Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハンコヤサン☆
ヒメだぶぅ

このまえ、まっちゅのままから、まっかなリンゴをいただいたんだぶぅ

DSCN6810_convert_20120129012159.jpg

ピカピカでおいしそうなリンゴだぶぅねぇ


DSCN6817_convert_20120129012136.jpg

おかぁたん。はやく切ってぶぅ

『ハイ。ハイ。』


DSCN6820_convert_20120129012116.jpg

でも〜〜 切っちゃうのもったいないぶぅ

どうしよぅぶぅ〜〜

『切るよ。ちょうだい



DSCN6831_convert_20120129012053.jpg

アレ。おかぁたんもたべるぶぅか

『え。ダメですか

だって・・・ヒメに、ってくれたんだぶぅ・・・

『少しだけ分けてくださいょ

しかたないぶぅねちょっぴりだけぶぅょ

DSCN6834_convert_20120129012032.jpg

ぶぅ

DSCN6866_convert_20120129012012.jpg

おいしいぶぅぅぅ

DSCN6873_convert_20120129011953.jpg

あっというまに、たべちゃったぶぅ

『蜜が入ってとってもおいしくいただきましたごちそうさまでした





突然ですが・・・・・


ヒメ. ゴンザレスショップ について。



以前から、チラリ・ホラリと出てきていましたが、

オーダーハンコ。

ちょっぴり、こっそり、やってみようと思います。

勝手にホリホリして、押し付けてたのに、

とってもカワイクペタペタしてくれたり

ステキに飾ってくれてたり・・・

趣味で始めたコトだから『本格的』に、なんて出来ないけど

喜んでくれる人がいるなら、それはスゴク嬉しいコト。

難しいコトやきっちりしたコトが出来ない性格だから

迷惑かけるコトもあるかも知れません。

『それでも、イイョ〜』っていう、ココロの広い方・笑 興味を持たれた方は

ぜひ、ご連絡ください。

ワンコばっかりホリホリしてたけど、にゃんこや他のモチーフも

リクエストください・笑 ←人頼み


だいたいの(ホラ…もう、適当・笑)目安です。



①  約3センチ × 約3センチ ・・・ 持ち手・木  400円〜

②  約3センチ × 約6センチ ・・・ 持ち手・木  600円〜

③  約1センチ × 約6センチ ・・・ 持ち手・木  400円〜



ブログで紹介してた、お顔シリーズは①のタイプですね。

全身が入ってるのは②です。

大きさ、お値段は相談して決めていきたいと思っています。

送料は負担して頂くかたちになるかと思います。





だだ〜っと写真いれてみました。少し前のものも・・・。



ご参考までに・・・。


IMG_4482_convert_20120129020622.jpg
①兄弟のお顔シリーズです。 ちいさいお名前ハンコもホリホリします。

IMG_4493_convert_20120129020658.jpg
カードいっぱいにペタペタしてみたり、HAPPY BIRTHDAY を重ねてみたり。

文字は③になるかと・・・


IMG_4495_convert_20120129020726.jpg
②の全身シリーズです。チワワちゃんだとこんな感じ?


DSCN6146_convert_20120129014850.jpg
①ナイちゃんのお顔。右上のちっちゃい文字は③より少し小さめです。


DSCN6008_convert_20120129014928.jpg
ダビちゃん、①+チビお名前+文字。

IMG_4524_convert_20120129015310.jpg
お借りしたのは、こちらの写真。


DSCN6224_convert_20120129015001.jpg
わさびちゃんは①よりちょっぴり大きめでした。

IMG_4131_convert_20120129015505.jpg
プードルちゃんだとこんな感じ?ビスケットみたいなマロンちゃん。


DSCN6508_convert_20120129015356.jpg
②全身+手前に木??モチーフみたいな??

バックのところにお名前を入れてみたり。



DSCN6413_convert_20120129015431.jpg
ちいさいころの、ナイちゃん。ちいさい頃の写真で、なつかしんでみたり・・・


IMG_3776_convert_20120129015603.jpg
自分でもお気に入りの、フーちゃん。


DSCN6910_convert_20120129140821.jpg
にゃんこだと、こんな感じでした。姉のお家の雅ちゃん。この春19歳!


