Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆インディア〜〜ン・ラン編☆
ヒメだぶぅまっちゅだよミコダョ
IMG_8111_convert_20130326231418.jpg
『3BUHI揃ってカワイイねまっちゅとミコたんは同じお耳の角度なのに
 ヒメちゃんだけ違う。。。しかも、ペロンチョ

 さて楽しかったインディアン完結編




まってぶぅ〜〜
DSCN2774_convert_20130326231356.jpg
『少し休憩して、お外のランへ2階から見た時にチラリと気になっていた
 フレンチちゃんがいました
 お母さんはお食事中だったのに、出て来てくれました

 さっそく、ミコたんとヒメに確認されまくり


『すっごく緊張したお顔のジジくん
DSCN2773_convert_20130326231335.jpg
ジジクン。。。ミコトアソブ??

ヒメも確認するぶぅ



ジジクン。。。アソボ。
DSCN2772_convert_20130326231303.jpg
ミコ!ミコはヒメと遊ぶぶぅ

『ヤキモチ焼きのヒメちゃん、ミコたんを取られまいと間に入って必死です


姐サンモ、アソブ?
一緒に遊ぼ
DSCN2775_convert_20130326231234.jpg


『ふたりに見つめられ、ちょっぴり困惑したお顔のヒメちゃん・笑


『ジ〜ジ〜く〜〜んっ
DSCN2783_convert_20130326231202.jpg


なぁに〜〜
DSCN2784_convert_20130326231143.jpg
『きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ

 遠くから呼んだらこの笑顔で走って来てくれるジジ君にズッキュ〜〜ン
 ムチムチのボディーもまん丸オメメもちょろりとでたペロンチョも全部スキッ



『ミコた〜〜んっ
DSCN2782_convert_20130326230929.jpg
ハイ。ナニ??


呼ンダ???
DSCN2785_convert_20130326230854.jpg
『ミコたんも飛んできてくれて、カワイイ〜〜





『ヒ〜メ〜ちゃ〜〜んっ
DSCN2781_convert_20130326231125.jpg
ぶっ用がないのに呼んでたら許さないぶぅょ

『え。コワイ




『わぁ〜〜お似合い〜〜
DSCN2787_convert_20130326230833.jpg
ミコ。。。なんだか、ウレシそうだぶぅ。。。。。。



ミコはヒメのだぶぅ
ミコはまっちゅの妹
遊ボ
DSCN2789_convert_20130326230806.jpg
僕。。。どうしたらいいの。。。。。。


『3姉妹にいっきに攻め込まれ困り顔のジジ君
 そんなところも、私のハートをキュンとさせます


激しいな。。。。。。。
DSCN2792_convert_20130326230741.jpg
『女子達の激しいアピールにも優しくつき合ってくれたジジ君とジジ君ママさん
 ジジ君がぐいぐい押されていた時も「大丈夫〜」って感じで見守って下さって、
 ホントに楽しく遊ばせてもらえました



アソブ???
DSCN2793_convert_20130326230701.jpg
『ミコたんが新しいカワイコちゃんを発見



イイヨ。。。
DSCN2794_convert_20130326230641.jpg
じゃ、失礼して。。。

『登場したのは7ヶ月のパピコボストンのコタロウ君


皆、激しいから気をつけて
DSCN2797_convert_20130326230617.jpg
そうなの

『と、言った会話があったかどうかはわかりません・笑
 まだまだパピコのコタロウ君、激しい女子3BUHIに押され気味でしたが一緒に
 走って楽しそうでした

 。。。でも、寒そう。。。

 パピコだから肉球がまだ柔らかいから?
 足を順番にあげて、「冷たい・・・」アピールしてました
 たくさん着込んでいてモコモコだったのに〜プププ
 お耳ぺった〜んで、近づいて来てくれて嬉しかったです

 しかも、私のそばに他のワンコが来るとヤキモチを焼いてギャウルヒメちゃんが
 ギャウらない
 パピコだから
 どうして
 コタロウ君、試しにうちのコになってみる??



