Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆はげ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2836_convert_20130328193212.jpg
『昨日ちょっぴり夜更かしだったので、朝になってもネムネム。。』



・・・・・ネムネムだぶぅ・・・
DSCN2837_convert_20130328193149.jpg
『そうそう、ヒメちゃんのしっぽ



ネムネム・・・・・
DSCN2838_convert_20130328193125.jpg
『わかりますかはげちゃってるんです



おかぁたん。。。。
DSCN2839_convert_20130328193103.jpg
『しっぽのさきっちょ。座ってもゴロンしてもあたる場所じゃないんですが。。。
 ヒゲメガネ先生によると、「どこかにすれちゃってる感じ」と言う事。
 「春なので毛の生え変わりの時期も重なっちゃったかな」と。
 確かに、今抜け毛がヒドイ

 でも、すれちゃってるって、ドコだろう。。。。。。。って、考えてみました。
 思い当たるのは

 ①抱っこした時。
 ②寝るときのお布団。

 このふたつくらいです
 でも、そんなに抱っこしてる訳じゃないしなぁ。。。とか、思いながらふと気づくと
 抱っこしてました・笑
 「抱っこ」と言うかひざの上に乗るとき、狭い範囲でグルグル回るんです。
 その時に確かに私のお腹にしっぽが、あたってます

 コレ原因。私のお腹

 うぅ〜ん。。。。。』



おかぁたん、オチリばっかり撮らないでぶぅ
DSCN2840_convert_20130328193038.jpg
『ゴメンゴメンそんな顔して見ないで下さい


写真撮ったら、ごほうびだぶぅ。。。
DSCN2852_convert_20130328193018.jpg
『ねすわってもあたる場所じゃないんです



ヒメのごほうび。。。。
DSCN2855_convert_20130328192954.jpg
『ヒメちゃん、お顔乗せてたらフタが開けられませんよ


ぶぅ
DSCN2850_convert_20130328192930.jpg
『がんばったらごほうびもらえます

 んヒメちゃん、今日写真撮るとき何か頑張ったっけ



こまかいことウルサイぶぅ
DSCN2844_convert_20130328192906.jpg
『びるびるはみ出すぎじゃないですか。。。食べるとき間違って噛んじゃう事って
 ないのかな



今、写真撮ったからごほうびちょうだいぶぅ
DSCN2857_convert_20130328192834.jpg
『その顔。。。

 さっきチラリと外に出たら、春っぽい風が吹いていました
 雪どけが進み至る所に水たまりが。。。
 車とすれ違う時は要注意です
 
 でも、明日は最低気温がまたマイナスなんですね。。。

 お花見した〜〜〜い





[2013/03/28 20:13] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<★どうでもいい話★ | ホーム | ☆ひとり沖縄展☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 20:50] | # [ 編集 ]
だいごのしっぽも、ヒメちゃんみたいにハゲてるよー。
ハゲとゆうか、薄くなってる。。。
きっと擦れちゃうんでしょうねー。
みすぼらしくて(;_;)
フサフサなしっぽに戻って欲しいー!。゚(゚´ω`゚)゚。
[2013/03/28 23:13] URL | だいごママ #- [ 編集 ]
あららら…
華もたまにしっぽがハゲる時あるよ!
華の場合は”デキモノ”ができた後にハゲてしまいます。
気付かない間しっぽにブツブツが出来ていなかった?
先生の言うように抱っこした時のだといいけど…
レディにハゲはショックだよね^-^;
[2013/03/29 15:59] URL | すーじー #- [ 編集 ]
どんさんのしっぽも擦り切れたみたいにハゲてますよ
みんなハゲてるので安心しました
マナ-ベルトでハゲたかな~とおもってます
[2013/03/29 23:17] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]

*だいごママさん*

だいごくんも同じなんですね〜・・・
そうなんです!「はげ」というか、薄くなってるんです!同じ!!
ヒメはもう何年もフサフサにはなっていません。。。
トントン!って叩いたらいいのかしら??
[2013/03/30 00:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*すーじーさん*

華ちゃんもたまにはげちゃうんですね><!
”デキモノ”背中とかに出来た時はそれごとペコって取れちゃうのではげちゃう事が多いです。。
今回は、ホントに擦れた感じなんです。。。
短い毛が残ってるんです。ベロアみたいなさわり心地なんです・笑
のびる感じではないので、はえかわりを待つしかない感じです。。。
レディハゲ。。。。プッ♪
[2013/03/30 00:20] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*まゆげ犬どんさん*

どんちゃんも!!!
みんな以外とはげ仲間。。。
そうなんです!すり切れた感じなんです!!!!その通り!!
マナーベルト触るとこですか??
その子の体質?みたいなものとも言ってたような事を思い出しました。

私も安心しました^^皆様コメント有り難うございました!!
[2013/03/30 00:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/479-d0a2dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