IMG_2591_convert_20120129015626.jpg
優しい笑顔の、むぎくん。ふかふかのコーギーちゃん。


IMG_2393_convert_20120129015707.jpg
お耳ピーンのひめちゃん。コチラは少し前のなので少し大きめでした。


DSCN6068_convert_20120129015750.jpg
人気者。

大きさもいろいろ出来ると思うのでご希望を聞いて作成します。


DSCN6426_convert_20120129015917.jpg
おすまし、まっちゅとミコたん。②の全身です。以外とちいさいです。


DSCN6582_convert_20120129015941.jpg
枠。向きのちがうふたつを組み合わせてます。


DSCN6579_convert_20120129020037.jpg
②の大きさのお名前ハンコ。


DSCN6911_convert_20120129140841.jpg
ワンコのお名前ハンコ。ヒメ。


DSCN6913_convert_20120129141946.jpg
マツリ。


DSCN6912_convert_20120129141921.jpg
ミコ。

実はお顔はヒメとミコたんは同じ・笑

大きさは②の大きさです。

お友達にプレゼントしたり・・・?



IMG_3202_convert_20120129020214.jpg
シルエットハンコ。

を、ワンコの食器にペタ。

おなかの部分がかすれてしまい、なんだかあのコにそっくり☆




たとえば、写真はないけど今までの、このブログの中にあったハンコが気になる・・・

という場合でも、全く同じにはできませんが(ハンドメイドのため)

モデルになってもらったわんちゃんにきいてOKだったら、作成します。

NGだったら、ゴメンナサイ・・・。NGかな??どうなんだろ?

もっとたくさん勉強して、ステキなモノ作りができたらいいなと思います。

はじめての試みなので、上手くいかないことを前提にやってます。

こういう場合は?とか、『価格が高い〜〜!』とか・・・

そんなコトがあったら教えてください。


なが〜い目でみていただければ、しあわせです。



*もし、興味を持たれた方はコメント欄からご連絡ください。お待ちしてます*


(お名前やアドレスをコメントに入れてくださる際は、パスワードの下に

 『管理者にだけ表示を許可する』の欄にチェックを入れて頂くと、

 コメントが表示されませんので、ご安心ください。

 お友達に内緒でプレゼントする際にも、コチラでお願いします☆)




社長のヒメ.ゴンザレスとスタッフ達です・笑
DSCN4105_convert_20120129173206.jpg

みなさん、よろしくだぶぅ

ぶぅぶぅぶぅ




[2012/01/29 00:15] | *オーダーについて* | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<★アレは!!★ | ホーム | ☆続・イケBUHIですね☆>>
コメント
すご~い。
Shopになっちゃったんですね。
ぜひ注文させてくだいね。

お気に入りの写真探します(*^_^*)
[2012/01/29 20:02] URL | あーさん #- [ 編集 ]
i-280ヒメちやんは.イチゴの次にリンゴがv-378好きなのかなあ?おいしそうに食べていましたね。ママはほりほりはんこ屋さん始めるのですね.注文がたくさん来たらヒメちゃんもお手伝いしてあげてね。e-243

[2012/01/29 20:03] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
あれ!?リンゴ・・・あれあれ~?笑

ヒメ社長!
ホリホリスタッフのママさん、「ガンガン働いて社長に大根買ってあげるんだ~❤」だって。
あ、すみません。嘘でーす!
[2012/01/29 21:44] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*あーさん*

ちゃんとしたものではないのですが、カワイイ、ダビちゃんを
お届けできればうれしいなと思います♪
お気に入り、たくさんあって迷っちゃいますよね♡

ご連絡、おまちしております☆
[2012/01/29 22:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

おともだちのマツリちゃんのママにもらったんだぶぅ♡
「ヒメに」ってくれたのに、半分はおかぁたんが食べてたぶぅ・・・
イチゴの次にリンゴがスキぶぅ♪でも、みかんさんもスキぶぅ・・
あ!!ダイコンさんもはずせないぶぅ・・・
こまったぶぅ・・・・・
[2012/01/29 22:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

だって、パカッと割ったらあまりにもおいしそうで・・・
おいしゅうございました♡
そうです。ウチはビンボーだから、ヒメちゃんのダイコンさん代を
稼ぐために、ホリホリホリホリ・・・・・笑
[2012/01/29 22:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 13:52] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 19:25] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/18 11:52] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/29 13:38] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 08:06] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/18 16:04] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/18 15:27] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/14 18:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/48-ddfa1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

