Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆見せてくれた☆
ヒメだぶぅ
IMG_8787_convert_20130416002505.jpg
『本日の巻き巻きはデキルオンナ風トレンチコート


エリ立ててぶぅ
IMG_8784_convert_20130416002440.jpg
『オッケーちゃんと、立ってますよモコモコでわかりにくいけど



ヒメ、今日も写真がんばったぶぅ〜
IMG_8779_convert_20130416002424.jpg
『うんうん。朝からつき合ってくれてアリガトネ
 ついでにお腹見せて下さい



・・・・・・・・・・・・
IMG_8774_convert_20130416002408.jpg
『以外とあっさりゴロンしてくれました普段はゴロンしてくれないのに

 昨日の夜包帯を巻きなおしたのですが、もぅダメですね
 傷はくっついていますが、ホフクをするのでたまにほんのちょっぴりですが血が
 出ます。。。コワイョ〜〜
 でもグチグチしたり痛そうではないので大丈夫そうです。
 包帯を外して気づきましたが、ももの付け根に赤い内出血の跡が。
 ココも点滴なのかな?
 傷の上にも赤い内出血があって痛々しいです

 早く良くなりますよに



『ヒメちゃ〜〜ん
IMG_8788_convert_20130416002349.jpg
・・・・・・・・・・・・


ヒメちゃ〜〜〜んっ
IMG_8789_convert_20130416002336.jpg
ナニぶぅ


『用はないけどお父さんの上でまったりしてたから、呼んだだけ
IMG_8790_convert_20130416002324.jpg
。。。そんなコトだと思ったぶぅ



ヒメ、ゴハンまで寝るぶぅ
IMG_8793_convert_20130416002305.jpg
『包帯を巻きなおされて、気に入らない様子でした・笑
 お父さんの手をまくらにして眠りはじめました。
 こうなると何も出来なくなるので、私がモノスゴク使われます。。。
 
 「ビールとって」「ティッシュとって」

 10センチ先にあるビールも取ってと言います
 反対の手で取ればいいじゃ〜〜ん!と、言うと
 
 「動いたら起きちゃうしょ」

 と、言われてしまいます
 そのわりに

 「下りて〜」
 
 と、あっさり下ろされたヒメちゃんでした


 明日頑張ったら、お休みです
 いよいよ抜糸
 ゴハンしっかり食べて、体調を整えましょうね






[2013/04/15 23:25] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆カワイイ顔?☆ | ホーム | ☆社長のお仕事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/499-c03a7267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

