Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメちゃん??☆
『お父さんのヒザの上で、まったり過ごす朝のヒメちゃん
IMG_7905_convert_20130315175526.jpg
『写真を撮られている事に気づいていませんね



「ヒメだぶぅヒメはコレが食べたいぶぅ
IMG_7913_convert_20130315175341.jpg
・・・・・・・・・・・



「コレと〜」
IMG_7917_convert_20130315175321.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・



「コレも、おいしそうぶぅね〜
IMG_7918_convert_20130315175301.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「コレは絶対食べるぶぅ
IMG_7916_convert_20130315175237.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「あ!コレもイイぶぅね〜
IMG_7915_convert_20130315175222.jpg
・・・







おとうたん・・・もぅ、ヤメテぶぅ・・・・
IMG_7914_convert_20130315175202.jpg


おとぅたん。。。たまにおかぁたんより、しつこくなるぶぅ
IMG_7911_convert_20130315175358.jpg
『丸井サンで18日まで開催されている大九州・沖縄展

 次のふたりのお休みが18日なので「行こうね」と言ったら、楽しみでしょうがない
 ようで広告がクシャクシャになるほど見ています・笑
 迷惑がるヒメちゃんの手を使って買いたい物を選んでいました

 おいしそうな物が沢山載ってます
 ウキウキ楽しみ
 大好きな海ぶどうあるかな
 沖縄紅芋琉堂さんの「紅いも生どら焼き(3個入)」もおいしそう〜


 今日は久しぶりのお休みでした
 忙しい毎日だったので部屋がヒドイことになっていました
 やっとやっと片付けできました

 ハンコ達も着々と発送準備してますよ〜
 やっぱりハンコをホリホリしたり、ラッピングしてると気持ちが落ち着く〜
 ゆったり過ごせた1日でした

 最近は、疲れているのに緊張したり、忙しくて気持ちが高まってしまい、寝ようと
 思っても3時とか4時くらいまで眠れない日々だったので、今日はゆっくりお風呂に
 入って、早めに寝ようっと




 
[2013/03/15 18:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆アヒルチャン☆ | ホーム | ☆オイシイもの☆>>
コメント
家はもう二回も行きましたv-218
ふぐのから揚げは鳥みたい!
クマモンのカスタードケーキはデコポンアジでさわやか!
色々珍しいものがあったので買ってみてくださいねv-411
[2013/03/15 21:36] URL | けんちゃんママ #- [ 編集 ]

*けんちゃんママさん*

2回も?!羨ましいです!!!
あ〜〜♡お話聞いたらますます楽しみになって来ました^^☆
張り切って買って来ます!
[2013/03/16 23:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/466-a0e8acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

