Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆りーたんとオソロイ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2870_convert_20130401202307.jpg
『ん一足早い、水泳帽



チガウぶぅヒメの新しいお洋服だぶぅ
DSCN2865_convert_20130401202229.jpg
『気分はトップモデルです
 
 りかままさんが作って下さいました
 オーダーメイドなのでサイズもピッタンコ
 縫製もスッゴク丁寧でキレイな仕上がりです

 ビックリしたのは、サイズを言っていなかったのにヒメちゃんのスリーサイズを
 全て言い当てた事ホントにビックリ
 ヒメちゃんのデータが流出しているのでしょうか・笑


右向きだぶぅ
DSCN2873_convert_20130401202210.jpg


左向きだぶぅ
DSCN2872_convert_20130401202152.jpg
『え。。。この2枚の写真必要デスカ



必要だぶぅ
DSCN2863_convert_20130401202135.jpg
『おっと急に力説ですね

だって、りかままさんが「ヒメが着てるとこ楽しみにしてる」って言って
くれたんだぶぅ




『じゃぁ、ヒメちゃんからりかままさんにお礼言ってくださいね
IMG_8339_convert_20130401202248.jpg
りかままさん、ヒメお洋服とっても、と〜っても気に入ったぶぅ
ヒメは今すぐ着てお出かけしたいぶぅけど、雪がなくなってベチャベチャじゃ
なくなったら着てもイイっておかぁたんが言ってくれたぶぅから
今からウキウキ、楽しみなんだぶぅ
ホントに、ホントに、ありがとぶぅ



『雪がなくなったら。。。ってソコは言わなくてもイイデスよ
 ピンクのドットが優しい色合いで、ホントにカワイイんです
 どろんこになっちゃうと悲しいので、もう少し暖かくなるまで我慢して大切に
 着させていただきます
 ありがとうございました

 りかままさんのヤフオク!はコチラ★★★
 カワイイフード付きタンクトップありますょ〜
 
 勝手に貼付けしちゃいました
 はっオークション、倍率上がっちゃう
 早い者勝ちですよ〜急いで〜〜



 
 
[2013/04/01 20:55] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆がんばってる写真☆ | ホーム | ☆コブタの寝顔☆>>
コメント
わぁ~!!ヒメちゃんかわいい!
ピンクが良く似合うね★
やっぱりヒメちゃんちっちゃいんだ(^-^)
喜んでもらえて、りかままもすごく嬉しいよ。
しかも、紹介までしてくれてありがとね♪

ヒメちゃん、明日はお目目の日ですね。
何事も無く順調でありますように。。。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
[2013/04/02 21:54] URL | りかまま #- [ 編集 ]

*りかままさん*

ガマン出来ずに昨日早速着させて頂きました〜♪
眼科の看護士さん達にも好評でした〜^^
お気に入りの1着です☆ココイチバンの時に登場しそうです☆
本当に有り難うございました!!
[2013/04/04 23:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/483-a4a9e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

