました。
 やっぱり置いてかれたことや痛かったこと、覚えてるのかな。。。』




無。
IMG_8851_convert_20130417160312.jpg
『病院だとどうしても無表情になっちゃいます
 でも、今日はニャンコが一緒に入ってきたので「にゃぁ〜〜〜」の声に反応して
 首を傾げていました



にゃぁ〜〜〜〜〜
IMG_8848_convert_20130417160101.jpg
『。。。緊張しすぎてアクビが止まりません


 ニャンコよりも先に診察室に呼んで頂き、診察開始。

 フェイスブックでも経過を見て下さっていたので食欲があることや元気なことは
 確認済み
 落ちてしまっていた体重も6.15㌔に戻っていました

 ただ、傷がふさがりきっていませんでした。。。
 朝なかった、かさぶたが出来てたりしていたので、やっぱり…という感じでしたが
 「お腹すっちゃてるね〜。」
 ハイ。フェイスブックでホフク公開してるのでヒゲメガネ先生もホフクのことは
 知っています。。。恥ずかしい。。。。
 「だから言ったでしょっ
 と、言う私に「フフフ〜」と優しく笑う看護士さん。恥ずかしい。。。。。。
 でも、治りが悪いと言う訳ではないそうなので心配はいらないそうです。
 原因がハッキリしてますからね
 抜糸は下の方だけして、3針分はムリしないことにしました。

 前回痛いことされたはずなのに、お腹出す時も無抵抗。
 「モニスゴク暴れたらどうしよう…」って、ちょっぴり思ってたんです
 ぶぅ〜ぶぅ〜〜〜と言ってはいましたが、優しい看護士さんに抱っこされて
 じっとガマンのイイコちゃんでした
 ヤなことされても、ガマン出来てるのはヒゲメガネ先生だけです
 眼科はハンパなく嫌がります




おわったぶぅ
IMG_8856_convert_20130417160044.jpg
『タクシーを待っている時の横顔。
 悲しげ〜〜頑張りましたよ。えらかったね
 でもね…抜糸が全部出来なかったので、来週もまた先生に会いに行かなきゃ
 いけないんですよ
 
 
つかれたぶぅ
IMG_8857_convert_20130417160031.jpg
『タクシーに乗った途端、丸くなりましためずらしい


寝てないぶぅょ
IMG_8860_convert_20130417160015.jpg
『寝てるかと思ったら、目は開いていました。
 タクシーの中で丸くなるなんて初めてで、ビックリ。相当疲れちゃったんですね。
 病院に居たのはほんの15分くらいだったのに。。。
 お疲れ様でした



ぶっぶっぶっぶっぶっ
IMG_8924_convert_20130417160000.jpg
『帰って来て一眠りしたあとに、突然ひとりで遊びはじめました。
 こんなことするのもめずらしい

 とりあえず、ホフク前進しないように目を光らせてる私です
 
 今日はお腹の写真、撮らせてもらえませんでした


[2013/04/17 16:44] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆あそぶ☆ | ホーム | ☆カワイイ顔?☆>>
コメント
抜糸、惜しかったねー★
ホフク やっぱりマズイのかぁ。。。
ちょっと大きくてもロンパース渡すんだったね。ほふくにはロンパースだったかも・・・
あと一週間?ヒメちゃんホフク我慢だよ!
[2013/04/18 19:36] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

ホフクのせいで来週も行かなきゃなんです。。。
早くすっきりしたいです><!
でも、だいぶくっつきました☆
ご心配おかけしました♪
[2013/04/20 00:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/501-1bd9161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

