Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆眼科の日☆
ヒメだぶぅ。。。。。。。。
IMG_8379_convert_20130403191933.jpg
『切ないお顔で窓の外を見ています



ぶ。。。。。。。。
DSCN2894_convert_20130403191906.jpg
『ヒメちゃん、先生の前でもそのくらい目をしっかり開いて欲しいです
 緊張しすぎで顔が変・笑



。。。ヒメ、ドコも痛くないぶぅ。。。。
DSCN2886_convert_20130403191850.jpg
『うん。知ってるよ今日は定期検診の日だもん



定期。。。検診。。。。。。。
DSCN2883_convert_20130403191829.jpg
『なんにもイタイコトしないから大丈夫ですよ



ウソぶぅっオメメにシュッってするんだぶぅっ
DSCN2892_convert_20130403191809.jpg
『顔が真剣過ぎてコワイです

 4ヶ月ぶりの眼科でした
 状態は変わらず。
 少しづつ白内障は進んではいますが、炎症が起きたりはしていないと言うことで
 ひとあんしん
 手術した方も状況も落ち着いているという事でした。
 来週の避妊の相談もさせて頂き、手術の際の注意事項やその後の注意を聞いて更に
 緊張感が高まる私。。。
 でも、ヒゲメガネ先生の事もよく知っていたようで、
 「眼科に通ってる事ちゃんと言ったら、大丈夫ですよ」
 と、言って頂けました。
 とりあえず、いろいろ順調に進んでいます



 
お家帰るぶぅ。。。
IMG_8383_convert_20130403191744.jpg
『すっかりテンションが下がってしまったヒメちゃん

 向かいに写ってる黒い壁のお店。どうやらパン屋さんぽかったんです
 次に行く時は寄ってみたいな・・・
 あ。ヒメちゃんが一緒だからお店に入れないか。。。

 帰りのタクシーさんは、とっても楽しい方でずっとおしゃべりしてました・笑
 「ぶぅぶぅ〜が、どこかで聞いた事があると思ったら
  奥さんのいびきだ〜〜!!あっはっはっは〜〜〜!!!!」

 って、ひとりで盛り上がってました




気を取り直してお散歩だぶぅ
DSCN2901_convert_20130403191652.jpg
『お家の近くでタクシーを降りて、少し外の空気にあたる事にしました
 。。。でも、やっぱりテンションが低い。。。』



そんなことないぶぅトコトコ歩くぶぅ
DSCN2900_convert_20130403191540.jpg
『なんか、ムリしてるように見えるのは私だけですか



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
DSCN2903_convert_20130403191514.jpg
『どうしましたか



。。。雪、いっぱいだぶぅ。。。。
DSCN2906_convert_20130403191351.jpg
『ホントだね
 道路はだいぶ融けて来ていますが、まだ雪山になってるところもありますね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。
DSCN2904_convert_20130403191442.jpg
『なにその顔。どうしたの



ヒメ、疲れたからお家帰りたいぶぅ。。。。
DSCN2905_convert_20130403191417.jpg
『緊張疲れかな
 少し外を歩いて、りかままさんに頂いたお洋服がドロドロにならないように
 帰りは抱っこで帰りました
 
 動きやすそうだし、病院でも「カワイイね〜」って言ってもらっちゃいました
 ピンクのドットがホントにカワイイんです


 
『帰りに道路脇の花壇で発見しました
IMG_8384_convert_20130403191311.jpg
なんの芽ぶぅ


『なんだろうねでも、春が近いな〜〜って嬉しくなっちゃいました



がんばったからごほうびぶぅ
DSCN2912_convert_20130403191239.jpg
『え。。。
 モノスゴク期待した顔ですが、先にジャブしちゃいましょうね
 
 お疲れ様でした




 


 
[2013/04/03 20:04] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ぴ〜よこちゃん☆ | ホーム | ☆がんばってる写真☆>>
コメント
ヒメママさん、ご無沙汰してすみません。。
ずっとブログ楽しみに見ています(*^^)v
ヒメちゃん、頑張ってますね♡
緊張しているお顔が切ないです。
検診無事に終わって本当に良かった^^
もうすぐ避妊手術なんですね。。家族みんなで無事終わるように応援しています☆
 
[2013/04/04 19:00] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]

*チャーリーママさん*

お久しぶりです!!
チャーリーちゃんその後いかがでしょうか。。。
暖かくなってお散歩が気持ちいい季節ですね^^
眼科は本当にコワイみたいで、入った途端ブルブル震え出します><
でも、何事もなくて安心しました*
避妊手術も何事もなく終わりますように。。。
応援ありがとうございます!!!
ヒメちゃんにもしっかり伝えます^^♪
[2013/04/04 23:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/485-f3b4f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

