Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆続・イケBUHIですね☆
『まだまだ、余韻にひたっているヒメママです

 今日もイケBUHIたちが、もりもりもりだくさん



 どのコにしようか、迷っちゃう〜〜 ←ナニが




DSCN6706_convert_20120128134405.jpg

『こちらのおふたりさんは双子届は提出済み同じ座り方同じ角度




そして・・・・・・・
DSCN6707_convert_20120128134347.jpg

寝た

しかも、突然・笑



DSCN6711_convert_20120128134327.jpg

ヒメ『ぶぅぅぅ・・・フーガ・・負けないぶぅょ・・・・』

フーガ『ボクだって、受け身のコトなら、負けナイョ・・・』



『うんかみ合ってないようで、かみ合ってる



DSCN6717_convert_20120128134307.jpg

『ふたりとも完全に眠っていました

 後ろ足がふれあっていて、きゅんっ




しばらくして、それぞれごそごそ・・・

DSCN6718_convert_20120128134218.jpg

『LEONくんは定位置ストーブ前にぴったり

 ヒメちゃんは・・・ナニしてるの そこは、パパさんのイスだよ




DSCN6720_convert_20120128134200.jpg

ヒメ『おかぁたん・・・』

『なぁに

ヒメ『LEONくんのベッド、ふかふかでキモチイイぶぅ・・・

『・・・ヒメちゃんのベッドはぺしゃんこだもんね・笑 

 おばぁちゃん達からのお年玉、まだあるから今度ベッド見に行こうか

ヒメ『ふかふかがいいぶぅ




DSCN6723_convert_20120128134140.jpg

『視線を感じます・・・・』

フーガ『・・・・・・・・・・・』

『フーちゃんどした

フーガ『・・・・・・・・・・・』




DSCN6725_convert_20120128134119.jpg

『そして、ママ達だけで夜ゴハン

 おいしいお蕎麦をいただきました

 ごちそうさまでした




DSCN6726_convert_20120128134058.jpg

LEON・ヒメ・Joe・フーガ『・・・・ずるいぶぅ・・・』

『ママ達ばっかり、ゴメンネ



DSCN6736_convert_20120128134031.jpg

『ゴハンを準備してるところを、じ・・・・・と、見ている兄弟

 せかしたり、吠えたりしないでエライです

 この日はマグロが入っていて、おいしそうでした






DSCN6750_convert_20120128134009.jpg

『食後の運動〜〜〜

 ヤッタ〜〜〜はじめて、生で見ました ひっぱられJoe


フーガ『よいしょっよいしょっ

Joe『食後のひっぱられサイコ〜




DSCN6752_convert_20120128133947.jpg

フーガ『にいちゃん・・・疲れた・・・』



DSCN6757_convert_20120128133929.jpg

フーガ『コレが最後だョ




DSCN6759_convert_20120128133909.jpg

『そこへ、みんなが参戦

フーガ『みんなでやるなら、ボクもやるっ

Joe『フーガ、もちょっと離れてもって

LEON『兄ちゃんに、まかせろっ



『アレヒメちゃん、なにしてるの


ヒメ『ヒメは今、ヒヅメにむちゅうなんだぶぅ




『ヒメちゃん・・・今』 

 


