Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ただいま・おかえりぶぅ☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_8259_convert_20130330214240.jpg
『のびそう。と思っていましたが、想像以上にのびました
 こんなことしても嫌がりません。
 なぜなら、カメラの向こうにウマウマがあるから





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_8268_convert_20130330214158.jpg
『ただいま


おかえりぶぅ〜
IMG_8267_convert_20130330214142.jpg
『100%寝ていたヒメちゃん。私が帰って来ても気づきません。
 番犬にはなれません
 寝室に行って「ヒメちゃん」と声をかけると、ビクっと、して起きます
 ドア開ける時とか、気配とか、感じませんか

 この写真、ヒメちゃんなりに「お耳ぺったん」してます。
 私には「お耳ぺったん」あんまりしてくれません。。。


 
ヒメ、おかぁたんが帰って来たの知ってたぶぅょ
IMG_8264_convert_20130330214126.jpg
『ウソ〜絶対ウソ〜〜〜


確認するぶぅ
IMG_8284_convert_20130330214107.jpg
『帰って来たら、ニホイチェックが入ります



おかぁたん、スグ帰ってくるって言ったのに、遅かったぶぅ
IMG_8265_convert_20130330214052.jpg
『顔をグイグイ押し付けて来ますお耳ぺったんです
 若干、ぶぅっとしてますが



・・・・・・・・・・・・ぶぅ
IMG_8298_convert_20130330214033.jpg
『お帰りの儀式が終わったようです



ぶぅ〜〜〜ネムネムだぶぅ
IMG_8294_convert_20130330213943.jpg
『ほら。。。おっきなアクビちゃん




ヒメ、起きてたぶぅょ
IMG_8303_convert_20130330213920.jpg
『そんな、ぼぉっとしたお顔で言っても、全く説得力ありません
 

 ひとりでハウスでお留守番の時は、鍵をカチャっとしただけで気づいてる感じなのに
 お父さんと寝てる時は気がつかないんですね〜
 安心してる証拠ですね
 お母さんと寝てる時も、朝、お父さんが帰って来ても気づかない事があります
 ドロボウさんが入ってきても、ふたりでぶぅぶぅ寝てそう。。。。

 そんなコトを考える度に、平和だな。って感じます




 今日、お仕事の帰りに駐輪場の定期契約をしに行って来ました
 雪があるうちはバスで通っていますが、雪が溶けたら得意の自転車で通います
 バスの待ち時間とか考えたら自転車の方が時間がかからないかも。。。
 札幌駅の駐輪場は屋根もついてるし、管理してるおじさんもいるので安心みたい
 昨日、電話で空き状況を確認したら
 「1階はもういっぱいだから早めにおいでよ〜」
 と、言われたので本日行って来ました
 4月1日から11月末日までのシーズン契約で、9,000円。
 駐輪場ってこんなもんですか?
 自転車停めるのにお金かかるなんてなぁ。。。。って、思っちゃいました
 でも、駐輪場キープが出来て安心しました
 今年もヒメちゃん号でお出かけするぞっ

IMG_8309_convert_20130330222717.jpg




 早く雪なくなれ〜


[2013/03/30 22:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆コブタの寝顔☆ | ホーム | ★どうでもいい話★>>
コメント
良いなー。深い眠り。。。。。
ウチはちょっとの物音で目を覚ますよ!・・パパ以外。笑
顔グイグイのヒメちゃん好きだなー♡
駐輪場も定期券とかあるんだね。
金額の事は全然分からないけど、ウチの駐車場代はひと月でその金額の倍以上だからなぁ★
ホント、高すぎ。
ところで、一枚目の写真が最近パパの撮る質感と似てる気が・・・笑
[2013/03/31 15:19] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
おこんばんは☆
先日はインディアンで念願のヒメちゃんにあえてうれしかったですー!!
お礼が遅くなりすいませんでした!
香港遊び疲れで風邪長引きました(笑)

ヒメちゃんは思ってた以上に小さくて…パワフルでした(^皿^)
きなこはギャウギャウしても、されても噛んだりはしないんです~。
ただ、ひたすらずっとうるさい(笑)

ヒメちゃんママさんもイメージ通りのきれいな方で(*^_^*)
ぜひまたお会いしたいです☆
今度はもう少しお話できたらうれしいな~!

1枚目の写真のヒメちゃん、なんだか雰囲気のあるいい写真ですね♪
ビローンってなってますが(笑)
[2013/03/31 19:15] URL | きなこママ #6gHV8pTg [ 編集 ]

*きなこママさん*

コチラこそ、楽しかったです!!
体調不良の中有り難うございました><!
香港レポも楽しく拝見させて頂きました★

ヒメのギャウギャウにもじっと耐えてくれたきなこくん♡
思い出してもカワイかった〜〜〜
ヒメもギャウギャウしても噛んだりはしないんですよ♪
私はただのぼんやりしたオバチャンです・笑
是非また遊んで下さいね〜♪♪

きなこくんも、のびますか???
[2013/04/02 20:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

ひとりで寝てる時は神経澄ぎ研ましているんだと思うんですが、誰かと寝てる時は
無防備にも程があるってくらい起きません。。。
駐車場!!そんなに高いんですね!!!オドロキ!!!!
それを聞いて9,000円がお得に感じました・笑

パパサン、何かのアプリ使ってますね★
まさか私と同じアプリを?!
もぉ〜〜!パパサンってば、内緒って言ったのに!!笑
[2013/04/02 20:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/481-4d568389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

