Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆インディア〜〜ン・①☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
DSCN2833_convert_20130325232113.jpg
『眠たくて眠たくて、お顔が四角くなっちゃっています
 さて先日のインディアンでの続きです
 ですが。写真をまとめきれなかったので、室内編とラン編で2部構成です



茶々:ねーちゃん
DSCN2734_convert_20130325232045.jpg
『茶々に乗っかられてちょっぴり困り顔の、ひめちゃん
 お久しぶりだったけど、やっぱりカワイイ
 茶々とも仲良しでやってるみたいで、安心しました



ミコ。見エナイ。
DSCN2735_convert_20130325232023.jpg
ミコヒメにはミコが見えるぶぅょ

『一生懸命、テーブルを覗こうとするミコたん


茶々です
DSCN2747_convert_20130325232002.jpg
『ひめ、茶々姉妹は本当に静かに座っていました
 たま〜に茶々がテーブルに身を乗り出して、かーちゃんに注意されたり・笑


みんな〜ウマウマきたぶぅ〜〜
DSCN2740_convert_20130325231923.jpg
『ヒメちゃんがウキウキしてますが、私達のウマウマです
 食パンにアイスが乗ってて更に甘〜いソースがかかってるんです



早く食べるぶぅ
DSCN2741_convert_20130325231945.jpg
『だから、お母さん達のですってば



かぁちゃん。。。。。
DSCN2742_convert_20130325231905.jpg
『ひめ茶々姉妹の熱い視線を全く気にせず、パクパク食べる、ひめままさん


ウマウマ。。。。。。。
DSCN2744_convert_20130325231846.jpg
『おっと、コチラも熱い視線でした



オバチャン。。。ミコモ。。。。。
DSCN2745_convert_20130325231828.jpg
『テーブルの下でジッと待ってるまちゅミコ姉妹。エライね〜
 まっちゅ〜なかなかまっちゅの写真が撮れません



ライチください。。。。
DSCN2748_convert_20130325231809.jpg
『身を乗り出す茶々



ミコ、ピョ〜〜ンッ
DSCN2749_convert_20130325231750.jpg
『ウマウマの為にせいいっぱい、ガンバルミコたん・笑
 結構高さのあるテーブルなんですが、お顔がしっかり出てました・笑』



まっちゅにも。。。
DSCN2753_convert_20130325231732.jpg
『まっちゅ〜このまっちゅ、隠し撮りっぽくてスキ



集合写真だぶぅ
DSCN2757_convert_20130325231656.jpg
『でもね、ひめ茶々姉妹と撮れなくてかなりガッカリ。。。
 私とした事が、久しぶりの皆に興奮しすぎて集合写真を撮り忘れてしまったんです
 ホントにショック
 次回、絶対撮る



まっちゅもミコも疲れちゃったぶぅか
DSCN2766_convert_20130325231636.jpg
『シンクロ姉妹はドコでもシンクロ

 ・・・・「どこでもシンクロ〜〜〜〜ドラえもんの道具みたい



『ムリヤリ参加させた私。姉妹はまたしてもシンクロ中
DSCN2768_convert_20130325231545.jpg
ヒメ、どうすればいいぶぅ


姐サン、寝レバイイノ。
DSCN2769_convert_20130325231529.jpg
ぶぅ。ミコの言う通りにするぶぅ


『と、休憩しましたがこの後外のランへ
 初めましてのお友達に出会いました
 その模様は、また明日

 私のハートをギュッとつかんだあのコ達が登場
 お見逃しなく





DSCN2834_convert_20130325231513.jpg
『ヒメちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね
 
 でも、私が仕事に行こうと準備し出したらソワソワ。
 2日続けて自分も一緒に行けたので、今日も行けると思ったのかな
 玄関で少し頑張っていましたが、鍵を閉めたら「タタタタ〜」と、走って部屋に
 戻る足音がしました。。。そんなもんですよね

 今週は少し気温が上がるようですね
 雪も溶けそう
 は〜〜る〜〜〜
 は〜やく、こいっ


[2013/03/25 23:59] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆インディア〜〜ン・ラン編☆ | ホーム | ☆お出かけ2日目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/476-5d9fb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

