Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆BUHI・BUHI・BUHI☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_8066_convert_20130323232139.jpg
『本日はポカポカの日差しがたっぷりの朝でした

 でも、ヒメちゃんっ
 のんびり日向ぼっこしてる場合じゃないですよ


おでかけぶぅ〜〜
IMG_8077_convert_20130323232123.jpg
『。。。バックはお母さんが持つから、ヒメちゃんは自分で歩いて下さいよ
 バックの中に入れないとわかるとナゼだか持とうとしてました



わさびだょ
IMG_8085_convert_20130323232104.jpg
『わっちゃ〜〜〜んっやっと会えましたね〜

 来月北海道を離れてしまう、わさび醤油家に会えました


アタチも
IMG_8095_convert_20130323231941.jpg
『わっちゃんの妹醤油ちゃんまだまだパピコ
 でもパワフルに遊んでいました



僕は。。。イイデス。。。
IMG_8087_convert_20130323232000.jpg
『そして犬見知り代表のけんちゃん
 ワンコが近くに来ると、困った顔で隠れていましたカワイイ〜〜



ロックオンだぶぅ
IMG_8082_convert_20130323231923.jpg
『あぁぁぁぁ。。。ロックオンされちゃいました



遊ぼうぶぅ遊ぼうぶぅあ〜そ〜ぼ〜う〜ぶぅ〜〜〜
IMG_8083_convert_20130323231901.jpg
ヤダ〜〜〜〜〜〜



ヒドイ目にあったょ
IMG_8088_convert_20130323232039.jpg
『初めましてなのにヒメにロックオンされちゃったきなこくん
 激しくギャウギャウしてゴメンナサイ



疲れた。。。。。
IMG_8090_convert_20130323231844.jpg
『きなこくん気をつけてヒメちゃんのロックオンはしつこいよ




きなこくん、どこぶぅ〜〜〜



 後ろでヒメちゃんがきなこくんを探しています





おばちゃん、助けて
IMG_8091_convert_20130323231825.jpg
『きなこくんはとっても優しくて、ヒメがいくらギャウギャウしても困った顔で
 対応してくれました



き〜な〜こ〜く〜〜ん




見つけたぶぅっ
IMG_8092_convert_20130323231806.jpg
『きなこくん逃げて〜〜〜〜



まったく、なにしてるのかしら
IMG_8104_convert_20130323231729.jpg
『的な
 わっちゃんはボールのオモチャで遊んでいたのですが、途中でなくなってしまって
 とっても寂しそうでした切ないお顔に、きゅんっ
 想像していた通りのマイペース、おっとりさんでした


ぼく、疲れた。。。
IMG_8102_convert_20130323231749.jpg
『だよねロックオンしてゴメンネ
 大好きなママさんのお膝で休憩中
 ヒメちゃんのロックオンはどこまでもロックオンなのです。。。
 それでも怒らないで遊んでくれたきなこくん、ありがとう
 わたしもしつこくオチリばっかりさわってごめんね
 Tシャツをめくってまで、きなこくんのオチリを堪能させてもらっちゃいました
 もっちり、ムチムチでたまらな〜〜いっ
 ずっとさわっていたいオチリでした
 アレ。。私のロックオンもしつこかった。。。』


 
オトナになるってこういうコト
IMG_8098_convert_20130323231714.jpg
『醤油ちゃん、ヒメちゃんみたいなオトナになっちゃイケマセンよ
 わさびお姉ちゃんみたいな、おしとやかで優しい女のコになるんだよ
 ヒメちゃんみたいな凶暴でギャウギャウでロックオン。。。。。。』


おかぁたん



『おっとヒメちゃんに怒られそうなので、今日はこの辺で
IMG_8101_convert_20130323231655.jpg
遊んでくれたみんな〜ありがとぶぅ



『明日は続きをお送りします〜
 あのコやあのコが登場するよ



 心残りは。。。おにぎりさんの写真が撮れなかった事。。。。。。。。。。
 あんなにカワイクアピールしてくれたのに、わたしってば。。。
 おにぎりさん、ゴメンナサイ


[2013/03/23 23:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆お出かけ2日目☆ | ホーム | ☆ペロン☆>>
コメント
ヒメちゃん!きなこくんにロックオンしてたの!?
ミコに言いつけてやるっ!笑
いやー、ヒメちゃんコレだけ遊んでたらそれは疲れるね。
その間私たちはまったりと良い時間を過ごさせていただきました。笑
カメラ目線の醤油ちゃんカワイイ~❤
[2013/03/24 10:32] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

*マツリままさん*

ぶぅぅぅ!!!
ママさん!ミコには内緒にしてぶぅ><
きなこくんのオチリがあまりにもカワイクってつい出来心で。。。
ヒメはミコひとすじだぶぅ!

醤油ちゃん、オスマシ顔でかわいかったぶぅ〜♪
[2013/03/24 20:52] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
まさか会えるとは思わずテンションあがりました!
なのにちゃんとご挨拶しなくて失礼しました。
みんなひめちゃんのかわいさにやられてましたよ!
今度はちゃんとお話したいですね!
[2013/03/24 21:42] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました(*´ω`)
ヒメちゃん思ってたより小さくてびっくり!!
おめめまんまる&小柄できゃわわ~( *´艸`)でした♪

わさびさんいつもはあんなんじゃないんですよ!!
ホントぎゃうるときはひたすらぎゃうるんです。。。
わっさんめ、、本性隠しやがったな。。けっ

お会いできてホントに嬉しかったです(*´ω`)
またお会いしましょう♪♪
[2013/03/25 17:50] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]

*けんちゃんママさん*

私もけんちゃんに会えて嬉しかったです〜☆
こちらこそちゃんとご挨拶せず、申し訳ありませんでした><
ヒメがギャウギャウ始めると迷惑かけてしまうと心配でひとりでワタワタしてしまいました・・・
私はけんちゃんの奥ゆかしさにキュンキュンしてしまいました♪
皆でゆっくりお話し出来る事を楽しみにしています♡
有り難うございました!!!
[2013/03/25 23:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*わさびかーちゃんさん*

こちらこそ、ヒメがギャウギャウしてしまいスミマセンでした><
とっても楽しいひとときでした!!
ヒメ、体は小さいのですが態度は大きいのです。。。
だから嫌われちゃうんでしょうか。。。ワンコには嫌われがちです。。。しょぼん。
わっちゃんはイイコちゃんでした。女の子らしいと言うか。うらやましいです^^
醤油ちゃんもカワイかった〜♡
また是非遊んで下さいね!
キライにならないで下さいね!!!
[2013/03/25 23:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/474-3705b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

