Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆Photo by☆
 ヒメママです
 今日はお父さんが撮った写真をアップしてみます

 先日マツリパパさんの撮った姉妹の写真が、「ママさんが撮る写真と表情が違う!」と
 話題になっていたので、ヒメちゃんはどうかなと思い写真を探してみました


 ですが。。。
 お父さんからの写真を送ってくれる事なんて、ホントになくって3年くらい
 さかのぼりました






IMG_8421_convert_20130405001335.jpg
 1枚目
 やっぱり寝てる。。。
 私が出張かなにかでいなかった時の朝だったかな




IMG_8420_convert_20130405001351.jpg
 2枚目
 アレ。。。また寝てる。。。
 この写真は、私の出勤前にヒメちゃんが体調が悪くって心配しながら仕事に行った時に
 お父さんが帰って来てから
 「大丈夫そうだよ」って送ってくれた写真です


 寝てる写真ばっかりだから、私が撮ったのとそんなに変わらない。。。
 ミコたん。。。期待にそえないかも。。。

 でもっ3枚目コレはちょっぴり違うかも






IMG_8419_convert_20130405001404.jpg
 起きてる

 どうですか
 何となく違う気がしませんか
 ちなみに視線の先には私がいます

 お父さんはあまり写真を撮りません。
 もしかしたら撮ってるのかも知れませんが、私に送ってくれる事は滅多に
 ないので絞り出した3枚でした

 撮る人によって表情って変わるもんなんですね
 確かにプロのカメラマンさんに撮ってもらった時はよそ行きの顔してます




 最後にオマケの1枚
DSC_0376_convert_20130405235758.jpg
 去年の夏、チロリンとベランダビアガーデンやった時の写真
 
 チロリンが撮ってくれた写真です
 私を見つめるヒメちゃん
 この表情スキ

 誰かに撮ってもらうのって楽しいですね
 色んな表情、たくさん、たくさん残したいです


 それにしても、枝まめとビールがおいしそう。。。




 
[2013/04/06 20:00] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆視線の先には何が映る?☆ | ホーム | ☆戦う☆>>
コメント
ヒメ姐サン 寝テル・・・笑
3年前・・・今ノ ミコ ト 同ジクライノ 年 ダネ?

ままです!読みにくいだろうから交代。笑
起きてるヒメちゃん、ミコと似てるー!
あ、図々しい?ぷぷっ
チロリンが撮ったヒメちゃんが、ヒメちゃんらしいよねー!
やっぱり写す人によって違って、オモシロイよね!
[2013/04/07 18:43] URL | ミコ #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*ミコたん*

ホントですね〜♪
今のミコたんの頃のヒメちゃん。
この頃はミコたんはまだパピコ☆
あ。ミコたんは永遠のパピコだった〜♪

ままさん!やっぱり似てますよね!!!
私も先日のミコたんの写真見て「アレ?ドッカで見た事ある。。。」と思って
この写真探しちゃいました^^
チロリンが撮るヒメちゃんはイキイキしてていっつも楽しそうなんです。
私を見てる顔ってこんななんだ〜って思うと嬉しくなっちゃうんです^^♪
[2013/04/08 01:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/489-b28086f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

