Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おつかれさま☆
ヒメ。。。だぶぅ。。。。。。。
DSCN8606_convert_20130410185906.jpg
『ヒメちゃんのチョビベロレアです


 

 
おでかけぶぅ
IMG_8608_convert_20130410185849.jpg
『まだ病院だと気づいていないので、ウキウキの朝のヒメちゃん
 チロリンに頂いたお守りをカラーに付けて、出発です




 今日はずっとのばしのばしになっていた、避妊手術でした

 
 11時半に病院に着き、17時にお迎えでした。
 預けた時は

 「どうして置いてくぶぅ。。。
 
 と、目をまんまるにしていました。
 お迎えに行った時は、やっぱり目を合わせてくれませんでした
 先生に抱っこして連れて来たもらった時、すご〜くちいさく見えました。
 渡された時の体温の暖かさで、なんだかじ〜ん・・・・
 泣きそうになってしまいましたが、ぐっとガマン。

 
 お家に着いて玄関に入っても麻酔が醒めきっていない感じで、玄関で靴を脱ぐ為に
 廊下に下ろしたら「ヨタヨタ。。。」
 過保護なのはわかっていますが、ヒメちゃんのお気に入りのベッドまで抱っこで
 連れて行き、寝かしつけました。


 マツリままさんが車を出して下さって、病院まで連れて行って下さりお迎えまでの間も
 一緒にいて下さって(と言うか、私がムリヤリお家に押し掛けちゃいました
 まっちゅとミコたんに構ってもらって…一人だったら不安でしょうがなかったと思い
 ます。
 ままさんとも、たくさんお話も出来ました。
 マツリままさんの貴重なお休みを丸1日、つき合わせてしまって申し訳ない気持ちと
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 今度改めてお礼させて下さいね


 避妊の手術と一緒に歯石を取るということで、進めていたのですが口の中を見たら
 根っこが折れている歯があり、今後悪さをする可能性があるということで処置を
 してくださいました。
 心配だった麻酔も順調でおっぱいのシコリも問題なく、何事もなく終了とのこと。
 取った子宮と卵巣も見せて頂き、抜いた歯はお持ち帰りさせて頂きました。


 気にかけて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
 ヒメは皆様に支えられています
 これからも、よろしくお願いします


 アレなんか、選挙みたいになっちゃいました



 
 


IMG_8650_convert_20130410185825.jpg
『今のヒメちゃん。
 眠っていますが、ぶぅぶぅ言ってないんです。
 スッゴク静かに眠っています。
 なので心配で、ちゃんと呼吸をしてるか時々確認してしまいます。
 1枚目の写真も麻酔の影響か、ベロが上手くしまえない感じでした。
 指で入れてもチョロっと出ちゃう、みたいな。
 羊さんに助けられてチョビベロは引っ込みました

 

 なんだかいつも以上に、まとまりのない文章になってしまいました
 つたないブログに、いつもおつき合い頂きありがとうございます

 また、あした



[2013/04/10 19:48] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(14) |
<< ☆元気☆ | ホーム | ☆がんばった!!!。。。けど。。。☆>>
コメント
ヒメちゃん、お帰りなさい。
ヒメママさんも落ち着かない一日だったと思いますが、
無事手術が済んでよかったですね。
今日は二人ともゆっくり休んで下さいね、お疲れ様でした。
[2013/04/10 22:03] URL | きなこパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ヒメちゃんがんばったね。
手術無事に終わって
本当によかった。
今日は家族みんなでゆっくり休んでください。
[2013/04/10 22:19] URL | すーじー #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんおつかれさま。無事手術が終わってほんとうに良かったね。
おばあちゃんもとてもうれしいです。
後は早く元気になって又皆んなで遊びに来てくださいね。e-243



[2013/04/11 00:53] URL | ヒメおばあちゃん                   #3GEi.xbc [ 編集 ]
はじめましてです…
ウチも3才になる“ひめ”がおります。
いつもブログ拝見させて頂いておりましたが、コメもせずスミマセン(__)
今日は手術が心配で、心配で。
何事もなく、お家に帰ってきたひめちゃんを見てホッとしました。


とにかく、よかった。嬉しくて、コメしました。






[2013/04/11 03:06] URL | ひめママ2号 #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、お疲れ様☆
ヒメちゃんママさんもお疲れ様です。

