Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆がんばった!!!。。。けど。。。☆
ヒメだぶぅ。。。
DSCN3046_convert_20130409210423.jpg
『今日のヒメちゃん今日の分のイチゴさん待ちです

 昨日はヒメちゃんにたくさんのオメデトウをありがとうございました
 ヒメちゃんも嬉しそうでした


 昨日撮った動画、頑張ってみましたがどうしても横になっちゃう。。。
 なので、首を左に90度傾けてご覧下さいませ

 食べたいけど、丸ごとのイチゴさんにどうしていいのかわからず戸惑うヒメちゃんを
 どうぞ〜〜


 
[広告] VPS





『見れましたか
 首が痛くなっちゃいましたか

 「ヨシ!」の合図とともに動き出すのですが、丸ごとなのと沢山あるからなのか
 食べれずに困っていました・笑
 ヒメちゃんは、言葉だけではなく動作で「マッテ」「フセ」「ヨシ」を
 覚えてくれて「ヨシ」はアゴ下をポン!と触るのですが、この時ばかりは
 「ヨシ」とアゴポン!をWでしても食べれなかったようです・笑
 目の前にイチゴさんがあるのに、どうして良いかワカラナイ。。。
 なんておバカさんなんでしょう




切ってくれたぶぅヒメのイチゴさんだぶぅ
DSCN3040_convert_20130408235007.jpg
『大きいのは私のだと思っていますが、小さく切ったら自分のだと認識出来る
 ようです



食べるぶぅ
DSCN3039_convert_20130408234944.jpg
『だんだんイライラして来ます
 なぜなら、ボールから直接も食べれないんです・笑
 コチラは以前に実験済みプププ〜〜



 誰ですか「お母さんはイジワル」って言ったのは
 ちゃんと食べさせてあげましたよ



さっきっちょのイチバンおいしところだぶぅ
DSCN3041_convert_20130408234844.jpg
『まだまだ沢山あるから、明日頑張ったら食べようね

 いよいよ明日はヒメちゃんの避妊手術です
 今日は早めにゴハンを食べて、ドキドキしてる私をよそにお父さんとベットで
 ぶぅぶぅ眠っています
 私のドキドキが伝わらないように。。。そう言ってもらって気をつけるように
 しています

 12時以降は何も食べられないから、朝の目薬もだましだましだな。。。
 ダマされてくれるかな。。。
 なぜか目薬の時だけは、キッチリオヤツを要求します
 

 きっと大丈夫。
 みんなついてるからね
 明日の夜もぶぅぶぅ言って一緒に眠ろうね





 
[2013/04/09 21:06] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<☆おつかれさま☆ | ホーム | ☆お誕生日・6歳☆>>
コメント
ヒメちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう(*^^*)
実はかーちゃんの誕生日と数日しか変わらなくて、この時期になるとヒメちゃんのことを思い出します♪

沢山いちご食べれて羨ましいよーっ(#^.^#)

これからも元気なヒメちゃんでいてね♡

いよいよ手術ですか(。-_-。)
わっちんも乗り越えられたから、絶対にヒメちゃんも大丈夫だよ(^ω^)
ヒメちゃんママパパも不安だと思いますがヒメちゃんを信じて帰りを待ってあげてくださいね♪
わさしょーと共に広島から応援してます☆★
[2013/04/09 22:22] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメ社長 明日がんばってぶぅよ!
応援してるカラね。
帰ってきて、もっと沢山のイチゴさん食べよーね^_−☆
[2013/04/09 22:28] URL | ごるご #- [ 編集 ]
ウチの2匹も大きいと食べれないよ^^;
普段、小さく切ったのをフォークとかスプーンで食べてると、「ヨシッ。」って言われても戸惑うみたいだね。
「あかぁたん、これじゃ食べれないぶぅ。」
って見上げるヒメちゃんが可愛いは切ないはで…
おばちゃん、飛んでって食べさせてあげたくなったよ(笑。

明日か~。
おかぁたん、笑顔で大丈夫だよ^^ って送り出してあげてね。
っと、泣きそうで声が出なかったヘタレのアタシが言う(笑。
ヒメちゃん、終わってイチゴさん食べようねー♪
[2013/04/09 22:35] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
遅れてしまいましたが・・・
ヒメちゃん、お誕生日おめでとうございます。
動画、楽しませてもらいました。
うちのきなこだったら・・・食べちゃうかも?今度イチゴ
切らずにあげてみたいと思います!!
いよいよ明日手術ですね。
ママ&パパさんも心配でしょうが、みんなが通ってきた道なので
安心してヒメちゃんを送りだしてあげてください。
我が家もヒメちゃん応援していますよ!!
[2013/04/09 23:45] URL | きなこパパ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、ヒメちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
大好きなイチゴさんがいーっぱいだね♥
良かったね。
切らないと食べないなんてエライね。
うちラスタはなんでも丸ごと絶対食べちゃうから
のどに詰まらなようにめっちゃ小さく切ってあげてます。