DSCN6758_convert_20120128133843.jpg

ヒメ『ぶっ なんか、みんなでたのしそうだぶっ


『いや・・・。さっきから、楽しそうだったよ・・・

 ヒメちゃんが気づいてなかっただけですよ・・・



 こちらの模様はLEONママさんのLEON日記にて公開中




DSCN6766_convert_20120128133820.jpg

おすましふたり組

 お誕生日が1ヶ月違いのドンパ

 こうしてみると、なかなかお似合いですね


 と、いうことはLEONがグンちゃん役・・・←イケメンですね。知ってます






DSCN6781_convert_20120128133637.jpg

『見てください カワイイ〜〜

 LEONママが前にJoeのコトを「クマさんみたい」って言ってたのを聞いてから

 こういう顔をされると、きゅんってなります・笑




DSCN6776_convert_20120128133658.jpg

『くつろいでいた、Joeのもとへ・・・・』

ヒメ『い〜れ〜て〜

Joe『すこしだけね・・・



ぐいっぐいっ
DSCN6769_convert_20120128133801.jpg

ヒメ『ぶぅぅねごこち、サイコーだぶぅ


『ヒメちゃんJoeのこと追いやったでしょ



DSCN6773_convert_20120128133742.jpg

ヒメ『ちがうぶぅ・・・ちょっと、かりただけぶぅ・・・ぶぅ・・

『ヒメちゃん、リラックスし過ぎでしょ


ヒメ『そんなコト・・ない・・・ぶぅ・ょ・・・





DSCN6774_convert_20120128133720.jpg

『ウソ〜〜その、後ろ足完全にリラックスしてる


ヒメ『ぶぅ・・ぶぅ・・・リラッ・・ク・ス・・・・・・・・






DSCN6742_convert_20120128133616.jpg

『さて、ライバルのイケBUHIふたりです←しつこい・笑

 ちょこんと座ってカ〜ワ〜イ〜イ〜






DSCN6784_convert_20120128133549.jpg

『しばらくすると、みんなネムネム・・・

 フーちゃん、はしゃいでたもんね 

 気が強いヒメと遊んでくれてありがとう






DSCN6786_convert_20120128133530.jpg

『なんと

 キセキのW・コブタ寝




DSCN6788_convert_20120128133509.jpg

『なんとなんと

 背中バージョンまで

 
 
 ママさん達今後、犬文字について検討してみましょう






DSCN6789_convert_20120128133450.jpg

『最後はサービスショット

 ぷにぷにのフーちゃんの肉球でお別れです

 
 いつも遊んでくれてありがとうございます

 Everyday holidayな私とヒメ

 お誘いお待ちしています



 
[2012/01/28 16:20] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ハンコヤサン☆ | ホーム | ☆イケBUHIですね☆>>
コメント
ニクキュウ~❤
LEONとヒメちゃん、こうして見るとお似合いだね♡
みんな楽しそうで、思い切って一度マツリとミコ抜きで参加したい。笑
みんなを思いっきり堪能してみたい!って思うよー。
けど・・・おいて行く勇気はなかなかないよねー★
ミコ的には「一度ママ抜きで思いっきり遊びたい!」って思ってそうだけど( ´艸`)
[2012/01/28 19:14] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
あーヒメちゃん、ベーグルクッションに座ってくれてたんだ~♪
パパいすでの足ーー!笑
なんかこうやって、くつろいでくれるとすっごくうれしいですよ~~♪♪
LEONやクマとの2ショットもいいっ!
フーガとはもう息ピッタンコだ☆
そう、ボールがね・・・・詳細はアップしますね。
[2012/01/28 22:15] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
沢山のぶひきゃわい~(●^o^●)
やっぱりフレブルはそういう座り方なんですね♪
ざ・おっさん座り!!☆

2ぶひの寝てる姿も一緒でビックリ!?
双子届け出さなきゃ(笑)

[2012/01/29 12:41] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

ミコたんはすこ〜し思ってそうですね・笑
でも、においだけつけて帰ってきたら怒りそ☆
でも、私もヒメがいない状態で遊びたい・・・かも・笑
[2012/01/29 14:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

ベーグルクッションは実はヤラセです・笑
くつろぎすぎでしたよね・・・ちょっぴりビックリ☆
2ショットも撮りまくりでしたし♪
ボール!!見ましたボール!!!
やりましたね〜〜〜!!
食べちゃわなかったですか??(><)
[2012/01/29 14:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*わさびかーちゃんさん*

たくさんいると、どのこにしようか迷ってしまいます・笑
わさびちゃんも、おっさん座りしますか??
絶対ちっさいおっさんが入ってますよね☆

双子届、作成中です♪
ウシシ♡
[2012/01/29 14:36] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/47-80ae0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

