Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お出かけ2日目☆
ヒメだぶぅ
DSCN2814_convert_20130324210607.jpg
『本日はピンクライオン丸のヒメちゃんです
 お出かけだとわかり、ウキウキなヒメちゃん。ですが、昨日の疲れが残っていて
 本当はまだ眠たい・笑

 昨日の続きをアップしようと思いましたが、忘れないように今日の出来事を



ぶ。。。。。。。
IMG_8160_convert_20130324205828.jpg
『着いた先は病院


おかぁたんっだましたぶぅか
IMG_8146_convert_20130324205803.jpg
『必死の訴えむなしく
 マツリままさん、ヒメちゃんもアゴの下興奮したらピンクになりますね


終わったぶぅか。。。。
IMG_8162_convert_20130324205744.jpg
『モノスゴイ勢いのポメチャンが登場し、待合室にいたワンコ達はみんなおびえて
 ました・笑
 でも、このポメチャン、診察室に入るとピタッと静かになるんです
 診察が終わって出て来たらまたまたギャウゥゥゥウ
 おもしろくってお母さん達は「フフフ」って笑ってしまいました



ヒメはもぅ、おしまいぶぅか
IMG_8167_convert_20130324205723.jpg
『心配そうなヒメちゃんプププ
 今日はおしまいですよ



ぶぅ〜〜〜〜ヒメがんばったぶぅ
IMG_8171_convert_20130324205703.jpg
『今日は手術に向けて最終チェックの日でした。血液検査とエコー
 血液検査は先日高かった肝臓の数値も正常値にギリギリおさまりました
 ただ、初めてのエコーで先生の口から衝撃の一言が。。。


 「アララ〜。脂肪ちゃんがたくさんだね〜〜


 なんですと
 脂肪ちゃん内脂肪

 ショック。。。体重は少し落ちてるぐらいだったのに、内脂肪。。。
 でも、「今の時期はついてて当然ですよ」と言って頂けたので安心
 ヒメちゃん隠れ肥満??イヤ。肥満とは言っていませんでした

 そして、先日から気になっていたおっぱいの下のシコリについても聞いてみました。
 結果から言うと、乳腺が張っているという事でした。 
 もしシコリだったとしても、この感じだと8割は良性で、避妊の手術までに
 わからなくなるだろうとの事でした。
 どうしても心配なようなら手術の時に一緒に取ってしまう事も出来ますが、そこまで
 心配はイラナイでしょうとの事
 
 ホッとひとあんしん

 「手術まで様子を見て、それでも心配なら手術を延期しても大丈夫ですよ」
 
 と、色々な選択肢を提案して下さいました
 やっぱりヒゲメガネ先生ついて行きます


 そしてビックリしたのが
 「この時期、おっぱい出るんですよ〜」
 といって、私が「えっ???」っと思っているとおもむろにヒゲメガネ先生が
 ヒメちゃんのおっぱいを、ちゅぅ〜〜〜っと絞りました。
 すると


 「ちょろっ」


 と、出たのです
 
 おぉぉぉ
 私、知りませんでした。
 妊娠してないのにおっぱいって出るんですね。
 しかもヒメちゃんみたいに母性本能が全くないと思われるコでも出ちゃうんですね
 オドロキでした
 でも、何事もなさそうで本当にあんしんしました

 心配して下さった皆様ありがとうございました



 
ぶぅ。。。
IMG_8181_convert_20130324205631.jpg
『病院が終わって、腹ごしらえをする私達


こないぶぅ。。。
IMG_8177_convert_20130324205603.jpg
『誰を待っているかと言いますと。。。』


。。。。。。。。。。。。。。
IMG_8184_convert_20130324205543.jpg
『じっと、微動だにしないチロ


なんですか
IMG_8178_convert_20130324205515.jpg
『忠犬チロは、お買い物に行ってくれたチロリンをジッと待ちます。
 私が「チロ〜!」「チロチロリ〜ン!!」と何度も呼んでも振り向いてくれません

 「あ!チロ!お母さんじゃない?!」と言うとやっと振り向いてくれました
 ダマされた事に気づくとまたひたすらチロリンを待ちます。』


 
チロリン、まだぶぅか
IMG_8188_convert_20130324205456.jpg
『並んで撮れたのはこの角度だけ。。ヒメちゃんが近づくとチロが一歩引きます


ヒメはチロの隣に行きたいぶぅ
IMG_8191_convert_20130324205437.jpg
『絶対ダメです
 チロはホントにデリケート
 ヒメが飲んだお水はクンクンしても飲みません・笑
 自分のお皿からしか、飲みません
 ヒメがギャウギャウしてるそばではオチッコしません
 ヒメが見えないところでしてました・笑

 ゴメンネ、チロ



ヒメはチロが大好きぶぅ〜
IMG_8195_convert_20130324205419.jpg
『良い笑顔ヒメちゃんは平和ですね
 チロに何度も怒られても、めげずに近づいて行きます



『そんなチロとチロリン
 下からヒメがギャウギャウしてるのがイヤでしょうがないチロ
IMG_8199_convert_20130324205401.jpg


『見て見て下さい
IMG_8203_convert_20130324205345.jpg


えへ
IMG_8205_convert_20130324205327.jpg
『ちいさなチロリンにチロがおんぶをせがみます
 そして、満足そうなチロ

 安定感のあるおんぶでした・笑

 
 チロリン、貴重なお休みに車出してくれてありがとう
 久しぶりにおしゃべり出来て楽しかった〜
 今度はゆっくりムジカなうしようね
 チロもつき合ってくれてありがとうね




むぅ
IMG_8207_convert_20130324205310.jpg
『そんなに「むぅ」っと、しなくてもいいじゃないですか


わるくないぶぅ
IMG_8216_convert_20130324205235.jpg
『昨日お出かけだったのでお風呂の予定でしたが、今日病院だったので皮膚の様子が
 わかるようにお風呂は持ち越しで、病院から帰って来てからお風呂でした

 さすがに2日続けてのお出かけに疲れがピーク
 お風呂もだまって入ってくれました
 でも、暴れるかわりにこのムスッとした顔
 ドライヤーをかけている間も「ぼ〜〜〜」っとしていました

 今はお父さんのヒザの上でぐっすり
 充実したお休みでした
 明日からまたゆっくりお昼寝して下さいね

 わたしも、楽しい休日でたっぷり充電出来たので明日からまたガンバロ



 
[2013/03/24 23:13] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆インディア〜〜ン・①☆ | ホーム | ☆BUHI・BUHI・BUHI☆>>
コメント
v-16ヒメちゃん、よかったね。
おばあちゃんもシコリの事はとても心配していたので、今日の病院の結果で安心しました。
i-2696歳の誕生日ももうすぐですね。
これからも元気なヒメちゃんでいて下さいね。
e-243

[2013/03/25 00:08] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]
ホント、大丈夫そうで安心したよ~!
フライングしちゃってごめんねー★
ヒメちゃんの顎、全体的にピンク~。
ミコは欠けたような形だから言われるのかなぁ?

チロちゃんとチロリンのおんぶいいなー!
おんぶせがんでる写真、サイコー!!!
[2013/03/25 18:24] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/475-a1a9bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