明日いよいよ手術の日なんですね・・・
心配だと思いますけど絶対大丈夫!
元気に帰ってきて、いつも通りぶぅぶぅゆってますよ(●^o^●)
わたしもラスタと応援してます。
[2013/04/10 00:32] URL | ひとこ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんどうしていいのか…
ぶぅーぶぅー言っていますね^-^
かわいい❤

ついに手術の日なのですね。
華は生後、半年くらいでやりました。
きっと、大丈夫!
先生を信じて、祈りましょう-人-
こっちでも、華と一緒に成功を祈っているよ!
ワンコの回復力はすごいけれど
術後は体力が落ちているので
よく看てあげてくださいね^-^

[2013/04/10 01:37] URL | すーじー #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん昨日のお誕生日にはいっぱい「おめでとう」のコメントを
いただいて、良かったですね。これからも元気で可愛いヒメちゃんでいて下さいね。
お父さん、お母さんのだいじなだいじなヒメちゃんですからね。
明日の手術は無事終わる様におじいちゃんおばあちゃんは祈っていますからね。e-243
[2013/04/10 01:57] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん、お誕生日オメデトウ♪(*'-')∠※PAN!
大好きなイチゴさん、たくさんもらえて良かったね~

うちの大豆も、丸のままお皿に置いてあると食べません。
でも最近やっと、丸のままでも、手に持って差し出すと齧れるようになりました♪
ヒメちゃんも丸のままを齧れるようになると、美味しさ倍増よ~
[2013/04/10 11:12] URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ひめちゃんハッピーバースディ!
6歳なんですね。すっかり熟女v-392
でもいつまでもかわいいひめちゃんですよv-344
手術はもう終わったのかな?
早く元気な姿みせてねv-352
[2013/04/10 19:44] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]
*わさびかーちゃんさん*

ありがとうございます!
ヒメは相変わらずぶぅぶぅ言っています☆
お誕生日近いんですね〜^^
こんな時じゃないとイチゴさんを食べられない我が家なので・笑ここぞとばかりに
イチゴ祭りです♪
広島からの皆の思いが届きました!!
本当にありがとうございました!!!
[2013/04/12 17:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ごるごさん*

ありがとうございます!
ヒメ頑張って帰って来てくれました^^約束通りイチゴさんもらえました♡
小さく切ったイチゴさんですが・笑
応援ありがとうございました!
[2013/04/12 17:18] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

ブブトトちゃんも丸ごとだと食べられないんですね!!
以外と丸ごとで食べられない子が多くてビックリしました^^
戸惑ってるお顔が何ともカワイクて何度もやってしまいました・笑
ブブちゃんもたくさん病院行ってますもんね。。。
無事に帰って来てくれて本当にひとあんしんでした。

かぁさん。。ヒメ、イチゴさん食べるとき、おかぁたんにイジワルされるんだぶぅ。。。
かぁさんだったらきっと優しく食べさせてくれるんだぶぅね〜〜♡
ヒメ、あ〜〜んしてまってるぶぅ♡
[2013/04/12 17:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*きなこパパさん*

応援ありがとうございました!!!
無事に終わって一安心です。

動画、、、どうしても横になっちゃうんですよね><
きなこちゃん丸ごと行けましたか??
ヒメも手で持ってだと途中までいけました!
[2013/04/12 17:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ひとこさん*

応援ありがとうございました!
皆様からの応援がヒメに届いたんだと思います☆
今はもう何事もなかったかのようにぶぅぶぅ言っています^^

イチゴ丸ごと実験。
割と丸ごと行けない子が多いようで、ラスタちゃんも戸惑うかもですよ!
戸惑ってるお顔、オモシロカワイイのでお試し下さい☆
[2013/04/12 17:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*すーじーさん*

そうなんです。どうしていいかわからず、ぶぅぶぅ。。。
いや、実はいつもあんな感じでぶぅぶぅ言ってます・笑
華ちゃんとすーじーさんの思いが届きました!!
おっしゃる通り回復力すごいですね!
色々オドロキです!!
3日間お休み取ったので「もぅ、いいぶぅ・・・」っていわれそうなくらい一緒に居ました・笑
[2013/04/12 17:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*ヒメおばぁちゃん*

ヒメ、みんなにオメデトウ言ってもらえて本当に嬉しかったぶぅ〜♪
これからも元気なヒメだぶぅ!!!
だいじだいじされすぎて、ちょっと困る時があるくらいだぶぅ><
[2013/04/12 17:31] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
*大豆mamaみや蔵さん*

ありがとうございます!
やっぱり!!!
お皿からは食べないんですね!
丸ごと齧れる喜びを知ってしまうと。。。フフフ
今度挑戦してみますね☆
[2013/04/12 17:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*けんちゃんママさん*

ありがとうございます!
もぅ、6歳です〜早いです!!
この前3歳になっった〜って話してた気がします・笑
元気になってけんちゃんとまた遊べることを楽しみにしています〜☆
[2013/04/12 17:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/493-f76536bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

