Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆気になる・・・☆
ヒメだぶぅ。
IMG_7958_convert_20130318173040.jpg
『最近は寝てばっかりのヒメちゃん。寝起きも悪い


春だから眠たいんだぶぅ
IMG_7952_convert_20130318173029.jpg
『なるほどそういうことですか
 ・・・でも、ヒメちゃんはいっつも眠たいじゃないですか
 お父さんと朝のゴロゴロタイムを楽しんでいました





『気になる事。』
DSCN2721_convert_20130318173015.jpg
『嫌がるヒメちゃんを無理矢理ひっくりがえし、お腹をみます。
 何日か前から気になっている向かって左側の最後のおっぱいの上下のポッコリ。
 写真で見たらどちらもあるように見えますね。
 少しシコリになっているように時感じます。
 なんだろう。
 心配です
 週末にはヒゲメガネ先生のところに行く予定なので、それまでドキドキ。
 手術まで何事もありませんように



本日のオヤツだぶぅ
DSCN2730_convert_20130318172951.jpg
『もちショコラ
 何年か前にも一度食べた事があって、見つけて買ってしまいました
 モチモチの皮の中にショコラが入っています
 スッゴク小さいので、パクパクパクパク。。。いくつでも食べられちゃいます


 今日は楽しみにしていた大九州・沖縄展に行く予定でしたが私の体調不良と
 お父さんの「めんどくさい病」がはじまり、中止になりましたちぇっ。
 私はベットでヒメちゃんとゴロゴロ久しぶりのゴロゴロタイム

 午後からは郵便局に行って、第一弾ハンコ達を発送して参りました
 ①チビぶぅちゃんコースと②チュウぶぅちゃんコース当選の方は発送させて頂き
 ましたので楽しみにしていて下さいね〜
 ガルネリちゃん、はづきちゃん、ぶぅちゃんはもうしばらくお待ち下さいませ

 今日は雨降りの札幌。
 少し暖かいけど、道路がベチャベチャ
 ヒメちゃんもお散歩にも行けないし、つまらなさそうな。。。。イヤ、
 お家でゴロゴロがしあわせそうだから、いっか


[2013/03/18 17:51] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆オイシイもの☆ | ホーム | ☆にちじょう☆>>
コメント
ママさんの体調は雨のせいかな。
日々の疲れも重なったよね。
ゆっくり休んでまた明日っからがんばろ!そして・・・♡
ヒメちゃん、シコリ??
えー?なんだろうね。
なんでも無い事を祈ります!!!

寝相が悪い件ね、我が家はbedを布団にしてかけ布団も分けたら平和になったわ。あはっ
あとは、ごちゃごちゃだろうが引きちぎれようが、あなたの好きに~!的な。笑
関心がなくなるのが一番寂しいので、一緒に住んで文句言ってるのがシアワセだなって思うよ!あはは
[2013/03/18 19:38] URL | マツリまま #GCA3nAmE [ 編集 ]
ヒメちゃんちょっと心配ですね。。。
ママもお仕事大変そうだから疲れちゃったのかもね。
お大事にね<(_ _)>

あ。それとね^^
ヤフオクの水玉パーカーだけど、
ヒメちゃんには私からプレゼントしたいと思ってるの♪
ハンコのお礼に★
だから入札しないでね(*^_^*)

サイズは
首32胴46丈28くらいで考えていますが、
念の為、ヒメちゃんのサイズ教えて下さい。

首輪の所
胴周り(一番太い所)
首からしっぽ付け根まで

よろしくね♪
[2013/03/19 22:33] URL | りかまま #- [ 編集 ]

*マツリままさん*

そうなんです。。。雨が降るとやっぱりダメみたいです。。。はぁ。。沖縄展が><
シコリというか、コロコロした物が。。。まさか、コロコロサン?!
そんなわけないです。自分で言ってて「ナニいってるの?」って思っちゃいました。
何事もありませんように祈るばかりです。
お布団。なるほどです。
タオルケットは分けてるんですが、かけ布団は1枚なんです。
ベットなのでどうするべきか。。悩みどころ。。。
しあわせな悩みという事で受け止めます・笑
[2013/03/19 23:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]

*りかままさん*

そうなんです。。。心配ですが毎日ぐりぐり触ってしまいます。
コロンとしたなにかがあるんです。
日曜日の病院がドキドキです><

そして、ビックリしました!!!!
サイズがピッタリンコなんです!!!!!!
スリーサイズ!ピッタリンコ!!!ヒメちゃんの裸ん坊サイズ、どこかで出回ってるんでしょうか・笑
ピンクのパーカー可愛過ぎて入札する気満々でした☆
コチラこそ、ちゃんとお礼させて下さいね〜♪
[2013/03/19 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/469-7fbe5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