『ヒメちゃ〜ん
DSCN2798_convert_20130326230552.jpg
。。。どうせ用はないんだぶぅ

『バレてる。全く走ってこない、ヒメちゃん。。。



『まっちゅ〜〜〜〜〜
DSCN2799_convert_20130326230515.jpg
『んまっちゅは全く来ない


ん〜〜もぉ〜〜〜
DSCN2802_convert_20130326230455.jpg
「まっちゅに会いたいなら、そっちが来てよね的な感じでした
 うんうん、私から行っちゃうょ

 
『お家に戻って。。。おっと、間違った・笑 店内に戻ってオヤツタイム
DSCN2809_convert_20130326230324.jpg
『こうやって見たら3BUHIともお耳の向きが違う
 当然のように閉店まで居座り・笑 真面目なお話したり、笑ったり、笑ったり

 マツリままさんも言ってたけど、ひめままさんとももっとおしゃべりしたかった〜
 近々また絶対遊びましょうね




ミコ、帰ラナイ。
IMG_8119_convert_20130326230302.jpg
『帰りにテン・テンでお買い物、を終えて帰ろうと出口に向かうと。。。
 「帰ラナイ」と頑張るミコたん


ヤ〜〜ダ〜〜〜〜〜
IMG_8121_convert_20130326230243.jpg
ミコ、帰ってゴハン食べよ


マダ、アソブ
IMG_8124_convert_20130326230224.jpg
『踏ん張るミコたん、ホンットにカワイかった


お腹すいた。。。 ミコ〜!!ヒメのところに来るぶぅ〜
IMG_8126_convert_20130326230207.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。



『しばらく頑張っていましたが、違う出口からダマされて出てくれました
 また一緒に行こうね





IMG_8129_convert_20130326230141.jpg
『帰って来てからは、脱ぎ捨てた私のコートの上で寝床を作ってバタンキュウ
 エレベーターの中で既に立てないくらい・笑
 抱っこから床に下ろすと「ごろん」って転がっちゃうんです
 そんなになるまで遊ばなくても。。。と、思いますが楽しくってペース配分出来ない
 んでしょうね

 初めましてのわっちゃん、醤油ちゃん、きなこくん、けんちゃん、おにぎりさん、
 ジジ君、コタロウ君、他にも遊んでくれた皆さんありがとうございました
 ギャウルヒメを見てキライになったりしないでくださいね
 普段はおとなしいイイコ。。。では、ないかも知れませんが懲りずにまた遊んで
 下さいね
 きなこママさん体調悪い中、本当に有り難うございました
 わさびかーちゃん、引っ越し準備でお忙しい中有り難うございました
 是非また、皆でランランしましょうね〜

 お世話になった皆様、本当に有り難うございました



[2013/03/26 23:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ひとり沖縄展☆ | ホーム | ☆インディア〜〜ン・①☆>>
コメント
オモシロくって何度も読み返しちゃった。笑
イケメンふたりもすんごく可愛くて♡ギャルズの餌食。^m^ププ
ジジくん、「激しいな。。。」のコメントがピッタリ☆
ミコ、女子にモテモテか・・・てか、無邪気かっ!アチコチ ツッコミ読みしちゃった。笑
帰らないミコ、カワイイ(アホ) 楽しかったんだろうね~。
ワタシも楽しかったー♪
ヒメちゃんのコタロウくんの件、パピコだから大丈夫とかかなー?穏やかな子だったからとかもある?
そう言えば茶々との相性はどうだった?
時間足りなかったよね★反省
今度お出かけするときはすんごく早めにでようね。ワタシの運転、ヤバいわ。汗
[2013/03/27 11:39] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

ミコたんは本当に永遠のパピコです♡無邪気さの中になにかがある!!
まっちゅがどんどんオトナになって行くようで私的には複雑な心境。。。
いっつも呼んだら「びゅ〜〜んっ!」って来てくれたのに「ままが来れば良いじゃん」的な
感じ・笑 寂しいんだけど笑っちゃいました^^
コタロウ君、不思議。近くにいる事確認したのにギャウらなかったなんて初めてです。。。
茶々とはあまり絡んでなかった???笑
近々、再度開催しましょう〜♪
『m*m cafe♪』
[2013/03/28 01:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/477-0a28f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

