Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆チビハンコ達☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_7989_convert_20130321004812.jpg
『ヒメちゃん、今日もネムネムです
 私も仕事が少し遅かったのでネムネムです



『お仕事して下さいよ〜
IMG_7986_convert_20130321004745.jpg
ヒメ・・・ネムネムだぶぅから、この前撮った写真アップしてぶぅ



『では、社長の指示どおり
IMG_7921_convert_20130321004729.jpg
『先日、やっと発送出来たプレゼント企画のハンコ達・一部もぅ、届いたかな?
 コチラはチュウブゥちゃんコースのお顔とお名前ハンコセットです



『こんな感じにラッピングしてみました
IMG_7922_convert_20130321004711.jpg



『コチラはチビブゥちゃんコースのチビハンコ達
IMG_7926_convert_20130321004657.jpg
『ラッピングはまだまだ試行錯誤の最中なので何だか中途半端な感じもしますね
 これからは包装にも少し手を加えて行けたらいいなぁ…と、考え中なんです
 デカブゥちゃんと社長コースも進めて行きますからね〜
 そして、忘れた頃に例のアレ、やりますからね!!!
 「え??何の事??」
 ってくらいに、突然発表しちゃいますからね・笑
 それが私とヒメちゃんです
 ウシシ〜〜


 
おかぁたん。。。早くベットで寝るぶぅょ。。。。
IMG_7987_convert_20130321004637.jpg
『ヒメちゃんが限界なので、私もお風呂に入って寝るとします

 今日の札幌はヒドイお天気でしたね。。。
 テレビでは桜の開花宣言やお花見の映像が流れていたのに。。。
 吹雪

 明日も荒れるそうです。
 明日もあさっても吹雪いていいので、週末は晴れますように


[2013/03/20 23:48] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆ネムイ☆ | ホーム | ☆オイシイもの☆>>
コメント
届きましたよ~(^O^)/
もぅ・・・
可愛くて♡可愛くて♡♡♡
感激です(泣)
ありがとうございました<(_ _)>
大事に使いますね♪
[2013/03/22 07:17] URL | 銀二 #- [ 編集 ]
はんこ無事に届きました~
すっごく可愛くて、めっちゃ嬉しいです♥

更新が遅いので、忘れた頃になると思いますが(汗)
ブログでもご紹介させて下さいね☆

いつも読み逃げばかりですが…
これからも楽しみにブログ読ませて頂きます♪

ヒメちゃま♥選んでくれて、本当にありがとうね。
ヒメママさま♥プレゼント企画&ホリホリありがとうございました。
もうすぐ私のお誕生日なので、素敵なプレゼントになりました♪
ヒメちゃん地方にも、早く春が訪れますように!
[2013/03/22 09:26] URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg [ 編集 ]

*銀二かぁちゃんさん*

銀二ちゃんハンコ、捺す度に目が合うんです・笑
そう思ったら何回も試し捺ししてました^^
たくさんペタペタしてくださいね〜♪
[2013/03/24 00:30] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*大豆mamaみや蔵さん*

ぶじにお手元に届いて安心しました〜☆
大豆ちゃんブログ是非お邪魔させて下さいね^^♪
たくさんペタペタしてくれると嬉しいです!!

ハピバスデだぶぅ〜〜♪♪
春よ、こ〜い!!だぶぅ♪
[2013/03/24 00:33] URL | ヒメママ・ヒメ. #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/471-e7530e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