手術無事終わったみたいで安心しました。

ヒメちゃん日帰りだったんですね^^
ヒメちゃんとゆっくり休んでください。

私もわさびをお迎えに行った時は無事だった。。という安心から泣きそうになったことを思い出しました。

ヒメちゃん、またぶひぶひ聞かせてね〜♪
[2013/04/11 09:57] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメちゃん本当にお疲れさまでしたね♡
ママさん、ほっとしましたね(*^^)v
ヒメちゃん本当によく頑張ってくれて私も嬉しいです♪
いっぱい褒めてあげてくださいね☆
マツリままさんが一緒にいてくれて良かったですね♡
[2013/04/11 11:10] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
手術お疲れ様でした。
やっぱり心配な1日ですよね。
無事に終わられて良かったです。
うちのワンコはオスですが手術後は
ボーとしていたりしていたなぁと
思い出しました。
ヒメちゃんもお疲れでしょうけど、
ママさんもきっと大変な1日だったと思います。
どうかゆっくり休んでくださいね。
[2013/04/11 12:55] URL | あん #- [ 編集 ]
*きなこパパさん*

パパさん、ヒメがんばったぶぅ!
おかぁたんがヒメを置いてきぼりにした時は「ぶぅ?!」と思ったぶぅけど
ちゃんとお迎えにきてくれたぶぅ♪
ヒメが頑張ってる間おかぁたんは、まっちゅやミコと遊んでたんだぶぅ。。。
どぅおもぅぶぅ。。。?
[2013/04/12 17:39] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

華ちゃん!すーじーさん!!応援ありがとぶぅ!
ヒメ、強い子だからへっちゃらだったぶぅ!
でも、ひとりぼっちは寂しかったぶぅ。。。
華ちゃんはもっと小さい時にやっててホントにエライぶぅ。。。
おかぁたんが、ずっとお休みなんだぶぅ。
いつまでおやすみぶぅ??
[2013/04/12 17:41] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
*ヒメおばぁちゃん*

ばぁちゃん!ヒメ頑張ったぶぅょ!
がんばったら、ばぁちゃんにもらったイチゴさんたくさんもらえる!って皆が
言ってたぶぅ!
・・・でも、おかぁたんはちょっぴりしかくれなかったんでぶぅ。。。
ちぇっだぶぅ。。。
すぐに元気になってじぃちゃん、お兄ちゃんにも会いに行くぶぅょ〜♪
[2013/04/12 17:44] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
*ひめママ2号さん*

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ブログに遊びに来て下さっていたんですね♪嬉しいです♪♪
ひめちゃん、どんなBUHIちゃんなんでしょ〜^^
気にかけて下さって本当にありがとうございます。
皆様からの思いが届き無事に終了しました。
ひめちゃん、私もひめちゃん探ししちゃいます!!!

[2013/04/12 17:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*わさびかーちゃんさん*

ありがとうございます!
本当に沢山の応援コメントを頂き私もヒメも幸せ者です♡

日帰りでした。
1泊覚悟してたのですが、日帰り出来て安心しました。
預けられることが何よりの恐怖のようで、日帰りはありがたかったです。
泣きそうになりますね。
でも、実はお迎えのとき待合室に大きなワンコがいて、「ばぅばぅ!」って鳴いていたので
ヒメがいつものように応戦してギャン吠えしたら傷が開いちゃう!ってそればっかり心配してました・笑
マツリままさんが一緒に居て下さったので心強かったです^^
わっちゃんも醤油ちゃんも、そちらの気候には慣れましたか?
急に夏になった感じですよね。
醤油ちゃんは初めての夏、体調管理にお気をつけてくださいね〜♪
[2013/04/12 17:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*チャーリーママさん*

ありがとうございます!ヒメ、頑張ってくれました!
いっぱい褒めてあげたのですが初日は目を合わせてくれなかったのがホントに寂しかったです。
今は普通にぶぅぶぅ言って眠っているので安心です。

ところで話は変わりますがママさんLINEされてますか?
私もしているのですが、ママさん?と思った方がいたんです!!
違ったらスミマセン><
[2013/04/12 17:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*あんさん*

心配でした。
なにが心配って「ホフク前進」です・・・
のび〜をした後に必ずするので、常に見張っていました・笑
帰って来てからはおっしゃる通りに「ぼ〜っ」っとしていました。
上のワンコが吠えても起きないくらいでした。
私もゆっくり休みすぎで明日からの仕事が心配です。。。><
[2013/04/12 17:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/494-8a8d43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

