Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆にちじょう☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2712_convert_20130317231321.jpg
『むぅ。っとして、どうしましたか


ヒメ・・・毎日おんなじお洋服着てると思われてるぶぅ。。。


『うんうん。そだね
 ヒメちゃんが気にしているのでお伝えします・笑
 おんなじお洋服ですが、違う物なんですよ
 ルパン3世のように、タンスの中は同じお洋服がかかっているんです
 ま。ソコまで気にしてるのは、ヒメちゃんくらいですよ。誰も気にしてませんょ



ぶぅ気になるお年頃だぶぅ
DSCN2716_convert_20130317231258.jpg
『ふ〜〜ん。それは失礼しました






IMG_7944_convert_20130317231238.jpg
『今のヒメちゃん。手首が「クキッ!」ってなっています
 カメラを引いてみると・・・・・・・』




寝相の悪い二人組
IMG_7945_convert_20130317231220.jpg
『このふたり。。。ホントに寝相が悪い
 今日はヒメちゃんがお父さんにオチリを向けて眠っています
 お父さんはお父さんで、長袖がかたっぽだけ半袖になってるし
 しかも掛け布団が、カバーの中でお団子になってるんですっ

 掛け布団って中で隅がヒモで止めるじゃないですか。
 そのヒモが引きちぎれるくらい丸め込むんですよ
 ほどける、とかじゃないんですちぎれてしまうんです
 イライラ〜〜〜〜

 まぁ。諦めましたけどね。。。でも、文句は言います

 寝相良くするにはどうしたら良いんでしょ


[2013/03/17 23:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆気になる・・・☆ | ホーム | ☆アヒルチャン☆>>
コメント
ベロかわいいーーー❤
ヒメちゃん、ピンク似合ってるんだから気にしない気にしない^^
林家ペーパー夫婦より似合ってるよ♪(って分かるかな?)

ウッ。耳が痛い・・・
アタクシも「これでもかっ。」ってくらい丸めるからなぁ。
そんでカバーの中で団子になってる( ̄Д ̄;;
おかぁたん、寝姿くらい好きに寝させてぶぅ。
[2013/03/18 00:27] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

ベロ、以外と肉厚でしたキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
ペーパーさんにまじって、林家ペーパーブー・笑

母さんも巻かさる派ですね…
ホントになぞなんですどうして巻かさるんですか⁈
団子になったら寒いじゃないですか(>人<;)!
私には永遠の謎です…笑チ─(´゚ェ゚`)─ン
[2013/03/18 23:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/468-83020920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

