Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆社長のお仕事☆
ヒメだぶぅ
DSCN8621_convert_20130414233842.jpg
『そんな顔してないで、お仕事してください



だって、ヒメ見えないんだぶぅ。。。。
DSCN8620_convert_20130414233820.jpg
『ヨイショって頑張ったら見れるでしょ
 すぐに諦めて下の棒に顔乗せしちゃいます。。。

 遅くなってしまっていたプレゼント企画のハンコ達を送らせて頂きました
 なんだか思ってたよりも時間がかかってしまって、張り切って言い出したわりに
 お届けをお待たせしてしまいました

 要領が悪くゴメンナサイ

 でも、またやりたいな←気持ちだけは前向きな私





IMG_8772_convert_20130414233732.jpg
『このベットで寝てると、一瞬ドコに行ったかわからなくなることがあります
 毛色とそっくりなんです
 フカフカだし気に入ってるようです


 お腹の包帯がどんどんズレて行きます。。。
 今日、仕事から帰って来たら傷口のかさぶたが増えていました。。。
 ちょっぴりなんですけどね
 ホフク前進するから治るものも治らない
 お父さんに「ちゃんと見ててね」って言って仕事に出て、帰って来たら洋服を
 着ていました。



 ねぇ、お父さん。。。。洋服着せても、お腹全開ですからね




[2013/04/14 23:38] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆見せてくれた☆ | ホーム | ☆素材を加工☆>>
コメント
こんばんわん(^○^)
消しゴムハンコ、届きましたよー♪
とても可愛くて気に入っちゃいました。使うのがもったいない(笑)
またブログで報告させてもらいますね♪
それと、ブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?
[2013/04/16 21:19] URL | はづきママ #- [ 編集 ]
*はづきママさん*

無事にお届け出来て安心しました〜♪
遅くなってしまって本当にスミマセンでした><
しまっちゃわないで、たくさんペタペタしてくださいね〜!!
ブログリンクコチラこそ、ヨロシクお願いします♡
[2013/04/16 22:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/498-292769be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

