Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オイシイもの☆
ヒメだぶぅ
IMG_7984_convert_20130319234228.jpg
『お母さんの夜ゴハンなんちゃってロコモコ丼
 期待した顔で見つめるヒメちゃん

 お腹ペコペコであっという間に完食



昨日の夜ゴハン
IMG_7962_convert_20130319234215.jpg
『昨日は沖縄展に行けず、ぶぅぶぅ言っていた私
 昼間横になっていたお陰で夜には復活していたので、お父さんが徳寿
 連れて行ってくれました
 お肉



『じゅぅぅぅ〜
IMG_7963_convert_20130319234159.jpg



『徳寿デザート
IMG_7965_convert_20130319234141.jpg
『徳寿のケーキはなかなかオイシイんです
 チョコのモンブランを頂きました
 
 お腹もいっぱいで満足〜〜と思い、ウキウキで帰ると・・・』






遅いぶぅ〜〜
IMG_7971_convert_20130319234115.jpg
『ヒメちゃん。。。お部屋動いてるよ。。。。。。。


 ジャンプしながらハウスごと近づいて来ます・笑
 飛び出たりは出来ないんですが、力が強いので移動してしまいます
 
 怒りたかったのですが、お留守番してもらっていた手前あまり怒れず。。。
 と、思ってヒメちゃんを出してハウスを元に戻そうと思ったら。。。

 ウンチョさんが〜〜〜〜

 。。。。あまりにもショックだったので写真はありませんが(いや・・・見せられ
 ません
 おそらく、何かの拍子で飛んだウンチョさんの上にどんどんハウスが移動して来て
 私が知らずに戻したので、みょ〜〜〜ん。。と、のびました。
 まるで角食にマーガリンをぬるように。。。笑

 それに関してはモノスゴク怒られたヒメちゃんでした


[2013/03/19 00:05] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆チビハンコ達☆ | ホーム | ☆気になる・・・☆>>
コメント
ブハッ(^∀^゜)
マーガリンつうかピーナッツバター?
「えぇぇぇぇっ、うそーーーん!」って叫ぶだろうな(笑。
トトは同じサイズのケージ、生後3ヶ月でよじ登って脱出してたよ^^;
そっか。食パンのこと角食って言うんだよね。
良く考えたら角食の方が正しいよね。
だって食パンて何よww 食べれるパン?
なら全部じゃんねー。何も考えないで普段使ってたわ。

そうそう、ヒメpapaさんに『抱き枕』買ってあげたら?
布団を丸め込むと足とか体のダルさが取れる気がするんだよね。
ヒメママが抱き枕代わりになってもいいけど…(エロネタかっ。)
あっ、ここマツリままサンのブログじゃなかったww
[2013/03/20 13:47] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]

*ブブトト母さん*

ピーナツバター・笑!!!チョコクリームみたいな・・・って、もぅいいですね・笑
叫んでましたよ!私。
「ナニコレ?ナニコレ?!ヒメちゃん!!ナニコレ?!」って。。。
トトちゃん3ヶ月でクリア?!スゴイ!!!
ヒメは6年近く使っていますが、飛び出た事はありません。。。度胸がないんだと思います^^
食パン。角食。どっちが標準か迷って角食にしたら違ってたんですね><むむぅ。

抱きまくら。。。実は以前に持っていたんです。。
でも、抱きまくら込みでグルグル巻き込むので更にひどい事になり封印しました。
ダブルサイズの布団にも関わらず、私に布団が全くかからないという事態。。。
私が抱きまくら。。。「フ・・・」って笑ってました。
フ・・・ってなにさ!フって!!なにさ〜〜〜〜!!
マツリままさんのブログはエロネタOKになったんですね・笑

いや〜〜。母さんのコメントはいっつもおもしろくってマツリままさんブログでもコメ入ってたら
「あ!!母さんからコメ入ってる!!」って楽しみにしちゃってマス^^☆

[2013/03/21 00:45] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/470-466eb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

