Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆素材を加工☆
ヒメだぶぅ
IMG_8760_convert_20130413234846.jpg
『巻き巻きがブームの私この日はお父さんのシャツで巻き巻き

 そして、アプリで写真加工するのもブーム
 そのままでもカワイイのはわかってるんですが、普段とはまた違った表情が見れる気が
 します



まっちゅはどう撮ってもカワイイの
IMG_8619_convert_20130413234828.jpg
『うん。知ってる〜見つめる瞳にズッキュ〜〜ン←古い??』



ミコ テーブル届ク
IMG_8617_convert_20130413234812.jpg
『ミコたんは音もなくテーブルの上を見ることが出来るもんね
 マツリままさんのスマホにはカワイイちびミコたんが付いています


 実はこの写真を撮る時にマツリままさんが、写らないようにテーブルの上から
 スマホをよけてくれたんです。
 それなのに「ちびミコたんと一緒に撮りたいんです!」と戻すように強要・笑

 なんてワガママな私
 でも、ホラ〜〜ちびミコたんとオリジナルミコたんとのコラボがカワイイ
 そしてコッソリ写ってるまっちゅ

 この写真撮るのにも、確認したら8枚撮ってた・笑
 8枚の中から選ばれた1枚です




今日も始まったぶぅ
IMG_8747_convert_20130413234745.jpg
『1枚目の写真を撮った時のメイキングです
 私がカメラか携帯を準備すると「キタぶぅ」って顔をします



『ヒメちゃ〜〜〜んもっとモフモフ感出して下さ〜い
IMG_8748_convert_20130413234706.jpg
モフモフ感



こぅぶぅか
IMG_8758_convert_20130413234641.jpg
『ん〜〜〜〜〜〜。ちょっと違うなぁ。。。



おかぁたんは、いっつも「モフモフモフモフ」って、注文がウルサイぶぅ
IMG_8742_convert_20130413234618.jpg
『えっ何か言った



なんでもないぶぅこぅぶぅか
IMG_8739_convert_20130413234551.jpg
『う〜〜ん。なんか、四角いなぁお顔もっと丸くしてみて


。。。おかぁたんはいっつもカンタンに「モフモフ感」とか「お顔を丸く」とか
言うぶぅけど結構たいへんなんだぶぅ

IMG_8743_convert_20130413234457.jpg
『とか言って、なんだかんだヒメちゃんやってくれるからスキです

 こうして私の写真は撮られています
 ハイ。ヤラセ写真満載です・笑

 でも、本当にいつもつき合ってくれるヒメちゃんには感謝です
 ぶぅぶぅ言いながらやってくれるもんな〜
 モデルさん、これからもヨロシクお願いしますね





 
まっちゅ、離さない
IMG_8762_convert_20130413234433.jpg
『このまっちゅのモフモフ感たまりませんっ
 
 実はこの時のまっちゅ、モフモフを加工されています
 「写真を」ではなく、「実物」のモフモフを加工です
 カプッとくわえていたのでモフモフ感を出すべく、チョイチョイとモフモフを
 広げさせてもらいました

 「なるほど、素材も加工するのね」

 このときマツリままさんが言った一言
 私、この一言絶対忘れないと思います
 
 マツリままさんが撮った写真はワンコ達が皆「自然体」なんです。
 私が撮った写真は「やらされてる感満載」
 でも、いいんです
 自然体は撮ってもらって、私は私の写真道を貫きます
 なんてね



 そして、今朝ほんの少し目を離したスキにヒメちゃんが得意のホフク前進を
 しているではありませんか
 「やめなさ〜〜〜〜いっ!!!!」
 突然の大きな声に。ビクッッッ
 焦ってお腹を見ると、包帯がズレて縫い目が見えてる〜
 しばらく様子を見て、出血したり痛がってる様子はなかったのですが今日から
 私が仕事だったので心配で、ヒゲメガネ先生に電話をしてしまいました。
 状況を話すと
 「大丈夫そうだったら包帯も外しちゃっていいですよ〜」
 えっもぅ
 「心配だったらそのまま付けててもいいですし」
 と、言って頂けたのでとりあえずそのまま付けています。
 あせって先日外したテーピングを付けるも、スグ取れちゃう。。。
 一応写真を撮ってみました。
 でも、コワいから全部は外せません。
 自然に取れるの待とうと思います。。。
 記録の為の1枚です。
 でも傷が痛々しい。。。

IMG_8767_convert_20130414003920.jpg




 誰ですか
 傷よりも、おっぱいに釘付けなのは


 そしてその時にウンチョさんが出ていないことも相談しました。
 「力を入れると痛いからっていうこともありますよ。ゴハン食べてるようだったら
  問題ないですよ〜。」

 そんな話をしていましたが、今ブログを書いていたら。。。。

 出ました〜〜

 何度も何度も、ウンチョさん運動をして「ぶぅぅぅうぅ〜〜」って、ふんばって、
 オヒサシブリ〜〜やっと会えました

 あ〜。安心した

 来週の抜糸まで何事もありませんように。。。



[2013/04/13 23:49] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆社長のお仕事☆ | ホーム | ☆日常☆>>
コメント
わー!
可愛いウチのコたちが!笑
加工しようがなんだろうが、可愛く撮って貰えると嬉しい~♪
そしてヒメちゃんが可愛い!
色んなヒメちゃんで、物語がちゃんとある!サイコーだね!!
[2013/04/14 20:11] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

カワイイまっちゅココにいます。みたいな感じでした・笑
加工は1回しちゃうとハマっちゃうんですよ〜♪
実はままさんもハマってませんか?^^♡
ヒメはひとりだとおとなしい方なのでやりたい放題なんです♪
是非今度お家に招待したいです。。。ひとりだと別犬ですよ!
[2013/04/16 00:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/497-903a10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

